The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Trick or TreatTOP*平凡な日常* ≫ Trick or Treat


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Trick or Treat

Trick or Treat

10月31日、ハロウィンですね!ヾ(●・v・人・v・○)ノ
そして今日で10月が終わりであります…早い。
10月最後の日をお祝いしましょう。 d(・`ω´・d*)

昨日、お母さんと電気屋さんにオーブンレンジを見に行きました。
というのも我が家の電子レンジは20年モノ…。
500Wでレンジ機能しかついておらず、タイマー式なんです。
昔ながらの「チンッ!」って音がなる電子レンジです。d┃・∀・┃b

電子機器って当たりはずれってありますが、
この子は間違えなくアタリだったと思います。笑″

まだ動きますが、たまにスイッチ押しても反応しない時が…
突然動くなくなっても困る~ってことで買いに行くことに!

でも、お母さんが寸法を書いてきた紙を
見事にお家に置いてきてくれちゃってました…||li(つд-。)il||

せっかく来たのに。
もし買って万が一、入らない!なんてことがあったら大変!
「これくらい入るよ~」「いや、確認してから来ようよ?」
なんて数分相談したあと…結局また来ることに。

あはは、ムダ足だったわん。

外に出たついでにイオンにお買物。
スーパーでお買物して帰ろうかというとき…
目が合っちゃいました。どきっ!

画像
かわゆすっ!お前かわゆすなぁww

ってことでご購入。笑″
今日がハロウィンってことで安くなってました。
中にキャンドル入れて楽しむことも出来るみたいですよ!!

こちら200円。へへん!イイ買物できました。

皆さんもはっぴぃな1日を!

Comment

編集
よっ! お買い物上手(^O^)
目が合っちゃいましたか・・・
その気持分かるわ~! 「連れて帰ってよ」って聞こえませんでしたか♪~

電子レンジ20年は、頑張りましたね。
うちはこの前5年で壊れちゃった。
猫さんのお母さん、私もよく書いたもの忘れて買い物に行ってしまいます。(^_^;)
2011年10月31日(Mon) 08:49
編集
こんにちは~
最近コメできなくてごめん!
今日はハロウィンだね~!
猫ちゃん!トリックオアトリート!

電子レンジ観にいったんだ。
我が家も電子レンジ10年以上使い続けてて
家電の中では最長老になってるよ(笑)
おぉ~!かぼちゃランタン可愛い~♪
200円とは!猫ちゃんお買い物上手!
2011年10月31日(Mon) 14:55
trick or treat
編集
レンジね~
そういえば、我が家のオーブンレンジも、結婚した時だから・・・わっ!25年も経ってるよ(汗
まだまだ現役、毎日大活躍してくれてます
ってことは、当たり!だね^^
でも、私も、そろそろ新しいの欲しいなあって毎年思ってるよ(笑
なかなか買えないんだけどね~
ネコさんち買ったら、どんなの買ったか、教えてね
参考にさせていただきたいです。
かぼちゃランタン、かわいいね~
お買い得だし、最高だわ!
クリスマスまで、飾ってもいいかもね^^
2011年10月31日(Mon) 21:32
リリカさんへ
編集
ふふ、もう目があったら買うしかないでしょう☆″
本当可愛かったので一目ぼれしちゃいました。
「ボクが見えないの?」って顔してません?笑″
その顔に見つめられちゃぁ、黙って帰れません…

頑張ってくれましたがそろそろ限界かな?
電子レンジが一番長く使いましたね~
あの時はお母さんも自分で「バカだねー」とか
言ってましたよ~

今日こそは買ってきます。ははは!
2011年11月01日(Tue) 10:08
しゅんくんへ
編集
いえいえ、お気になさらずに~!
しゅんくんの気が向いた時にコメントくだされば
良いですよー\(^o^)/
私はいつでもしゅんくんコメを両手広げて待ってますから♪

電子レンジって頑丈なんですかね?
我が家の電子機器で一番長く働いてくれてます。
でもなんか…その分、別れが切ない。笑″

ランタン!そうそう、ランタン!
名前が出てこなかったんです。
ありがとう、しゅんくん!o(〃^▽^〃)oあはは!
2011年11月01日(Tue) 10:11
michirunさんへ
編集
おぉ~!すっごい使ってますね!
我が家の電子レンジよりも年長さんです。
でも私のは本当に「電子レンジ」ですから!笑″
オーブン機能がないのでクッキーも焼けないって言う…

あ、わかりましたーっ♪
近々UPしますね。
どんなの買うのかまだ未定なんですけど。

クリスマスでも飾れますよねー!
ハロウィンは終わっちゃったけど、
キミの出番はまだまだこれからなのだ(*^^)v
2011年11月01日(Tue) 10:15
編集
200円でそれっていいですね(^O^)
もうハロウィン終わっちゃいましたけど
飾りたいです(^^♪
2011年11月01日(Tue) 14:06
みるくさんへ
編集
200円いいですよねー♪
元のお値段書いてなかったので
どれくらい安くなっているかわかりませんでしたが、
見た感じで200円お買い得ってわかりますもんねヾ(@^▽^@)ノ

本当ハロウィン終わっちゃったけれど
まだ飾ってますよ~~!可愛くって\(^o^)/
2011年11月02日(Wed) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

