The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Volvicのお気に入り味!TOP*MoNo紹介* ≫ Volvicのお気に入り味!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Volvicのお気に入り味!

最近にハマってます。
水かい!( ゜_ゝ゜)ノって思われるかもしれませんが、
ただの水じゃなくて…

いろはすのみかん味とか、たまに炭酸水も飲んでみたり。

そんな中、目をひいたのがコレ!

CACMXUCN.jpg
Volvicのマスカット味なんです。━(・∀(・∀・)∀・)━
新発売なのかな?見ました。
Volvicは確か他にはレモン味が出ていたと思います。

新聞に挟まってた近くのスーパーの広告で知って
買物のついでに買おうと思ったら…ない!
まさか売り切れちゃったの \(◎o◎)/

Volvicのスペースに、
普通の水とレモン味と…となりに空いた空間が。

え、まさかマスカット味があったのかな?

結局、この日はなかったので買えませんでした。

そしたら翌日お母さんが見つけたから~~っと
買って来てくれました!ヽ(^o^)丿わーい。

うん!マスカット!(・∀・)
ほんのり風味だけですがマスカット
きっとまた買います。へへっ!

Comment

編集
いろはのみかん味・・・
凸もはまってます。

是非、マスカット味!!探してみたいと思います!!
2011年11月22日(Tue) 11:51
マスカット・・・
編集
おいしそうだね
まだ、のんだことないので、ぜひ飲んでみたいです
以前、グレープフルーツ味もあったよね
おいしかったのに・・・今は売ってないね
2011年11月22日(Tue) 13:08
編集
おれも結構水飲みますね(^^)
がっつり2リットルの安いやつ
買ってきてます♪笑
一回だけいろはすのみかん味
飲んだことあります!
ほんのりみかんの風味がして
おいしかったですね(^^♪
マスカット味の水もあるんですね(^O^)
なんとなく想像できるかもω(笑
2011年11月22日(Tue) 14:42
編集
水にいろんな味がつけてあるのねー(゜o゜)
私はお水買わないから知らなかったなー
それって水っていうよりジュースって感覚で飲むの?
私も買ってみようかなー(^^)
2011年11月22日(Tue) 22:41
凸ピンさんへ
編集
おぉー!o(〃^▽^〃)o
本当ですか。これ美味しいですよね~♪
ほんのり風味がするくらいがすきなんです。
ジュースは私にとっては甘すぎて…

マスカット味、是非試してみてくださいね!
スーパーやコンビニなんかであると思いますよ。
2011年11月23日(Wed) 09:54
michirunさんへ
編集
是非、見つけたら飲んでみてくださいねo(〃^▽^〃)o
私も前からあったのは知ってたんですが、
飲んでみたのはつい最近。結構美味しかったです。
でも基本はお水なので風味だけですけどね。

炭酸水はグレープフルーツ味なんかもありました。
今はあんまり見かけないですよね~~!残念。
2011年11月23日(Wed) 09:56
みるくさんへ
編集
我が家も2リットルの買ってきますよ~!
やっぱり水道水って何だか心配ですし…
マンションなので水道の水、まずいんですよね。
だから、もとから飲んでいませんでした(^-^;

本当「ほんのり」って感じですよね。
味?じゃないのかな、ほんのり。
そうそう、マスカットもあるんですよ~~!
これ挑戦してみてくださいね!!私のオススメ。
2011年11月23日(Wed) 09:58
まいちょさんへ
編集
味っていうか風味っていうか?
とくに「甘~い」っていう感覚がなくて
水なんですけれど…ほんのり匂いがする?みたいな感じです。

わかりにくい/笑″

基本はお水なのでジュースには程遠いです。
でも私はこれくらいが好きだなぁ~~♪
見つけたら試してみてくださいねっ!!
2011年11月23日(Wed) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

