The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 渡し舟…だけど?TOP*おでかけ* ≫ 渡し舟…だけど?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渡し舟…だけど?

こんにちはヽ| ゝ∀・*|ノ
昨日は早朝にお仕事して午後からお出かけして来ました。

お友達と赤岩渡船を乗りに行こうと前々から話しが出ていて
都合がついたので早速午後から行くことになりました!o(*^0^*)o
群馬県までレッツゴーです。

こちらの船なんですが無料で乗れるんです。(*゚ω`人)
船ってあんまり乗る機会がないのでワクワク!

んがっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

画像 007
チーン。(*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
折角来たのに…まさかの運休でした。
でもあとあと見てみたらちゃんとHPに書いてありました。
あー、ちゃんと調べなかったのがいけなかったのね…

画像 002
一応写真だけでも~ってことで川の様子を撮ってきました。
この川は最大の利根川ですよん。ヾ(*・ω・*)o
利根川渡ってみたかったなー。

画像 005
そしてこれが渡り舟。結構小さめな船でした!
もっと大きいのかなぁ~なんて思っていましたけれど。
乗れなかったのは残念だけど、仕方ないですね。
ちゃんと調べなかったこちら側のミスです…orz|||

このあと時間つぶしに近くの水族館へ行ってきました。
次回の記事に書きますね。

*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

帰り際に携帯ショップへ行って携帯さんを解約してきました。
その時、やっぱり土日とあって混雑していました。
このお店、大型ショッピングセンター内のお店だったので
余計にお客さんが多かったんですよね。

「順番がきたら電話しますよ」とのこと。

前の携帯も繋がってたので、
どちらの番号を伝えようか迷いましたが
最後の仕事として前の携帯さんの番号言いました。

お前の最後の仕事だぞ(^ω^)

無事に連絡きて解約終了。
画面には「電源を切ります」の文字。

ちょっと切なくなった。

今までお疲れ様!ヽ(*^∇^*)ノ

Comment

編集
船乗れなかったのドンマイですi-238
けどけど水族館っていいですね(^^)
次楽しみにしてます♪
お疲れ様でした(^^)/~~~
2011年10月02日(Sun) 12:22
編集
船乗れなくて残念だったね~(´・ω・`)

スマホデビューおめでとう!
私は時代の波に乗るのはもうしばらく後になりそうなので
使い勝手の良さ等教えてくださいね!
私もいつか買い換える・・・かもしれない(笑)
2011年10月02日(Sun) 19:11
編集
水族館の写真もあるかなぁ?
楽しみにしています!

2011年10月02日(Sun) 21:13
編集
猫さん、フットワーク軽いねぇ
午後から群馬ですか・・・楽しそう
私も以前は、そうやっていろんなところに行くのが好きだったんですが、
最近はなかなか行動できません(なんでかなあ)
うらやましいです
船、乗れなかったのは残念ですが、次回のお楽しみに^^
水族館、早く更新してください^^
2011年10月02日(Sun) 21:37
編集
あらあら、それは残念でしたね(笑)

水族館に行けたから、まあ良かった。
こっぺぱんも水族館は大好きです。
今月は島根の水族館に家族で行きます♪
楽しみだ~♪♪

携帯電話、お疲れ様ですね。
きっと先輩のように、スマートフォンも活躍することでしょう。

2011年10月03日(Mon) 00:52
みるくさんへ
編集
水族館もなかなか楽しかったですよー!
小さな小さな水族館でしたけどねo(〃^▽^〃)o
近々記事UPするので楽しみにしていてください!
イベントやってたので凄いのが見れました。ふふふ。
2011年10月03日(Mon) 07:18
きほりんさんへ
編集
本当乗れなくて残念でした。
近々水族館もUPするので、
宜しかったらそちらも見てくださいね(*^^)v

何だか色々機能があって難しいです。
このスマホ、出始めのやつなんですけどね。笑゛
あら、きほりんさん買い換えちゃうんですか!!
どんなのか気になります。わくわく。
2011年10月03日(Mon) 07:20
まいちょさんへ
編集
本当乗れなくて残念でした。
近々水族館もUPするので、
宜しかったらそちらも見てくださいね(*^^)v

何だか色々機能があって難しいです。
このスマホ、出始めのやつなんですけどね。笑゛
お、まいちょさんも買い換えますか!ふふ。
どんなのか気になります。わくわく。
2011年10月03日(Mon) 07:22
きほりんさんへ
編集
水族館の写真もありますっ!
近々UPするので待っててくださいね~♪
イベント中で凄いのがみられました!
2011年10月03日(Mon) 07:23
ぱんさんへ
編集
下調べをしなかった私がいけないんです。
仕方ないですよね!また来年行こうって話しました。

やっぱり水族館っていいですよね。
私は動物園より水族館の方が好きだなぁ~!
お、ぱんさん家族も水族館行かれるんですね。
その時の記事楽しみにしていますからねo(〃^▽^〃)o
楽しみですね!何だか私も楽しみ。あはは。

スマホ少女になれるよう頑張ります。
あ、もう少女って歳じゃないか(^O^)/
2011年10月03日(Mon) 07:26
編集
こんにちは。
今猫ちゃんとリアルタイムかも(笑)
群馬県まで行ってきたんだ~!
まだ行った事ないなぁ~。でも残念ながら運休だったんだね(><)
次こそリベンジだ~!水族館にも行ってきたんだ!
水族館の記事も楽しみにしてますよ~!
2011年10月04日(Tue) 07:29
しゅんくんへ
編集
こんにちは!
ふふふ、残念でした~(^O^)/
上のコメ返は1日前です。笑゛
しゅんくんがコメントくれた時はお仕事中。

水族館の記事早速UPしましたよーっ♪
お時間のあるときに読んでやってください(*^^)v
冬に向かって寒くなるので、
来年また暖かくなってから行きたいです\(^o^)/
2011年10月04日(Tue) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

