The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ MINTIA*はにーじんじゃー*TOP*MoNo紹介* ≫ MINTIA*はにーじんじゃー*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MINTIA*はにーじんじゃー*

今日は午前中にお仕事で、
仕事終わったら埼玉の越谷レイクタウンへ行く予定です。
そのために今日は頑張ってきますよ~~!

最近見つけた…ちょこっとハマりかけているもの。
冬だからかな?これです。
画像
MINTIAのハニージンジャー
ハチミツと生姜の味がする?このMINTIAですが…

正直言いますと、ハチミツ味が勝ってしまって
生姜の味があ~んまりしない。笑″

これ食べると何故かディズニーランド思い出します。
何故かディズニーランドの味が私の場合、ハチミツなのです。\(^o^)/
ハチミツ味がディズニーランド?なんか変。あはは!

これ、私は好きなので
気になる方!ぜひぜひ食べてみてください~!

Comment

編集
レイクタウン、行ったの?
ああん、今知りました
朝知ってたら、私たちも行ったのに~(涙
今日はシスターズを連れて近くまで行ったのですが、
お友達とおしゃべりしてて、レイクタウンは寄らずに帰宅してきました
残念です・・・
もしできたら、今度来る時は携帯に連絡くださいね
よろしくお願いします
2011年11月25日(Fri) 21:32
編集
あれあれ・・・またまた変り種。

これも探してみなくちゃ~~!!

いつも新製品?!を紹介してくださるから

勉強になりますゎ。v-222
2011年11月25日(Fri) 22:21
michirunさんへ
編集
あら、ごめんなさい~!ヽ(*_*;)))
でもバイトが終わって14時から行ったので
バババーッと見てスグ帰って来てしまったんです。笑″

今度ゆーっくり空いている時に行く場合、
ご連絡しますね~っ!!
って、今月末までに会おうとお約束していたのに。
すみません。人手不足でバイトでゴタゴタしてしまって…

レイクタウンも遠いのでなかなか行けず、です(´;ω;`)
2011年11月26日(Sat) 10:54
凸ピンさんへ
編集
ふふふ、これは新発売のMINTIAなので
ぜひぜひ試してみてくださいね\(^o^)/
冬だから生姜なんでしょうね♪

全然、生姜の味はしないんですけれど…ははっ!

バイト先はコンビにですから(*^0^*)
新製品とは隣り合わせなのでございます。
2011年11月26日(Sat) 10:56
編集
ミンティアあんまり食べたことないんですよね(>_<)
はちみつおいしいそうです♪
熊のプーさんですね(^O^)笑
2011年11月26日(Sat) 12:54
編集
買う買う~
見つけたら絶対買いますね!!
2011年11月26日(Sat) 21:16
みるくさんへ
編集
私はミンティアってスースーするのしか食べなかったの。
甘いのはあんまり好きではなくて…σ(^0^;
でもこれは気になったので買っちゃいました♪
ちょっと甘めだけど美味しいですよ!オススメ。

コンビニでもスーパーでもあるので、
見つけたら買ってみてくださいね。えへへ。
2011年11月27日(Sun) 09:35
きほりんさんへ
編集
おーっ!!o(〃^▽^〃)o

私のオススメなので是非!笑″
買われた際は感想お聞かせくださいねっ♪
私、これ買うの2回目です。へへ(*^^)v
2011年11月27日(Sun) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

