The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々な顔文字TOP*何となく更新* ≫ 色々な顔文字


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々な顔文字

先日はオーナー家族が1日私用でお店にいなく、
人手足らずで大変でした! c⌒っ゚Д゚)っ

スタッフの人数、超ギリギリでやってるので、
正直、オーナーとかいないとお店回らない…
パン作っている主婦さんなんて7時間働いちゃってますから。
朝5時から入って12時までやってたみたいです。\(◎o◎)/!

朝5時からの7時間って同じ昼間の7時間よりきついかも。

私も昼間に入ってましたがいつもは検品3人で行うのに
この日は2人だったものですから、終わらないかも~~~!
なんて言っていたら…オーナー家族戻ってきた!\(^o^)/
いや、でもなんだか疲れました…。

重いもの運んでバタバタしたので倍働いた気分。

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
インターネットで色々検索していたら、
最近の絵文字ではこういうのがあるらしい…

ლ(╹◡╹ლ)

手!手だよ!手!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちゃんと指があるよ~!なんだか可愛いですね。
他にも…

(๑◕ܫ←๑)ノ✰。 ( `ิิ,_ゝ´ิ) ☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀

ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ  ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 

*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*

とか、色々あります。
前は文字化けするからと特殊文字や半角カタカナを
使わないようにしていましたが、
今は文字化けする方が珍しいのかな?

でもこれらの顔文字、コピペじゃないと使えない!
だって変換が出来ないんですもん。(つд-。)

んー、可愛いんだけど…ゴチャゴチャしてて見難いかも~
私は「\(^o^)/」「\(◎o◎)/」「(。・ω・)ノ゙」とか、
シンプルな絵文字の方が見やすくて好きだなー。

ふふ、でもね。
私が中でも気に入った顔文字があります。


(☼ Д ☼) クワッッ!!!

この絵文字すーき ふふ(*^^)v

Comment

編集
お仕事お疲れ様!
お給料倍貰わないといけないですね(^-^)

可愛い顔文字♪~
まだ使ってるの見たことないです。
いろいろやりたいけどやり方わかんないし
時間もないよ~!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2011年11月04日(Fri) 12:08
編集
お仕事お疲れ様です(^^)/
一人で二人分働いたんじゃないですか?

顔文字そんなんあるんですか~
若いのに知らないです(笑
おれはいつも「かお」っていれて
顔文字出してます(^O^)
クワッッ!
2011年11月04日(Fri) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月05日(Sat) 05:57
編集
こんにちは~
オーナーさん家族旅行に行ったんだ(笑)
お仕事大変だったみたいでお疲れ様です。
そんな長時間大変だ(><)

顔文字っていろいろなものがあるよね~。
自分は結構使ってるタイプなんだけど限られてるといかいつも同じのものつかってます(笑)
(^^)(^^:)(><)(--)
これくらい(笑)
2011年11月05日(Sat) 07:49
編集
ふふ、この日は荷物が特に多い日で大変でした~
特に私は力がないのでフライヤーのオイルだったり、
消毒液だったりビール24本のダンボールだったり…
重いものが沢山あったのが大変でした(*0*;)

私も簡単に打てるから簡単な絵文字しか使わないです。
可愛いですけどね~~!
見易さ一番!ちょっとゴチャゴチャしてて見難い~!
2011年11月05日(Sat) 09:59
みるくさんへ
編集
なれない事をするのは大変ですね!
いつも店長がやっている仕事をやったので
慣れないし、時間掛かるし泣きそうでした~!笑
こういう時に限ってお客さんたくさん来ちゃうんですよね。

クワッ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
これ、登録しちゃいました。
みるくさんの所でいっぱい使っちゃおうかな(☼ Д ☼) クワッッ!!!
2011年11月05日(Sat) 10:02
しゅんくんへ
編集
家族旅行ではないんですが、
ご用事があってお店に来れなかったんですー。
やっぱり心配だったみたいで…
マネージャーさんが戻ってきてくれました。(^_^;)
そのお陰で本当助かりましたよ~~!

私も登録してあるのそのまま、使ってます。
だから決まった絵文字しか使わない…!笑″
そうなっちゃいますよね。
2011年11月05日(Sat) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

