The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

本日はトラバテーマに参加します!o(〃^▽^〃)o
「趣味」って程ではないですが最近はよく絵描いてます。
苦手な色鉛筆克服してみよう。ヾ(´ω`)ノ

昨日図書館へ行ってきて色鉛筆のご本借りてきました。
載っている絵を参考に色々描いています。
絵を絵にするのは描きやすいですが写真を絵にするのは難しい…
画像 002画像 003
(クリックすると拡大します。)

こちらは小物達。ちっこいのを色々書いてみました。
ちょっと違和感あります。あはは!
まぁ、ドンマイです。(;-ω-)a゙ 
画像 001
こちらは花瓶に差してあるお花をかいてみました。
一応、チューリップのつもりであります。
また色鉛筆の本借りて色々勉強して描いてみたいと思います。

見苦しいものお見せしてしまって失礼しました。笑゛
これから成長していきたいです。へへへ(っ´∀`)っ

では今からバイト行って来ます。∞*゜ω`∞)ノ

Comment

編集
一番乗り(^O^)
絵うまいですよね!
塗り方きれいです♪
おれはデッサンまでは
かけるんですけど
色つけるの下手なんです(笑)
がんばってください(^^)/
2011年10月10日(Mon) 08:43
編集
素敵な趣味ですね♪
上手だし。
私も年とつてボケないように多趣味にならなくては!と思っています

料理くらいしか趣味がないかもーー
2011年10月10日(Mon) 20:45
じょうず~!
編集
ありがとね!
フフフ・・・こ~んなに可愛く描けてるイラスト、
私がプレゼントしてもらっちゃったんですね
自慢しちゃおう!!
うれしいです♪
ありがとう
2011年10月11日(Tue) 09:35
編集
えー!もう十分お上手だと思うんだけど(*´∀`*)
チューリップも花瓶もキレイに塗れてると思うよー❤
でもさすが猫ちゃんだねぇ、向上心がある!
2011年10月11日(Tue) 10:41
みるくさんへ
編集
一番乗りコメントありがとうございます(*^-^*)/
いえいえ、まだまだですよ~
でもそう言って下さってとてもうれしいです。
デッサン私は苦手なんですよねー…
絵を塗って誤魔化しちゃいます、あはは!

と言っても私も色塗るの好きじゃないです。
すんごくヘタクソ。絵の具なんてとくに悲惨ですよ~

2011年10月11日(Tue) 10:43
きほりんさんへ
編集
いえいえ、全然ですよ~~!
画像だからこそそう見えるだけです(^ω^;)
きほりんさんもお仕事を趣味にしちゃえばいいじゃないですか♪
とーってもステキなお仕事だと思いますもの。
誰かのためにお花作れて羨ましいですよ~~!!

料理もとてもお上手ですものね。
お店開けちゃうかも!ふふふ(*^∀^*)
2011年10月11日(Tue) 10:46
michirunさんへ
編集
あはは、あんな風に記事に載せてもらえて
私はほんとーに嬉しいですo(〃^▽^〃)o
ありがとうございます♪゛

こんなもので宜しければいつでも承ります♪
なんちゃって。
2011年10月11日(Tue) 10:47
ルカさんへ
編集
ふふふ。ありがとうございます!
でも前と比べたら少しは上達したかな?なんて思ったり。
まだまだ上手くなりたいですねー(-∀-`)
って自己勉強だけでは限界があるかしら。
2011年10月11日(Tue) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

