The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉~山梨の旅~TOP*おでかけ* ≫ 紅葉~山梨の旅~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉~山梨の旅~

先週までの予報は週末、
雨の予報だったのに見事に晴れてくれました!
そんな今日は山梨県に紅葉を見に行ってきましたよ。
いつもの旅仲間さんとです。ヽ|・ω・|ゞ
今日も朝の5時に家を出ましたよ~ん。眠かった…

でも行きは真っ暗でしたが
だんだんと明るくなっていく空がキレイでしたよ。
日の出が遅くなるとこんな空も見られるからイイですね!

早くに出たので早くに到着!まずはこの写真から。
画像 005
ここをずーっと上まで歩いていきました。
結構な坂道で登るのが大変でしたが紅葉のため!
ちょっと長かったけどハイキング気分で頑張りました。ヾ(o´∀`o)ノ



その途中、途中の景色です。
画像 018
真っ赤な紅葉や黄色いイチョウが沢山あって素敵でした!
まだ青い葉もあったので紅葉し始めなのだと思います。
本当、燃えるような赤でしたよ!d(´ω`*)

画像 009 画像 020
岩肌が見えたり、大きな岩が川にあったりして
すんごく迫力がありました!

私、写真撮るの下手っぴぃなので
感動を1/3くらいしかお伝え出来ないかもしれませんが…
とにかくすっごーくキレイでしたよ!
見渡す一面が紅葉なのです。(*ノωノ)ふふ。

画像 032
謎な一円玉たち。岩に刺さってます!マネして私もやっちゃった。
でもあとでネットで調べてみたら願掛けとか何もなくて、
何故始まったかは不明なんですって。
観光会社のスタッフの人たちも困ってて定期的に抜きにきてるそう。笑″

でもこのお金で色々な道具を買っているんだって~
あはは!\(~o~)/

そして…メインの仙娥滝です。
画像 035
遠くからだったので小さく見えましたよん。

この時間帯になると観光客が沢山増えてきたのでササッと降りました。笑″
写真撮る人いっぱいでゴチャゴチャしてきましたので。

それから車でちょっぴり上に移動。ブーン。(σ・з・)σ
ロープウェイに乗りました!
画像 023 画像 038
上に行けば天気がよければ富士山が見えるハズだったんですが…
お天気はいいのに生憎、雲がかかってて何も見えませんでした。残念!
またキレイな富士山が見たかったのになぁ。

紅葉じゃないけれど私が一番好きな写真です。
画像 053
荒川ダムっていうダムの写真なんですが、
さかさまに映る山がキレイ!
道路の途中でしたが、車から降りて撮りました。
青空も凄いキレイでしょ~!!(从vωv\)゚+.

今日も良い旅でした。

…ただ、寒かった彡(-ω-;)彡

Comment

編集
いいですね~(^ω^)
紅葉の季節ですかぁ
なごみますねぇ★
お金いっぱい刺さってるのうけます(笑
おれもどっかの割れ目に挟もうかなぁ(^^♪
そういう自然を感じると感動しますねi-176
2011年11月13日(Sun) 14:04
編集
とてもきれいなところ
ですね~
紅葉もきれいだし、
猫ちゃんのお写真上手ですよ~

それにしても猫ちゃん、
若いのに紅葉を見に行くとは。。
なかなか風流ですね~シミジミ
2011年11月13日(Sun) 14:11
編集
山梨は、紅葉これからなんですね
きれいだわ~
写真でもすご~くリアルに伝わってきてますよ
最後の写真、ほんときれい!
空の色もなんともいいようがないくらい
いいリフレッシュになりましたね

2011年11月13日(Sun) 17:01
編集
すごい!もう紅葉!?
こんなに紅葉してたら、そりゃ寒いよね(^^;)
でもなんてきれいなんでしょ(^^)
写真、ステキ~♪
ステキな旅でよかったね!
2011年11月13日(Sun) 17:50
編集
こんばんは☆
私10年前くらいに行きました~!
びっくり☆なつかしい~!!
でっかいローズクォーツの球が店先にあったお店は
まだあるのかなぁ。

猫ちゃん写真上手だねぇ。
デジカメの写真をブログに載せる時どうやってるの??
私、データが大きいよ!ってブログにはねられちゃう(涙)。

2011年11月13日(Sun) 21:06
編集
素敵!
本当に素敵です。
写真も綺麗にとれてますよ♪

こちらの紅葉はまだです
紅葉するのかな?
(笑)


2011年11月13日(Sun) 21:32
みるくさんへ
編集
そうそう、もう紅葉の季節なんですよ!
日光とかもう真っ盛りなのではないでしょうか?(*^ロ^*)
このお金は一体何なのでしょうね!?
最初がどう始まったのか由来が聞きたいです。

え、みるくさん道端の隙間に??
や~だ~!かなりの変人ですよー(´m`;)

感動しますよね~~♪
大自然バンザイですよ\(^o^)/
2011年11月14日(Mon) 07:06
リョータママさんへ
編集
本当ステキなところでしたよヾ(@°▽°@)ノ
ただ寒かったのが…本当ガクガクきちゃって。笑″
でも紅葉が見られる季節はちょっと肌寒い時ですものね。
仕方ない、仕方ない。(o-ω-o)
写真、そのように言って頂けて嬉しいです♪
ママさんの足元にも及びませんが…あはは。

えぇ、そうですか~?
紅葉とか大自然、田舎とか大好きっ子なので
喜んで見に行っちゃいますよー!あはは。
2011年11月14日(Mon) 07:09
michirunさんへ
編集
そうそう、山梨はこれからみたいですね\(^o^)/
関東はこのまま枯れてしまうんじゃない!?なんて
思わせる雰囲気なのですがどうでしょう…
写真についてそのように言って頂けて嬉しいです♪

最後の写真は私もお気に入りの1枚です☆-(ゝω・。d)
青空がキレイだったから下のダムの水にも
キレイにお山がうつってくれたんですよね~~!
2011年11月14日(Mon) 07:12
るうちゃんへ
編集
えぇ\(◎o◎)/!本当ですか!?
るうちゃんが行った時と何か変わっているかしら。
ここは本当ステキな場所だと思います~♪
滝もとても見応えありましたし観光スポットなんですよね!
またいつしか行きたいですねー!ふふ。

デジカメの写真載せるときは
ソフト使って画質を小さくしています。
でも小さくする分、画像が荒くなっちゃうんですよね。
小さくする前はもう少しキレイな写真なんですけれど…
2011年11月14日(Mon) 07:14
きほりんさんへ
編集
ふふ、そう言って頂いてとても嬉しいです\(^o^)/

でもカメラで紅葉を撮って、
その素晴らしさを伝えるってなかなか難しいですね…
プロが撮ってもやっぱり美しさ半減すると思うんです。
実際に見たほうがダイナミックさが違いますもんね~~!

紅葉しますよ~~っ!きっと…(何を根拠に
関東もまだ紅葉にはあとちょっとみたいですし。
あ、でも私の地域は紅葉を感じる前に
枯れそうな勢いなのですが…
2011年11月14日(Mon) 07:17
まいちょさんへ
編集
順番が前後してしまってすみません<m(__)m>

本当凄かったですよーっ!あたり一面紅葉でした♪
もう自分の住んでいるところとは気温が違いすぎて
薄着でいったわけでもなかったんですが…
もう少し厚着してくればよかった~って後悔しました。

本当今回も良い旅になりましたよ~\(^o^)/
紅葉を見てリフレッシュできました!
2011年11月14日(Mon) 07:34
編集
綺麗ですね~(^^♪
猫さん、特に風景撮るの上手ですよ!
お世辞じゃないよ~!!

いつもの年上の方と一緒ですか。
朝早いのは大変だけどいい物見れたからよかったですね。(^^)v
2011年11月14日(Mon) 17:50
編集
猫ちゃんお返事ありがとう。
ソフトを使ってるんですね。
私はケータイカメラで地味にやります。。。

一番最初の写真見たら、おみやげやさん今もある
みたいですね。
私がみたおみやげやさんもまだあるかなぁ。。
一円玉は私は見なかったかも??
2011年11月14日(Mon) 20:08
リリカさんへ
編集
わぁい、ありがとうございます♪
写真のことそう言って頂けてとても嬉しいです。
本当キレイな紅葉だったので沢山写真撮っちゃいましたよ~

朝早いのも私は結構好きなんですよね!
日の出が見られたりしてちょっと得した気分(*^0^*)
高速道路からの日の出はなにか特別です。笑″
2011年11月15日(Tue) 07:13
るうちゃんへ
編集
いえいえ、
2回目のコメントありがとうです(^^ゞ
でも確かにデジカメのデータって大きいですもんね。
一番小さいサイズでとっても私のでも500KBは越えますもん。
今の画質の良いデジカメさんだと小さいサイズでも
結構のデータ量があるのでしょうか。

およよ、るうちゃんの時は一円玉なかったのかしら?
思ったよりも最近始まったことなのかもしれませんね。
この一円玉は見つけた時本当ビックリしましたよ\(◎o◎)/!
るうちゃんも次行く機会がありましたらぜひ刺して来て下さい。笑″
2011年11月15日(Tue) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

