The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたお買物TOP*MoNo紹介* ≫ またまたお買物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたお買物

先日、大型のショッピングモールへお買物へ行きましたヽ|・ω・|ゞ
この間のレイクタウンといい、連続でお買物。笑″
バイトの主婦さんにも「また行ったの?」なんて言われました。
でも好きなんだもんね~、あはは!\(^o^)/

今回はクリスマスグッズの新入りを紹介します。
画像 003
今回買ったのは真ん中の雪だるまちゃんです。
お母さんのお気に入り。
色々あって迷ったんですが「コレが可愛い」って譲らなかったのが
この雪だるまちゃんでした。私は小さなサンタさんが欲しかったけど。

さぁさぁ、先輩のみなさん。仲良くしてあげてくださいね。

そしてこちらは私からお母さんへプレゼント。
画像 002
こちらはビーズで出来たコースターなんです。可愛いでしょ!

いつもなんかのオマケみたいな変なコースター使ってるんですもん。笑″
だから「買ってあげるよ~」というと「買ってもらおうかなぁ」と言われたので、
沢山あるコースターの中から選んでもらいました。(*0ω0从*)

こちらはちゃんと使ってくれてま~す!へへっ。

そして自分のお買物。
画像 001
靴を買いました。(ブレちゃってすみません
ココの靴屋さん安いので買うならいつもこのお店。

向かって右のようにすればブーツみたいだし、
左みたいにすればまたお洒落になりますよねっ!!
可愛いなぁって一目惚れしちゃいましたよヾ(o´∀`o)

今日も良い買物が出来ました!ははは!

Comment

編集
クリスマスグッズとか
お家にあるんですね(>_<)ウラヤマデス
雰囲気がほんとクリスマスって感じです(^^)笑
靴もちょーお洒落じゃないですか!
いいないいな
おれも靴ほしいです~(*_*)ww
2011年11月29日(Tue) 15:28
編集
かわいい雪だるまちゃん♪
クリスマス~ですね
コースターもかわいい^^このビーズのっていろいろあってどれにしようか?悩んじゃうんですよね
靴もかわいくて・・・
お母さまとショッピング楽しそうです♪
2011年11月29日(Tue) 21:20
みるくさんへ
編集
私がこういうの大好きなので
催促して色々集めました~~!笑″
今度はツリーも出しますからね、へへへ。
まずは上に被ってるホコリから取らないと…(σ^_^;)

靴いい感じでしょ~~♪
私、靴を買うと壊れるまで履いちゃうんです。笑″
親も見かねて、よく「新しいの買いなよ」なんて言われます…
これも履けなくなるまで履いちゃいますよー!
2011年11月30日(Wed) 06:50
みちるんさんへ
編集
クリスマスグッズの新入りです♪
これライトの色が変化するんですよ~!
それがまた可愛くて気に入っちゃいました。
今年のクリスマスもツリーつけてハデに…なんて(^0^*

そうそう、
ビーズのものって沢山あって迷いますよね!
どうしてビーズのモノってみんな可愛いんでしょう…
買物行くと小物の可愛さに惹かれちゃいます。
2011年11月30日(Wed) 06:53
編集
いいですね~~また、お買い物。。
クリスマスシーズンは街を歩いていてもワクワクしますよね。
大型ショッピングモールならなお更の事。

母上様もさぞ、お喜びのことでしょうね。
2011年11月30日(Wed) 17:46
凸ピンさんへ
編集
ふふふ、お買物しすぎですよね。
買わなくても見るだけでも好きなんです\(~o~)/
クリスマスグッズは見つけたら止まらなくなっちゃって。
気づいたら玄関がクリスマスグッズだらけ~
あはは、全く。

喜んでくれている様子だったのでよかったです。
2011年12月01日(Thu) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

