The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おーぶんぶんれんじTOP*MoNo紹介* ≫ おーぶんぶんれんじ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おーぶんぶんれんじ

昨日は仕事がお休みで予告していた通り、
オーブンレンジを買いに電気屋さんへれっつご!
この間見たときに「コレにしよっか~」って言う候補があったので、
その場でまたちょっと考えてから…「いいか!」とご購入。

オーブンレンジって無料配達してくれないかと思ってたら
1万円以上だから配送してくれるんですって!
ありがた~い!!ヽ| ゝ∀・*|ノ
配送はまた別にお金取られると思っていたので良かった!

エコポイントで買ったオーブンレンジなので
無料で手に入れちゃった。やったった!

明日が配送予定日です。へへんっ!((( ⊃。Д。)⊃

クッキーすら焼けなかった我が家が
これで何でも出来ちゃいますよ~ん!\(^o^)/ キャハハ

挑戦すれば…の話ですけどね。へへへ(ノ)ω(ヾ)

*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
お菓子紹介。パンパカパン
画像
私、これ初めて見たんですが…見た事ありますか?
大樹の小枝って普通のチョコレート味しか見た事なかったので
気になって買ってしまいました。

大樹の小枝って、もはや「小枝」じゃねぇ!(*ノД`)ノ 笑。

Comment

編集
オーブンレンジって便利ですよね(^O^)
無料で手に入れちゃうなんて......恐るべし(^^)/笑
がんばっていろいろ作ってくださいよ~)^o^(

大樹の小枝ってたしかに小枝じゃないです^m^(笑)
2011年11月02日(Wed) 11:03
編集
オーブンレンジ、エコポイントで購入ですか。
お買い物上手な猫さん一家ですねヽ(´ー`)ノ

今度は、是非クッキーでも焼いて下さいね。
ニャンコクッキーとか・・・

小枝?・・・目の錯覚?(*_*)
2011年11月02日(Wed) 18:59
編集
オーブンレンジ。。
レンジ機能しか使ってないな~。。

いろいろおいしいもの
作ってまたアップしてくださいねっ♪
2011年11月02日(Wed) 20:10
みるくさんへ
編集
出来る料理のバラエティが広がりますからね♪
色々と出来るものが書いてあって感動しました!
こんなものもあんなものも!ってね。
実際作るかどうかは別として…あはは\(^o^)/

ふふ、もう普通の枝ですよね!
でもこれ凄く美味しかったですよ~
2011年11月03日(Thu) 10:52
リリカさんへ
編集
一気に電子機器が壊れちゃったので
結構買ったらエコポイントもそれなり付いてきたので、
これでオーブン買おうって決めてたんです。
それがやっと手に入りました(*^^)v

ニャンコクッキー作りたい!
作る作るっ♪ふふふ。

次は大樹の根っことか?笑″
ますます太いの出てこないかなぁ~
2011年11月03日(Thu) 10:54
リョータママさんへ
編集
私も結局はそうなりそう…
最初はレシピ色々載ってて感動したんですが、
結局は使い方次第だよね~って。笑″
でも最初のうちは色々挑戦するかな??どうだろう。

はーい、作ったときはUPしますね。
2011年11月03日(Thu) 10:56
編集
オーブン
良かったですね

今はcookiemixとか混ぜるだけのものがあるからチャレンジしてみてくださいね

DAISOにもマフィンミックスとかがあり、バターと卵を入れるだけで出来ます

バターがないときはサラダ油でもいいから簡単ですよ
2011年11月04日(Fri) 06:37
きほりんさんへ
編集
フフフ、無事に自宅に届きましたよヾ(@°▽°@)ノ
まだ温めるしかやったことないです。笑″
これから色々と挑戦してみますね(*^^)v

バターがサラダ油代わりにもなるんですね?!
これは初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます。他のしてみますね♪
2011年11月04日(Fri) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

