The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

今日はこのトラバテーマで記事書きますヽ|・ω・|ゞ

考えてみると…O型A型が多いですね。
やっぱりO型、A型って人数が多いからなのかしらね

でもO型とA型の人が付き合いやすいって言うのは事実です!

血液型と性格って関連しているのかっていわれると、
本当にそうなのか微妙だけれど…でも少しは関係していると思います。

一番付き合いにくいのが、AB型の人に多いですね。
やっぱりAB型って独自ワールドの子が多い気がします~ヽ(´A`)ノ
B型も独自ワールドの子が多くて、私が結構振り回される…

振り回されるのは私の性格が悪いのかもしれないれど。(;-ω-)a゙

でも、もっちろん仲良しの子にもB型、AB型の子はいますよ!
1割くらい…。笑″

やっぱり付き合いやすいのでO型やA型率の方が高いです。

そういえば一時期、AB型に憧れたことがありました。(∮UvUχ)
理由は簡単。…珍しいから。笑″

「何型?」って聞かれて「ABだよ」って言って「珍しいね!」って
言われたかったんだと思います、あはは!幼い私。笑″

ボンベイ型にでもなりたかった。←え?

それをお母さんに話したコトがあって、そうしたら
「でも何かあったら輸血なくて死ぬよ」って言われました。ΣΣ(゚д゚lll)!

え。それはヤダ。

やっぱ、普通の血液型でいいです。笑″

Comment

編集
何よりも普通が一番なんですよね(^O^)笑
血液型ってやっぱり性格なんかに関係するんでしょうか(^.^)
けど性格って一人っ子とか末っ子とか
生まれ順で分かれるってのも
聞いたことありますね(^^♪
2011年10月25日(Tue) 15:30
編集
一番付き合いにくいのがAB型なんですか?
うちのパパさんAB型なんですよ。
ホント付き合いにくいです(愚痴を言ってどうする!)
考えてることが読めません(^_^;)

それと猫さん、「何か交信を…」して下さ~い!
大歓迎です(*´∀`*)
2011年10月25日(Tue) 18:05
みるくさんへ
編集
ふふふ。本当だねっ!
普通が一番って本当にそう思うよ~o(〃^▽^〃)o
確かに一人っこだったり末っ子、長女長男で
また性格が違うっていいますものね。

やっぱり育ってきた環境かな~?
私は血液型での性格ちょっと信じていますけれど。
実際はどうなんでしょうね。
2011年10月26日(Wed) 06:56
リリカさんへ
編集
AB型の世界って独自な子が多くて。
私がABになりたかった人間なので(笑)否定したくないですが…
うーん、やっぱり付き合いにくい子が多いです。笑″
そうそう!本当考えてることが読めないんです~~

あはは!でも私わんちゃんいないので、
リリカさんにプレゼントできるものがないです(;ω;`)
2011年10月26日(Wed) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

