The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*平凡な日常* ≫ 支援物資こんなにたくさん!

支援物資こんなにたくさん!

昨日も夜に仕事してきました。ヾ(o´∀`o)ノ
昼間は暖かかったのに夜になると一気に気温下がります。

お店の中もだんだん寒くなってきて…
肉まんケースにずっと手を当ててました。←こら
今日は特に寒いです…(*´□`*)

支援物資も無事に集まって、
まずはお母さんの友達さん宅へ運びました。 
コタツとか大きいのは大丈夫なのかな?と思いましたが、
車のシート倒して何とか運んだそうです。∑d(*゚∀゚*)

CAEA6MX6.jpg CAFQYCRL.jpg
ホカロンもダンボールいっぱいにくれた方がいました!
奥には暖房器具もチラホラです。
石油のストーブは温まりますものね~~。*´艸`) ムフ

CAO5C39M.jpg
他にもこたつや毛布も沢山頂きましたよ。
思った以上の集まりでびっくり!
来週末にお友達さんが被災地に送ってくれるみたいです。

この写真と、向こうに着いた様子の写真を載せて
「ちゃんと送りましたよ!」の報告を後にする予定です。

「どうなったんだろう?」って思う人がいないようにね。

無事に終わってくれて私も安心しました。(っ´∀`)っ

Comment

編集
ほんといっぱい
集まりましたね(^^♪
お疲れ様です☆
被災地の方もきっと喜んでくださると思います!
2011年11月21日(Mon) 17:31
素晴らしい
編集
思いやりが、いっぱい集まりましたね。
素敵な事です。

この優しさはきっと被災者の方に
届きますよ。
ありがとうございます。

そして、遅まきながら
お久しぶりです。
香港に10日間、台湾に5日間。
そして大阪に2日間。

ほとんど、家に居ませんでした。(-_-;)
また、宜しくお願い致します。<m(_ _)m>
2011年11月21日(Mon) 23:38
みるくさんへ
編集
でしょう?ヽ(^o^)丿
私もこんなに集まるとは思わなかったので
正直ビックリしました!
本当にありがたいですよねーっ♪″

ちょっとしたボランティアが出来て
良かったなぁって心から思いました!
2011年11月22日(Tue) 09:52
虹野 光さんへ
編集
こんにちは!お久しぶりです。
暫くお姿が見えないなぁと思っていたら
海外にいらっしゃったんですね\(◎o◎)/!
お疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそまた宜しくお願いします。

この気持ち、皆様に届くといいなぁ。
少しでも私達の気持ちが伝われば、
それだけてと~っても嬉しいです(^^ゞ
2011年11月22日(Tue) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL