The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての夕勤TOP*平凡な日常* ≫ 初めての夕勤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての夕勤

今日は急にですが夕勤に挑戦しましたヽ|・ω・|ゞ
17時に入って22時上がりの5時間ですが日曜日だったので、
相手のバイトさん曰く「ヒマとの戦い」って言われました。

「えー、そうなんですか!?」なんて言っていたんですが、
いや…そーでもないよ?人来ますって。ヽ(´A`)ノ

オーナーも途中まで居たんですが「今日はヒマだなぁ~」と言ってました。
これでヒマだったら昼間はもっともっとヒマよ!
やっぱり夜と昼間の客層って違うんですね。

昼は昼で検品がくるので、品出しで結構忙しいんです。
夜は仕事帰りの方や、ちょっとした惣菜(コロッケとかメンチ)を買いに来る
主婦さんたちが多いみたいですねー!(*´σЗ`)σ

夜はパンの値下げがあったり、揚げ物を片付けていったり
また昼間とは違う仕事があって面白かったです。
5時間もあっという間でしたよ、本当!ヽ(´∀`。)ノ

一緒に入ったバイトさんにパン奢ってもらっちゃいました。

今日は凄い廃棄もあって…もったいなーい。
「オーナーいないから持ってってもいいよ~」って言われたんですが
特に欲しいものもなくて。笑″ あはは。

夜勤の人は廃棄を食べてもOkだそうなので、
これらは夜勤の方のお食事になります。
今日は食べるものが豊富ですよ、へへへ。

明日もバイトなので本日は寝ます。おやすみです!

Comment

編集
初夕勤お疲れ様です(^^)☆
夜値下げするんですね!
どこのコンビニでもするのかなぁ
廃棄されるのもったいないですよね~
夜勤の人はラッキーだ(笑)
2011年11月07日(Mon) 12:08
みるくさんへ
編集
最近コンビニでも値下げするところ増えてますよ!

一時期は問題になったけれど、
コンビニだって廃棄はなくしたいですものね。
セブンなんかよく半額商品がありますので、
利用してますよ~~(*^^)vへへへ。

夜勤の人はいいよね!笑″
ちょっと興味あるけどさすがに夜勤に
女の子は入れないみたい~。はは!
2011年11月08日(Tue) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

