The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ ワンピース*ばっぐ

ワンピース*ばっぐ

今日は恐ろしく風が強いです。
だんだん葉の色も変わってきて…と言うか枯れてる?
紅葉の前に枯れてしまいそうな勢いなんですけれど。

この間、たまたま寄ったお店で見つけちゃいました。
小さいバッグが欲しかったので即購入!
これは可愛い!ヾ(゚∀゚ゞ)
画像
ワンピース 
可愛い~!ので一目惚れしてしまいました。(*´Å`*)

近所にお買物とかするときなどに、
手軽に使える小さいバッグが欲しかったんですよね。

ピンクって正直、好きではないんですけど…

一応私も女の子?だし?
まぁ、ピンク持っててもいいかな…?なんて??

黒とピンクがあったみたいなんですが
残念ながら黒はなかったんですよね~~

でもピンクでも可愛いよね!?

自分に言い聞かせて使います。
とか何とか言ってますが、結構気に入ってたり。へへ!ヽ(^ω^)ノ

親には「またそういうの買ってきて~」と言われますが、
好きなものに歳とか関係なくない!?なんて言い返し。

それにワンピースは大人にだって人気なのよ。

私アンパンマンとかドラえもんも可愛くて好きですけども…
キャラクターものってなかなか卒業できません。

キャラの雑貨屋さんとかも必ず見ちゃいますもの。

Comment

編集
はい。年は関係ないで~す
今ハマりまくってま~す(笑)
フィギア集め~の
この前はお菓子にチョッパーのマウスがついてたので即買い!
ぷぷぷ
恥ずかしくてブログには載せれません~~
2011年11月17日(Thu) 11:12
編集
わんぴーす♪
いいですねぇ(*^_^*)
おれも好きですよ☆
キャラクターグッズってかわいいですよね!
おれもいろいろ持ってますw
ウサビッチの写真立てとか←もらい物ですけどww
ワンピースグッズがほしいのでウラヤマデスω
2011年11月17日(Thu) 13:38
編集
キャラクターグッズ好きですけど
(ミッキーとかキティちゃんとか )
携帯ストラップはキティちゃんでしたよ(^O^)/
iPhoneに変わってから付けるとこないよー!

私もピンクはあまり好きじゃないけど
持ってるものは何故かピンクが多いですよ(^^ゞ
何故に・・・
2011年11月17日(Thu) 23:51
きほりんさんへ
編集
ふふふ、
きほりんさんもワンピースお好きなんですね♪
好きなものに歳なんて全然関係ないんですよ~!
いくつになっても好きなものは好きなんですから。

色々と持ってらしているんですね\(^o^)/
お菓子よりもオマケ目当てで買う気持ち分かります。
私もこの間そうでしたしねっ!へへっ。
2011年11月18日(Fri) 07:22
みるくさんへ
編集
ウサビッチ私も好きなんですよーっ。
あのなんとも言えない気持ち悪さが…笑″
あとグルーミーなんかも好きだったりします。

ワンピースの人気はすごいですよね!
大人にも子どもにも人気なアニメですし、
日本で殿堂入りしちゃいますよ~!きっと。
2011年11月18日(Fri) 07:27
リリカさんへ
編集
ミッフィ懐かしいです\(^o^)/
私も色々なミッフィグッズ持ってましたよー!
ローソンでバイトしてたころ、
ミッフィのキャンペーンが結構あって
小鉢とかお皿とかミッフィグッズ色々貰いました。
私もスマホにしてからストラップつけてません(~o~)

私はピンクものはあんまりないのでレアです。笑″
ピンクはなーんか避けていた私です。
2011年11月18日(Fri) 07:30
編集
こんにちは~
ワンピのカバンGetおめでとう~♪
可愛いね!もちろんピンクでOKだよ(^^)/
このシリーズのワンピのグッズもいっぱいでてるよね。
麦わらの一味がみんないて素敵です。
いくつになってもキャラクターものって欲しくなるよね。
僕の場合もそうだから(笑)
日本はキャラクターが多いからね~。
日本に生まれた特権(?)だと思ってます(^^)
2011年11月19日(Sat) 07:29
しゅんくんへ
編集
ありがとう~♪あはは、ピンクでOK?
何だかそう言って貰えて良かった\(^o^)/
そうそう、このシリーズ沢山ありますよね!!
私もよく見かけてて欲しいなぁって思ってたんです。
ふふ。ついに買っちゃいましたよ~ん!

そしたらしゅんくんが
チョッパーの記事を書いてらっしゃったので
リアルタイムー!と思って即コメント書かせて頂きました♪

でもね、
私はアメリカンなキャラクターの方が
好きだったりするんですよね。
ケアベアとかピンクパンサーとかね!
2011年11月19日(Sat) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL