The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MY CUBETOP*MoNo紹介* ≫ MY CUBE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MY CUBE

昨日は久しぶりに高校時代のお友達に会ってきました!
ここず~っと会ってませんでしたが、
最近はちょくちょく会うようになりました。ヽ|・ω・|ゞ
バカな2人(←勿論、私と友達/笑)は、変わってません。

ショッピングモールの駄菓子屋で色々買って、
「なんだろー、これ」とか言って遊んでたり。笑″
大人デビュー1周年の奴らが何してる、って。ヾ(゚д゚)ノ

楽しかったです。えへへ。

この間も急遽、夜に仕事が入りました。
最近やっぱり学生のバイトさんがテストで忙しいみたいです。
誰もいないってことだったので…ま、いっか。

その時一緒だったバイトさんから貰っちゃいました!
スーパーで安くなってたものだけど~って。笑″
この間はパンも奢ってもらっちゃって…すみません。(つд-。)

CAIAA1RW.jpg
ガムなんですけれど、初めて見ました。
これ知ってる方いますか~?(*つω・)つ
CUBEって書いてあるとおり、四角いガムでした。
そしてシャリシャリ言う、珍しい食感!

美味しい~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

クロレッツとかキシリトールの、
スゥスゥしたようなガムはよく買うんですが、
こういうガムってあんまり馴染みがないんですよね。

イイもの貰いました!ありがとうございます~♪へへ。

Comment

編集
おいしそうですね^m^
最近ガム噛んでないです;;
アメがちょくちょくありますね!
あ~そのガム絶対おいしいです(>_<)
なんかわかります(笑)
2011年11月23日(Wed) 14:21
編集
えらーい!
ピンチヒッターかな?
店長さんも喜ばれてることでしょうね。
頑張りやさんなところどんどん見せて頑張ってくださいね。
経営者はいつもスタッフの通知表を書いています。心のなかで。
いつもお店のために頑張る人は、それなりに評価されますので、ファイトです。
2011年11月23日(Wed) 21:48
編集
また、珍しいものですね?!
見たことない。。。主婦なのに・・・。
最近は物珍しいものがいっぱい!!
いい勉強になりますわぁ~~

今度、探してみます。
2011年11月23日(Wed) 22:48
編集
こんなガムあるんですねー
甘いガムって昔はよく買ったのに
最近は全然買ってません。
おいしそうだからちょっと探してみます♪
2011年11月23日(Wed) 23:08
みるくさんへ
編集
このガム本当、美味しいですよ~!
新食感が好きな私は新鮮な感じがしました。
見つけたら是非買ってみてくださいね。

なんかわかる?シャリシャリ?
上手く想像してね、あはは!(*^∇^*)
2011年11月24日(Thu) 10:36
きほりんさんへ
編集
私、ピンチヒッターです。(^^ゞ
夜はシフト入れてもらってないんですが、
「もしどうしてもダメだったら電話ください」と店長に言いました。
誰もいなかったら店長さんが代理で出るんですが、
朝九時から仕事してますし、さすがに大変そうなので。

ふふ、頑張りますよーヾ(@^▽^@)ノ
働きたい。稼ぎたい。っていうのもありますけどね~
2011年11月24日(Thu) 10:38
凸ピンさんへ
編集
私もよくスーパーで買物しますが、
これは初めて見ましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてレア?なんて。笑″

クロレッツやキシリトールでのボトルガムは
よく見るんですがこのタイプはあまりないですよね。
ぜひぜひ見つけたら買ってみてくださいね!(^^ゞ

また面白いものあったらUPします。
2011年11月24日(Thu) 10:40
まいちょさんへ
編集
私も初めて見ましたよo(〃^▽^〃)o
甘いガムはすぐに味がなくなるので、
キシリトール系のガムを噛むようになりました。
あとFit'sなんかも最近よく噛みますね!

ぜひ探してみてください!オススメですよん♪
2011年11月24日(Thu) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

