The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 優柔不断TOP*平凡な日常* ≫ 優柔不断


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優柔不断

改めて自分は優柔不断だな…って思いました。

昨日はチャリンコでちょこっと遠出のお買物。
イオンへ行きました。(前はSATYだった

大きな陸橋を越えて~の場所なので、
自転車の場合はたーまにしか行かない。笑″

でも昨日は凄く行きたくなっちゃって、
陸橋をエッホエッホ頑張りました。ヾ(oゝω・o)ノ))

そこでウサビッチのボストンバッグを発見!
しかも可愛いしセールでお買い得になってる\(◎o◎)/!

めっちゃ欲しい!((⊂(^ω^)⊃))

ですが、衝動買いする前によーく考えてみた。
ボストンバッグって使うかな…リュックも家にあるし。

んー、んー…
とりあえず、他の売り場を見る。←逃げた

そしてまた考える。
いいや、多分使わないでしょう!

そう思って一通り自分の買物を楽しんで、
自転車で帰宅中…やっぱり気になる。

引き返す→ えっほ、えっほ→ ボストンバッグ見る。
でもスンゴク悩んだけど、
昨日はやっぱり買わなかったんです。

家に着いたら…
いや、欲しい!急に欲しい度が急上昇
でも翌日はバイト。でもでもでも気になってしまうと止まらなくて…

今日のバイトは午後からだったので、
午前中、また自転車かっとばして行ってきちゃいました。
ない!!って後悔したくなかったので早速行動に移しました。
あはは。σ(^ロ^;)苦笑。

本当バカだわ…私。疲れた~~!
けど欲しいバッグが手に入ったのでいいか。笑″

この優柔不断、昔からなんですよね。

皆には「慎重なんだよ」って言われますが、
ひっくり返すとただの優柔不断ですから。
物事はある程度はビシッ!と決めないとね…!

Comment

編集
その迷う気持ちわかりますよ(>_<)
かおっかなぁ。。。
けど使うかなぁ。。。
また無駄遣いになるしなぁ。。。
けどほしいなぁ。。。ってですねw
慎重なんですよ!きっと!
こういったら自分もいい感じw
2011年11月24日(Thu) 20:28
編集
こんばんは☆
あはは、そのくらいなら私もありますよ~!
気になってしまうと、もうどうしようも
なくなりますよね~。
で、いざ買おうと思って目の前にしてみると、
やっぱりどうしようみたいな(笑)。
今回結果オーライでよかったじゃないですか☆
「ほしい!」って思えるものとの出会いも、
めぐり合わせですよ!
2011年11月24日(Thu) 20:41
編集
こんにちは~
いやぁ~僕もその気持ちわかるかも(笑)
僕も結構な優柔不断なのであとで後悔することとか多いです(--)
でもそれだけ悩んでやっぱり欲しい!と思ったんだからきっと猫ちゃんには必要なものだったんだよ♪
ウサビッチのボストンバッグGetおめでとう♪
「欲しい!」とか「いいなぁ~」とおもった物を即決して買える人っていいよね~(^^:)
2011年11月25日(Fri) 07:51
編集
写真は~?
みたいな~

一夜考えてゲットしたボストン。

みんなそんな事やってるんですよ。(*^^)v
気にしない気にしない

優柔不断とは言わないと思いますよ!
2011年11月25日(Fri) 17:09
みるくさんへ
編集
あ、気持ちわかってくれます~?\(^o^)/
そうなんですよ!色々思っちゃうと…ね。笑
ずーっと悩んだのにも関わらず、結局決まらなくて。
でも翌日にスンゴク欲しくなっちゃうってね~

あはは、じゃぁお互いに慎重なんだね。
プラスに考えておきましょ!
2011年11月25日(Fri) 20:18
るうちゃんへ
編集
こんばんは!
へへへ、本当ですか~?
私だけじゃなくって安心しました\(^o^)/
気になると止まらなくなっちゃうんですよー!
だから行動は早めに、なんて!

行ったり来たりして変な人だったな、自分…
次の日もまた来ちゃって不審がられちゃったかも。
まあ知り合いではないのでそこは気にしない(^^;

ふふ、巡り合わせ!
この子とも運命的な出会いだったのかな?
2011年11月25日(Fri) 20:22
しゅんくんへ
編集
あぁ、\(~o~)/
やっぱり皆同じ経験しているんだな~!
しゅんくんもあるんですね、親近感(*^0^*)
キャラモノっていうのもあったし、
お安くなってたから余計に欲しくなっちゃったのです。

妹はすぐに決めるんですが
私はいつまでも決まらないので
誕生日はなかなかおもちゃ屋さんから帰れないっていう
小さい頃の思い出もありました。あはは~
2011年11月25日(Fri) 20:27
きほりんさんへ
編集
お、見てくれますか~?!
ではでは近々UPさせて頂きます。へへ♪
小さめのボストンバッグなんですけどね!!
悩み悩んで手に入れました。あはは。

本当コメント読んでそう思いました^^
みーんな同じ経験しているんだなぁ~~!
ふふふ、安心(@⌒ω⌒@)
2011年11月25日(Fri) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

