The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 学園祭へ行ってきたよTOP*おでかけ* ≫ 学園祭へ行ってきたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学園祭へ行ってきたよ

ちょっとお久しぶりになりました。ヽ|・ω・|ゞ
スマホにして1週間経ち、ぼちぼち覚えてきましたよ。
でもこの間、電話の取り方わからなくてコールが切れました。笑゛
母からだったので後からかけ直しましたけどねん。ヾ(´c_,`*)ドンマィ

今日は卒業した専門学校での学園祭へ行ってきました。
昨年は私、学園祭委員でしたのでMCとか色々やりましたよ~!
学園祭の様子をちょこっと載せます。

これは我が校の名物!+.(ノ*・ω・)ノ*.
画像 003 画像 010
わんわんファッションショー
学校のわんちゃんと学生が手作り衣装を身にまといお披露します。

実はこれ。私も2年間2回とも、出場しました!ナレーション担当で。笑゛
っていうか出てくれる人がいなくて仕方なく…
変装するのはワンコとハンドラーの子だけで変装はしませんでしたが、
ナレーションは服装の説明だったり、ショーの進行を行います。

わんちゃん用の衣装はすべて手作りなのでこれが大変でした!
でも私のお気に入りのわんちゃんを選んでくれて、
友達も色々協力してくれたので大変な中でも楽しかったです。
画像 013
私の中ではこの子がお気に入り。テーマは結婚式だそう!

そして体験のブース。
こちらは美容科、トリミングの体験講座です。
画像 024
先生がキレイに30分でカットしてくれました。
元、学校犬の「あくび」ちゃんです。
今は先生宅で暮らしている卒業犬なんですよーん!

久しぶりに友達にも先生にも会えて嬉しかったです。
来年もまたいけたらいいなぁ、なんてね。

Comment

学園祭
編集
行きたかったなぁ
残念・・・絶対行こうと思ってたのにぃ(涙
行きそびれてしまいました
ワンちゃん、ファッションショー
みんなかわいいね♪
手作りなんだあ、すごいなあ!!
猫さん、MCとかやってたの?
すごいね~!!
2011年10月09日(Sun) 11:49
編集
わんちゃんのファッションショー
なんてあるんですね(^^)
きれいな服きてかわいいです♪

2011年10月09日(Sun) 13:11
michirunさんへ
編集
michirunさんにご連絡しようと思ってたんです。
もし来れそうでしたら如何ですか、と…
でもお忙しそうだったのでやめました。σ(^ω^;)
体調の方はどうでしょうか?

ファッションショーはみんな可愛かったですよ~
学生たちの手作り衣装がまた凄くて♪
はーい、力足らずでしたがMCやってました。
色々ありましたが自分的には楽しかったです(*^^)v
2011年10月10日(Mon) 07:12
みるくさんへ
編集
ふふふ、かわいいでしょ?
私の学校の名物なんですよーん(*^^)v
本当実際に見てもらいたかったです。
わんちゃん好きにはたまらないイベントですから!
2011年10月10日(Mon) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

