The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ステキな金縛り見てきたよTOP*平凡な日常* ≫ ステキな金縛り見てきたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキな金縛り見てきたよ

今日はステキな金縛りを見て来ました!ヾ(oゝω・o)ノ))
映画なんか見ないお母さんが誘ってくれたんです。
水曜日は【2人デー】と言って2人で行くと千円で見られるんです。
「だから」誘われたんですけどね。

私は7月に「コクリコ坂」見たんですが、
お母さんは映画みるの「何年ぶりだろう?」とか言ってました。笑″
私も確かにあんまり映画みないしなぁ。(*・ε・*)

あ、ステキな金縛りすんごく面白かったです!
さすがランキング1位になるだけあると思います~♪
テンポも良くて、時々笑いあり、感動ありなので
上映時間は2時間半ってちょっと長いんですが全然飽きないです。
見てない方、ぜひぜひ見てください!西田さんの落ち武者…似合いすぎ。笑″

そしてまた帰りにショッピング。へへっ!
私が買いたい~!って言ってるわけじゃないですよ??
母上が…ね。笑″
クリスマスグッズ見ちゃうと走っていっちゃうんです。(←まさか


画像 005
今日はこんなものを買ってみました。
LEDで光るロウソクなんですよ~~!ヾ(●´∀`●)
1個100円で安かったので2コ買ってきました。

そして覚えてますか?
ハロウィンの時に買ったカボチャらんたん。(記事参照
INしてみました。d┃・∀・┃b
画像 003
こんな感じ。ちょっと周りが暗すぎちゃったかな?
でもキレイに、サイズも丁度良くて可愛い感じになりました!
本物のロウソク入れちゃうと煤がついちゃうからね。

画像 004
そして昔使ってたロウソク立て。
お母さんはコレに入れたかったみたい!
なかなか良い雰囲気かもし出してますね~~!
うんうん、ステキ!
ちょっとずつお部屋もクリスマス仕様になってきましたよ!
気づけば明日からは12月。

最後の月ですね。

Comment

編集
こんにちは~
映画見てきたんだ~いいな~♪
そういえば1日は映画の日で千円だもんね!
「ステキな金縛り」観て来たんだ!
自分も見よう!って思ってたのにタイミング合わずズルズル来てしまい「もうDVDでいいか!」って思ってる次第です(--)それに今は「タンタンの冒険」が見たくなってきてしまって(笑)
なんとかタンタンだけは観にいきたいな~って思ってます。
クリスマスグッズ購入おめでと~(^^)
あ!これ僕も見たことあるよ!LEDのランプ!
かぼちゃランタンに入れるとは(笑)でも似合ってる!
それとローソク入れに入れるのもちゃんと雰囲気出てていいね♪
クリスマスの話題が出る月になっちゃったね~
本当に早いや(^^:)
2011年12月01日(Thu) 16:43
編集
素敵ー(*^^*)
わが家は玄関は飾ったけどうちの中はまだまだ(>_<)

そうこういってるうちに
すぐ正月を迎えますね。
出来るときに掃除など済ませておかないと。
頑張るべ!(^.^)
2011年12月01日(Thu) 21:10
編集
素敵な金縛りいいですね(^^♪
やっぱりおもしろいんですね!
早く見たいです!(^^)!

また買っちゃたんですね(笑)
ろうそくっていい雰囲気出しますよね^^/
いいなぁ☆
2011年12月01日(Thu) 23:28
きほりんさんへ
編集
ふふふ、これから飾りつけ頑張って下さいね!

きっとコーディネートがお上手なきほりんさんのお家、
と~ってもステキなお部屋になるんだろうなって思います。
またクリスマスグッズ作られたら是非見せてくださいね\(^o^)/

近々ツリーも出して本格的にクリスマス使用にします。
2011年12月02日(Fri) 06:52
みるくさんへ
編集
ステキな金縛り面白いよ~~っ!
もし気になっているんなら見るべし(*^0^*)/
みるくさんも見る予定なんですか?
それともDVD待ちかな。

へへ。
クリスマスグッズは多いと気分も上がりますから♪
ろうそくって電気でもなかなかイイヨ!
みるくさんも小さいツリーでも飾ってみようよん。
2011年12月02日(Fri) 06:54
編集
カボチャらんたんとロウソク、素敵ですね!
猫のトランペット拭きさんとお母様はオシャレですね!
2011年12月02日(Fri) 17:52
しゅんくんへ
編集
こんにちは!

映画の雰囲気、久しぶりでしたよーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりテンション上がっちゃいますよね♪わくわくでした!
そっか、12/1は映画の日でもあるんですね。
私がよく行くのはワーナー○イカルなんですが、
そこは月曜日のレディースデイと水曜日の2人デーは
1000円で見られるので、映画を見るのにはもってこい!なんです。

これは本当に面白かったよーーっ!
私も見るのに少し出遅れちゃったけれど
やっぱり見たかったので行っちゃいました。
そうそう、映画の予告見て私もタンタン見たくなりました(*^^*)
あれ、本当面白そうですよね~!見たら感想聞かせてね。

クリスマスの次はお正月ですね。
本当月日が経つのは早いです~~。

ごめんなさい、ミスっちゃったので書き直しました。
順番前後して申し訳ないです。
2011年12月02日(Fri) 20:03
編集
母上様と映画デートなんて素敵ですね。
家も何年行ってないだろうか・・・?
その後はショッピング!!
どんどんクリスマスムードが高まりますね。
ウキウキ感が伝わってきて凸もウキウキしちゃいます。(笑)
2011年12月03日(Sat) 08:37
はとサブレーさんへ
編集
こんにちは!そしていらっしゃいませ~♪
お越しくださってありがとうございます(*^ロ^*)ノ

いえいえ、お洒落だなんてとんでもないです。笑″
ただこういうイベント事が大好きなので、
見つけちゃうと色々と集めたくなっちゃうんですよね。
今度はツリー出さなくっちゃ!!
2011年12月03日(Sat) 10:28
凸ピンさんへ
編集
お母さんと一緒に映画見たのはいつぶりでしょう…?
めっちゃくちゃ前になりますね。覚えてないですもん。
映画代、出してくれたので浮きました。へっへっへ♪

どんどんクリスマスムードにしていきますよ!
ハロウィンはあまりなじみがないし、
お正月も特に何もしない我が家ですが…
何故かクリスマスは好きなんですよね。笑″
昔からそうでした。(-ω-。)

今度はツリーだします\(^o^)/
2年ぶりにツリーのお目見えですよ~!
2011年12月03日(Sat) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

