The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ 素敵な贈り物

素敵な贈り物

昨日の朝 突然のゆうパックが届きました。
私に荷物が届くことなんてあんまりないものですから、
最初は慌てました。笑″ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え、何々!?

でも送り主様を見てテンションあっぷっぷ( ノ)^ε^(ヾ )
わぁい(^O^)/ブログ友達のmichirunさんからだ!!
胸高鳴り、ルンルン もう誰も私を止められない。←え?

部屋に持ってって、早速オープン!(*◆艸∀`Θ)ワクワクドキドキ。

画像


きゃ~、ネコちゃんのハロウィングッズ
もう本当に嬉しいです。可愛いし、おいしそうだし…
でもやっぱり何より嬉しいのはmichirunさんのお気持ちです。
正直、お友達からプレゼントされるよりも何倍も嬉しかったり…あは

もっちろん、お友達からのプレゼントも凄い嬉しいですよん!(^O^)/
あ…もしかしたらお友達からとはまた違った嬉しさなのかもしれません。
上から透明の包装がかかってるんですが勿体無くて取れない~!ふふ。

食べる直前までかぶせておこう。

カメラ少女な私。カメラって言っても携帯の…ね。笑″
写真いっぱい撮っちゃいました。あは!

本当感謝でいっぱいです。ありがとう、みちるんさん

Comment

編集
プレゼントいいですね(^O^)♪
ハロウィンかぁ
なんかトトロみたいですね(*^_^*)笑
2011年10月23日(Sun) 13:12
編集
こんばんは^^
猫さんも贈り物が届いたんですね(^-^)
ブロ友さんってありがたいですね。
顔も年齢もよくわからないのに
不思議な繋がりですよね!
猫ちゃんハロウィン、可愛いよ♪~
2011年10月23日(Sun) 18:21
気に入っていただけてうれしいです
編集
こ~んなに喜んでもらえるなんて、
うれしいやらはずかしい気持ちです^^
まだ会ったことはないけれど、いつもエト達を可愛がってくれてたんだもんね♪
近いうち、必ず会ってリアル友だちになりますし・・・(勝手に決めてる^^;)
親子ほどの年の差ですが、そういうのって今流行ってるしね(なんちゃって!)
2011年10月23日(Sun) 18:59
編集
こんにちは
少しコメ空いちゃってごめんね。
うわぁ~素敵なハロウィングッズだね!
michirunさんから頂いたんだね!
ブログ友から貰えるって嬉しいよね。
僕もなにかドラグッズ送ろうかしら(笑)
大事にしてね!
2011年10月24日(Mon) 07:24
みるくさんへ
編集
プレゼントってやっぱり嬉しいでですよね♪
とくにサプライズはもぅぉぉお…ふふ\(^o^)/
トトロの世界、私も好き~
出てきそうだよね。クロにゃんこ(=^・ェ・^=)ミィ
2011年10月24日(Mon) 09:54
リリカさんへ
編集
はーい、私にも素敵な贈り物が届きました!
ブロ友さんからのって本当に嬉しいです\(^o^)/
もうネットだけの友達ではないですよね!!
それ以上です。ほーんとに♪

リリカさんとも何か交信を…(笑
2011年10月24日(Mon) 09:56
michirunさんへ
編集
みちるんさーん\(^o^)/
昨日は長々とお電話失礼しました~
電話だと色々とお話ししたことが沢山ありすぎて
語りつくせないです…なんて。笑″
今度こそ実際にお逢いできたら嬉しいです♪

本当実際に会ったことないけれど
みちるんさんは凄く凄く近い存在です。
いえいえ、親子ほどのだなんて全然気にしないですよ~!
ふふ、会える楽しみですヾ(*^∇゜)ノ゙
2011年10月24日(Mon) 10:02
しゅんくんへ
編集
こんにちはー!風邪はもう大丈夫??
この時期は本当体調整えるのが大変だよね。
ふふ、かわいいでしょー♪お気に入りですヾ(*^∇゜)ノ゙
本当ブロ友さんからのプレゼントって凄く嬉しいです。

あはは、コレクションのひとつ?!
しゅんくんのお家のドラグッズ見てみたいなぁ…
2011年10月24日(Mon) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL