The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なでしこリーグTOP*おでかけ* ≫ なでしこリーグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なでしこリーグ

爽やかな秋晴れ最近は続いてますよーっ!ヽ| ゝ∀・*|ノ
とても過ごしやすいですね。季節このまま止まってくれれば良いのに!

そんな天気の良い中!昨日は!!
なでしこリーグ見に行きました。
知り合いの方がファンなので連れて行ってもらいましたよ。o(〃・◇・〃)ゞ
サッカー観戦には何度か連れて行ってもらったことがあって、
実は今年だと4月にも1度見に行ってました。

無料の試合だったので結構人も来ていましたね!!
やっぱり世界一の力も大きいのかな~\(~o~)/

私が贔屓しているチームは1-0で無事に勝ちましたよ。
男子も凄いけど女子サッカーも女の戦い凄いですよ~!
これからもっと人気になっていくといいな。ヾ(oゝω・o)ノ))

実は!!この試合に~~~!あの!!
佐々木監督がいらっしゃってました。ヽ(*^∇^*)ノ
上の方の席でゆーったり見ておられましたよ。

ふふ、快晴のキレイな空でとても試合日和でした。

☆.*;・゜・;*.☆.*;・゜・;*.☆.*;・゜・;*.☆.*;・゜・;*☆.*;*;・
その帰りに用事があって某電気屋さんへ。

10月に携帯を変えようかなと検討中な私は、
ついでなので携帯会社の人に色々とお話聞いてみました。
そーしたら、もう…
スマホほしくてほしくてたまらない!!
前までスマホに「興味ないから」とか「使いこなせない」とか言って
正直次も普通の携帯電話にしようかなーとか思ってましたが…

ごろにゃーん(ФωФ^=ピキーン!

スマホ欲しい。明日にでも変えたい
お店側に上手いように言われたのかもしれませんが、笑゛
近々スマホに変えたいです。(^∇^*) ふふふ!

Comment

編集
私は初期のXperiaだから早く新しいのに変えたい!(笑)
あと半年は変えられないもんなぁ!
ケースもなし
Flash機能なし

あー。でもまだまだ使えるのに変えるなんて、その分誰かのために、恵まれない子達のために何かお役にたつのにね(>_<)
あぁ。人間は欲の塊だなぁ(笑)
2011年09月25日(Sun) 16:48
きほりんさんへ
編集
これから記事にしますが契約しちゃいました~~♪

実は私が選んだのも初期にでたものなんですよ~!
あんまり携帯にお金かけたくなかったので
前にでた安いの選びました。σ(^^;
私は2年間、このスマホさんにお世話になるつもりです。

確かに日本人って贅沢ですよね…
でも新しく出ちゃうと欲しくなる、気持ち凄いわかります。
次々出てるので追いかけはできないけれど、
新しく出るものにはすっごい興味がありますもん(*^^)v
2011年09月26日(Mon) 10:12
編集

なでしこいいですね(*^_^*)
最近わ女子サッカーも面白くなりましたもんね!
見ててめっちゃ盛り上がります(^O^)♪
おれも見に行きたいです(^^)/

スマホいいですよね!
電気屋に並んでいる携帯いつも見ちゃいます(笑)
おれも替えたいなぁと思っているんですが
あと一年わ今の携帯使わないといけないので
できないんです(/_;)
いつかわ替えたいですね♪
2011年09月26日(Mon) 18:00
編集
私も最近スマホにかえた
一人です~♪
ブログのコメントなどもチェックしやすいし、
使いこなしているとは言えませんが
それなりに楽しんでます☆

娘に勝手に使われますが~(^_^;)
2011年09月26日(Mon) 21:04
編集
なでしこリーグ1度は見に行ってみたいなぁ~!
迫力ありましたか?
ルールわからなくても面白いですか?

スマホ契約したんんですか(^^)
よかったらまた教えて下さいね。
興味津々です(^^♪
2011年09月27日(Tue) 01:39
みるくさんへ
編集
なでしこの試合もなかなかイイですよーっ♪
男子の試合も盛り上がりますが女子の試合も見応えあります。
サッカーって見てても楽しめる競技ですよね。
ぜひぜひみるくさんも言ってみてくださ~い!(^O^)/

スマホ変えちゃいました~~(*^^)v
でもまだ使いこなせてないです。
全然わからなくて、あたふた…

私は前の携帯2年使ったのでそろそろ買え時かな、
なんて思って買えちゃいました~!
2011年09月27日(Tue) 10:17
リョータママさんへ
編集
おぉっ!ママさんもスマホに変えられたんですね!
やっぱり使い勝手はいいですか??
料金も色々割り引いてもらって普通の携帯とも
あまり変わらないので安く契約してもらいました♪
私もスマホでぜひネットを楽しみた~いです!

あはは、娘さんはまだ普通の携帯なんですね。
きっともう少し待てばまた格好良いのがでますよね。
2011年09月27日(Tue) 10:20
リリカさんへ
編集
こんにちは!
男子の試合も迫力がありますが女子も見応えありますよ!
どちらの試合も見ましたが男女、違った楽しみがあります。

私もあまりルールわからないので
若干「?」って思いながら見てましたよ~~!
やっぱりルールわかってからの観戦ですね。笑゛
もっと勉強してから見ます。σ(-ω-;

スマホ、契約しちゃいました。
全然わかりません\(^o^)/あはは~!
2011年09月27日(Tue) 10:23
編集
こんばんは☆

サッカーおもしろかったようですね。
天候にも恵まれ、良かった良かった♪
女子サッカーは、ホントなでしこジャパンのおかげで一気にメジャーになりましたよね。
こんなにチームがあること知りませんでしたもの。

スマホ…
話術の得意な店員さんだったのかな(笑)
こっぺぱんはケータイ壊れて、2年前に使っていたケータイを使わざるを得ない状況…(-"-)
早くスマホにしたいな☆
2011年09月27日(Tue) 23:38
ぱんさんへ
編集
こんにちはー♪
こちらにもコメントありがとうございます。

サッカーはとても面白かったですよ~!
キレイな晴れ空で試合日和でしたヾ(@^▽^@)ノ
女子サッカーはいままであまり注目されてませんでしたが、
私は昨年から3、4回試合に行ってるんですよ~♪
今回は沢山の人が来ていて、びっくりしました!

あはは、話術にやられてしまったかなo(〃^▽^〃)o
ぱんさんも一緒にスマホしましょー!

おぉ、そういうことも出来るんですね!?知らなかったです。
でも私の前の携帯と今の携帯、ICカードが違うと言われたので
私の場合は出来ないのかしら…??
2011年09月28日(Wed) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

