The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ この間のボストンバッグTOP*MoNo紹介* ≫ この間のボストンバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この間のボストンバッグ

今日もシトシト雨が降ってて寒い1日です。

もしお天気が回復してきたら夕方に友達と会う予定。(*бωб*)
楽しみですが、雨だったら後日… ←寒いのキライ。
夕方までには上がるとイイナ。

今日はこの間迷って迷って迷~って買った、
あのボストンバッグを紹介します。ヾ(●・v・人・v・○)ノ
こんなんかい!って思う方もいるかもしれませんが、
私の中ではスンゴク迷いました。あはは。σ(^ー^;)

こちらでーす。

画像 002
ウサビッチのボストンバッグ。
ちょっと大きくて、サイズ的にどうかなぁ~って悩んだんですが
やっぱりやっぱり欲しくて買っちゃいました。

柄をあっぷっぷして撮ったのが下。↓↓
画像 001
黒とピンクがあったんですが、今度こそ
と思って、こっち選びました。ヽ(≧∀≦)ノ

さぁ、使う時はあるかな?いや、使いますよ。
ちょっと大きいけど色々入ってイイもんねぇ!

Comment

編集
これは大きいのかな?
ボストンって言うくらいだから大きいんでしょうね?
いや、きっと使いますよ。
使わない時は部屋に飾って眺めるとか…駄目?(笑)

熊本も少し肌寒くなってきました。
風邪引かないようにしてください。
ビタミンミネラル必須ですよ。
2011年12月03日(Sat) 15:43
編集
こんばんわ~~
ボストンですか・・・使わないと!!
せっかくだし~使わないとだし~って感じで
旅行行っちゃいましょ・・(^ω^)

おかぁは、また明日から出張です。
出張じゃなくて、旅行・・
温泉とか行きたいな~~~
2011年12月04日(Sun) 01:57
きほりんさんへ
編集
親には「大きくない?」って言われましたが、
普通に持っている人いると思います。
全然違和感ないですよ~~\(^o^)/
リュックと同じ感覚で使おうかな。

使わない時って私、
しまってないと気がすまないって言うか…
使わないものが部屋においてあると
おぉぉおお、片付けたい!!ってなっちゃうんです。笑

熊本も冷えてきましたか((*+_+*))
やっぱり九州の方が若干暖かいのでしょうかね?
きほりんさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね!
私も風邪対策しっかり頑張ります(*^^)v
2011年12月04日(Sun) 10:19
harumikurinさんへ
編集
こんにちは!いらっしゃいませ~~♪
ようこそ、お越しくださいました\(^o^)/
コメントとっても嬉しいです。

ふふ、そーですよね!
せっかくだし使わないと…(*^^)v
旅行私も行きたいです~!
お泊まりで遠くに行きたいですね、ホント。

harumikurinさん、色々と行かれていますが
全部お仕事ですもんね。
私も九州新幹線、乗ってみたいなぁ…

お気をつけていかれて下さいね!
お土産まってまーすo(〃^▽^〃)oなんて。えへへ
2011年12月04日(Sun) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

