The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オトナの甘さTOP*MoNo紹介* ≫ オトナの甘さ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オトナの甘さ

先日は歯医者に行ってきました。
もしかしたら麻酔使うかもという治療でしたが、
今回は麻酔なしで終わりましたよ!ヽ|・ω・|ゞ

良かった、歯医者の麻酔って大嫌いなんですもん…
なかなか切れないし口が半開きになってしまう。ヽ(;´Д`)ノ

実はお母さんも同じ歯医者に通ってて
この日は予約日一緒!

そして次回も一緒!

何々!?乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 なんなの?
これは狙っているのか?偶然?

もちろん時間は違うので会うことないですが
何だか嫌な気分…

歯医者に行った後ですがこんなもの紹介。
画像
じゃん、オトナの甘さ。ホワイトバージョン!
これのブラックバージョンはよくありますがホワイトは新発売です。
キットカットもとから美味しいのにオトナの甘さシリーズ、もっと好き!

そういえば普通のキットカットのパッケージも
これと同じ形になりましたよね??
この形の方がちょっとリッチ感があるような気がします。ヽ(`・ω・´)ノ

食べた後にはハミガキ忘れずに~

Comment

編集
歯医者の麻酔って変な感じですよね><
唇が曲がったような。。。。

そのキットカット初めて見ました!
ホワイトなのに大人の甘さって
どんな味するんですか!?
すごい気になります(`・ω・´)
2011年11月01日(Tue) 14:10
編集
お母さまと同じ日に歯医者?
だったらせっかくだから時間も一緒にしたらいいのに・・・
誰かと行くとお互いに励まされるんじゃないですか?
私は、お供にシスターズを連れて行きます^^
もちろん、車の中で待っててもらうんですがね(笑

大人の味のキットカット
初めて見ました
私はいつも大袋の方を買ってむしゃむしゃ食べちゃうからね(笑
このはこのタイプだと、あっというまに食べ終わっちゃうんだもん^^;
2011年11月01日(Tue) 22:18
みるくさんへ
編集
あの変な感じがすっごく嫌なんですよーっ!
しかも歯医者の麻酔って切れにくくないですか?
終わってもずっと変な感じがしてて気持ち悪くて。

普通のホワイトチョコレートだけどね。笑″
ホワイトのは初めて見たので買っちゃいました。
コンビニで売っているので試してみてね~~

2011年11月02日(Wed) 08:58
michirunさんへ
編集
えぇぇ、嫌ですよ~~(ノдヾ)
母親と同じ歯医者に同じ時間なんて恥ずかしくて…。
この日も「昼間にお母さん来ましたよ~」なんて
言われてしまいました。

またもや一緒なんて…ふぇ(っへ;`)

オトナのキットカットすっごく美味しいですよ!
期間限定でホワイトチョコもあるけれど
私は断然ブラックの方をお勧めしまーす。
コンビニであるので試してみて下さいねっ!

ふふ。大袋のもあります(*^^)v
2011年11月02日(Wed) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

