The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レイクタウンへ!TOP*おでかけ* ≫ レイクタウンへ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイクタウンへ!

昨日バイトが終わってからレイクタウンへ行ってきました。
久しぶりすぎて最後に行ったのはいつだろ?って感じです。笑″

バイトが終わってから行ったので14時過ぎに家を出発。
なのであんまりよく見ることが出来ませんでした…
レイクタウン行くならやっぱり朝から行かないとね。ヾ(o´∀`o)ノ

kazemoriアウトレット(←最近出来た)があるんですが、
とりあえず「kaze」と「mori」をバババーッと超高速で見る。笑″
歩き方なんてちょっと早歩きになってたりして。
じゃなきゃ、全部見られない~!(来たからには全て見たい!)

お洋服よりも雑貨屋が見たかったので、
雑貨屋さん中心に見ました。

実は仲良かった主婦のバイトさんが辞めてしまうんです。
その方はわんちゃん飼ってて、「わんこに会いに来て」って
お家にも招いて下さって、一緒にお茶したこともあるんです。

今日が一緒にお仕事するのが最後だったんですが
モコモコのあったか靴下、もらっちゃいました。
私も「ありがとう」の気持ちをこめて何か渡したい!って
思ってたので、靴下のお礼もこめてプレゼントを買いたくて。

そして買ったのがコレ。
画像 002
バスグッズです。

湯船にポチョンと落としてシュワシュワ~~!入浴剤。
その方、「腰が悪い」って言っていたのでいいかなぁと。

前友達とも見に行ったことがあってその時も
LUSHのバスボムにしようかと迷ってたんです。
やっぱり結果的にバスグッズになりました!喜んでくれるといいな。

そして面白いモノ発見!買ってみよう。m9(・(エ)・)
画像 001
エコカイロ。でも40分しかもたないって言う…笑″

中に1円玉くらいの金属が入っていて
それをカチッと曲げると熱を発するんです。
でも40分後にはガチガチになってカイロの役目終了。

再び使うには沸騰したお湯に入れて
温めてガチガチを液体状にしてから、冷まして使う。
…結構、面倒くさい。笑″

500円でした、あはは!
でも面白いので許しちゃおうヾ(oゝω・o)ノ))

本当忙しい1日でした。(^ω^;
やっぱり買物はのんびりしないとダメですね。

Comment

編集
買い物はゆっくりしないといいもの見逃しちゃいます(^O^)笑
そのカイロおもしろいけど寿命短すぎですw
復活するのはすごいと思いますよ!!!!(^^)♪
2011年11月26日(Sat) 12:52
編集
あ~昨日うちのスタッフが何度もお湯を沸かしてやってたよ
ぷぷぷ

そうそう、バスグッズ、嫌いは女性はいないかと思います~
私、絶対喜びます!
2011年11月26日(Sat) 21:19
みるくさんへ
編集
ふふ、やっぱりお買物はノンビリしないとね。
本当仰る通りよいもの見逃してしまいます(*^^)v
私もゆっくり決めないと決断できない人間ですので。笑〟

そーでしょ、そーでしょ!
復活してくれるからいいかな~って思ったけど
復活させるまでが面倒臭いっていうね。
外見は可愛いんだけどなぁ(^ω^;
2011年11月27日(Sun) 09:31
きほりんさんへ
編集
おぉ、これやってた方いらっしゃいましたか\(^o^)/
でも思ってたよりも面倒で…ちょっと困ってます。笑〟
電子レンジが使えればもっと楽なのになーなんて。

やっぱり女性はバスグッズですよねー♪
もうバスグッズしかない!って思っていたので
可愛いの探してたんですよ~~~o(〃^▽^〃)o
この寒い時期ですし、喜んでくれるといいな!
2011年11月27日(Sun) 09:33
編集
レイクタウンでおもしろいものGETですね^^
エコカイロ、見た目がかわいいいからGOODです
プレゼントのバスグッズ、寒い夜には最高です
ネコさん、プレゼント選びがとってもお上手ね
2011年11月27日(Sun) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

