The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 落書きぃTOP*イタズラ描き* ≫ 落書きぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落書きぃ

最近一気に寒くなりました。(((´゚ω゚`)))
もうお洋服に困ることもなくなっちゃいましたね。
私は寒さ対策万端!! …部屋だと暖房つけてるし!笑″

この間、描いていたのをちょこっと載せてみます。
「ここ、こーした方が良いんじゃない?」って
アドバイスみたいなことがありましたら遠慮なく書いて下さい!
私の励みになります~♪″φ(・ω・〟 )ふふ



画像 002
リンゴジュースパパイヤのつもりで描きました。
ある人に見てもらったら「洋ナシ」と間違われ、ガーン。orz|||
確かに見えなくもないなぁ…(´-ω-`;)

画像 001
次、これはパンマフィン
ペンで周りを描いて塗り絵のように。
紙のザラザラがあんまりないので滑らかな感じになりました。

画用紙みたいに表面がちょっとザラザラしている感じになると、
また違った感じになるのになぁ。ヾ│・ェ・ヾ│

私はそういう絵の方が好きだったりします。

最近ね、水彩画もいいな~、なんて思ったのですが
思い出しました! 絵の具を捨てたことを!あはは(・∀・)

私、絵の具塗るの本当にヘタクソで大嫌いだったんです。
もう使うことないだろ~って捨てたのでした!
絵の具なんて今更買う気もしないので…諦めましょう。笑″

つたない絵を見て下さってありがとうございました。

Comment

編集
猫さん、絵上手ですね。
私は上の優しい色合いが好きかな^_^
小学生の頃、絵画教室に何年も通ってたけど
今は、なんにも書けません。
全然役に立ってなかった~(^_^;)

落書きじゃないですよ!
これからもワンポイントに載せてみてはどうですか!
2011年10月28日(Fri) 08:12
編集
どれもかわいらしい絵だと思います^^
たしかに・・・洋ナシだと思っちゃいましたが(笑

いろえんぴつって、やさしい色合いで素敵
水をつけると水彩画っぽくなる色鉛筆もありますよね
私も以前買ったことがありました。
水彩画が描きたくてね^^
あれ。。。どこしまっちゃったかな?
今度探し出し、私もなんか描こうかな
2011年10月28日(Fri) 09:20
編集
パンおいしそうです(*^。^*)
アドバイス....
もっとおいしそうにお願いします(^^)ぷ
おれも上手に描きたいです(^^)/♪
あ、今日おれも落書きしましたよ!
シャーペンで想像デッサン(笑)
2011年10月28日(Fri) 20:06
編集
可愛らしい絵ですね♪
素敵です(*^^*)
私は最近、絵なんて書いてないなぁ
スイーツデコもやってないし
ボケ~っとして過ごしてます(笑)
2011年10月28日(Fri) 20:25
リリカさんへ
編集
ふふ、ありがとうございます!
リリカさん絵画教室に通われてたんですねo(〃^▽^〃)o
いいなぁ♪私も最近ちょっと習ってみたいなって
思っていたんですよねー!

私もちょこっとだけピアノかじりましたが
結局何も弾けず。習ってた意味ありません~

あはは、そんなそんな(ノωヽ)
たまに載せるだけで十分ですよー!
毎回だなんて恥ずかしくてムリです。。。あはは!
2011年10月29日(Sat) 10:14
michirunさんへ
編集
あら…やっぱり思っちゃいました??
んー、きっと元が似ているんだ(・∀・)!←開き直り。

そうそう、そうなんですよ~!
実はそういう色鉛筆持っているんですが
ちょっと勿体無くて使えなくいます…
もう少し上達したら使えるようになるかな~なんて。
もらい物なんですけどね!ちょっとイイやつなんです(*^^*)

私も、みちるんさんの絵画見たいです~~!
ぜひ描いてください(●^人^●)
2011年10月29日(Sat) 10:17
みるくさんへ
編集
えー、美味しそうじゃない??orz|||
結構上手く描けたと思ったんだけどなぁ。σ( ̄~ ̄;)
いやぁ私の全力なのでこれ以上はムリです。笑〟

上手に描くって難しいですねー。
私もデッサン挑戦してみようかしら(*^0^*)
2011年10月29日(Sat) 10:19
きほりんさんへ
編集
ありがとうございますー♪
私も最近まで絵なんか忘れていましたが、
ちょっと目覚めるように描き始めたらハマちゃって。

そうそう
最近きほりんさんのデコ見てないなーって思ってたんです。
またお時間があったら見せてくださいね\(^o^)/
本当ホンモノみたいで凄いなぁっていつも思ってました!
器用なきほりんさんが羨ましいですo(〃^▽^〃)o
2011年10月29日(Sat) 10:22
編集
私もパパイヤじゃなくて洋ナシに見えました(^^;)
パンはもう少し高さを持たせてふっくらさせた方がおいしそうに見えない?
・・・なんて、素人が勝手なお願いするなって(笑)

全体がやわらかい雰囲気で和むね(^^)
こういうイラスト、好きだな~♪
2011年10月29日(Sat) 23:19
まいちょさんへ
編集
んー(っд`。)そうでしたか…
もっともっと勉強しなければ!
パパイヤってもっとひょろ長い感じに書けばいいのかな?

なかなか伝わるように描くって
難しいものですね~\(~o~)/
2011年10月30日(Sun) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

