The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レイクタウン土産TOP*MoNo紹介* ≫ レイクタウン土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイクタウン土産

私は仕事が入ってたので行けなかったんですが、
お母さんが越谷でお馴染みのレイクタウンへお友達といって来たみたいです。

平日ということあって、ガラガラだったみたい。笑″
でも休日だと駐車場を出たところから車の列が出来るくらい、
すっごーく混むんですよ!Σ【*゚д゚*】
さすがに休日に車で行く気はしません…覚悟が必要。ε(。´・ェ・`。)з

せっかく電車乗りついて行ったお母様方ですが、
「何もなかったよ~」って帰ってきました。
まぁ母曰く、【若い子向けばっかり~】だそうです。

おばさんには…って言ってましたよ。ははは!
結局バイキングでお昼食べて帰ってきた~!なんて言ってました。

レイクタウンって2つ建物があるんですが、
片方しか回らなかったんですって~

勿体無い!(ノ)'д`(ヾ)
折角行ったんだから全部見てくればいいのに。
私だったら全部見なきゃ気がすまないんですけれど。

そうそう、お土産買って来てくれました!
画像
にゃにゃーん。これ知ってますか!?見た事ありますかー?
話題の「ぐるチュロ」です。(*从>∀o*)o.゚。*・
テレビでも放送してたくらい有名なチュロスなんですよ!

黄な粉 シナモン キャラメル

買って来てくれましたよ~ん!

あ、でも黄な粉…開けたら既に、かじられてた。
お母さんが既に味見してた…(´pωq`)

選択肢はシナモンとキャラメル。
でもキャラメル味の方もシナモンの匂いが移ったらしく、
どっちも同じ匂いしかしないんですが…川。μ_μ)σ

まぁ、いっか。どっちでも!

Comment

編集
せっかく行ったのにですね(^^)笑
ぐるチュロ....知りませーん!見たことありませーん!(*_*)泣
初めて見ました(^O^)笑
ドーナッツ?ですか?
おれはキャラメル味がいいです(*^。^*)
2011年11月03日(Thu) 22:05
編集
そこにもネズミがいるんですね
うちにもよく現れます(笑)
チュロス美味しそうだなぁ♪
2011年11月04日(Fri) 06:33
みるくさんへ
編集
これ、ドーナツではなくてチュロスなんですよ!
ふふ。確かにドーナツに見えちゃうかもね♪

でも私が食べた時はカリカリなチュロスじゃなくて、
ちょっと時間おいてしまったのでネットリ~してしまった
チュロスでした…きっと出来たてはもっと美味しいんだろうな。

私もキャラメルいいなーって思ったんですが
シナモンの匂いが両方ついていて、味もよくわからず。笑″
結局自分がドッチ食べたのかよくわかりませーん。
2011年11月04日(Fri) 06:39
きほりんさんへ
編集
チュロスなんて食べたの久しぶりでした\(^o^)/
専門学校の学園祭以来です。
あ、まだ私達が在学していた時…ふふ。
ディズニーランドのチュロスも美味しくて好きで~す。

でも私が開けた時はちょっとねっちょり状態…
出来立てはきっとカリカリで美味しかったんだろうなぁ。
2011年11月04日(Fri) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

