The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ツリーのご登場゚・*☆TOP*平凡な日常* ≫ ツリーのご登場゚・*☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツリーのご登場゚・*☆

昨日は無事に雨が止んで友達に会えました。(*Θ∀Θ)
電車が遅れてる?とかで30分ほど待たされましたが、

前は2時間ほど待ちぼうけくらったこともあります。
もう待たされることなんて慣れっ子!
飲み物奢ってもらって解決です。あはは。o(〃^▽^〃)o

今日はツリーを出しました!
小物ばっか集めてましたが、やっとメインが出ましたよん。o(`ω´*)o
出すの2年ぶりなんです。懐かしき~~
昨年、紛失していたツリーの飾りも無事に見つかって飾りつけ

電飾もつけて、ピッカピカツリーになりました。

画像 002
周りがちょっと明るいので分かりにくいかもしれませんが…
電飾が点灯中です。d(´ω`*)

てっぺんにはサンタさんが宙ぶらりん。笑″
近くで見ると…首吊り?みたいかも…あはは!
でもこの子がメインだから目立たせないと~~っと、
一番上につけてみました。

私が気に入っているのは金色リボンなんですよね。
これつけると、何だかまとまった感じに見えます。

メインも出しましたしあとは本番待つだけ(*^0^*)ノ

Comment

すてき~
編集
いよいよ本格的にクリスマスですね
やっぱり、ツリーがあった方が素敵ですね
う~ん、我が家もやはり出そうかな?って検討中

ネコさんちのクリスマスパーティー参加したいです
2011年12月04日(Sun) 16:10
編集
こんばんは☆
ツリー素敵ですね~。
私のうちのはご覧の通りちっちゃいので。
うん、金のリボン素敵!
クリスマスはなんでこんなに幸せな気分に
なれるんだろうね☆

あ、下の記事、例のボストンの写真アップ
ありがとうございます。
「ウサビッチ」って初めて知ったよ。
2011年12月04日(Sun) 19:13
編集
立派なクリスマスツリーですね!
私の家では全然クリスマスの気配が無いです。
まだ紅葉楽しんでるぐらいだから、サンタさんな気分じゃないって感じ?(笑)
でもクリスマスツリーいいな~♪
我が家にもほしいです(^^)
2011年12月04日(Sun) 23:23
編集
おぉ~
いいですね(^O^)♪
クリスマスはもうばっちりじゃないですか(^.^)w
サンタさん死んじゃいますよ(>_<)笑
2011年12月05日(Mon) 00:16
編集
クリスマスの飾り付けをする季節になったのね(*^^*)
なんてのんびりしたことを言っている我が家には
勿論まだツリーは飾ってません。
猫さんマメですね(*´∀`*)

サンタさ~ん、生き延びて下さいね!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2011年12月05日(Mon) 10:05
みちるんさんへ
編集
我が家もいよいよ本格的にクリスマスですっ♪
やっぱりツリーがあったほうが感覚が
だいぶ変わってきます~o(〃^▽^〃)o
小さいツリーなんですが存在感がありますよね。

へへ、みちるん家でも是非出してくださいよ~!
私見るの楽しみにしています\(^o^)/

我が家のパーティーはしょぼいですよ!
家族全員、たぶんそろわないかな…笑″
2011年12月05日(Mon) 10:06
るうちゃんへ
編集
こんばんはっ!
我が家のツリーも大きくはありませんよ!
でも何だか存在感はすごいあります。笑”
小さくてもツリーはツリーですから♪

金色リボンがまた上品さを出してくれてます^^
他の飾りもキレイで好きなんですが、
私はこのリボンが一番のお気に入りです。

「ウサビッチ」って友達にはキモイって言われます。
私も前まで「やだ~、へんなの~」って思ってましたが
最近は好きなんですよね・・・ははっ。
2011年12月05日(Mon) 10:09
まいちょさんへ
編集
いえいえ、全然立派ではありませんよ~!
結構小さめなツリーなんですよん。

あはは、あっという間に12月ですもんね!
まだ紅葉を楽しめる時期でもありますし、
クリスマスはまだあと少し先ですから
ゆっくりゆっくり紅葉を楽しむのもイイですよね。

このツリーはニトリで買いました。
安いんですよねん、ニトリ…へへっ♪
2011年12月05日(Mon) 10:11
みるくさんへ
編集
ふふ、バッチリ飾らせてもらいましたよ~!
やっぱりクリスマスのメインだからね♪
これがないとやっぱり物足りない感じです。

サンタさんも今は既に来ませんが(笑)、
ツリーにはいてもらわないと\(^o^)/

いやーサンタさん死んじゃだめ(*・x・*)!!
2011年12月05日(Mon) 10:14
リリカさんへ
編集
もう気づいたらそんな時期なんですよっ!
本当1年も早いですよね…
そう感じながら年賀状書いてました。←次のステップ

やっぱりツリーがないとクリスマスって感じがしませんから
今年は出しましたよ~~\(^o^)/
リリカ家のクリスマス賑やかになりそうだなぁ…
なんて、勝手に想像しております。ははっ♪

サンタさん、生き延びてもらわなきゃ困ります(≧x≦;)
残念ながら我が家にはもう来ませんけどね、トホホ。
2011年12月05日(Mon) 10:17
編集
ムード満点ですね。
年に1度の大イベントですもんね。
家は何年か前に粗大ごみに出してしまいました。
年取ると・・・ムードが・・・(汗)
見習わなくっちゃね!!
2011年12月05日(Mon) 11:02
編集
こんにちは~
ツリー素敵~♪
やっぱこの時期はツリーが綺麗だよね。
金色のリボンもちゃんとアクセントになっていて素敵だよ~♪
我が家はもうそのくらいの大きさのは出さなくなっちゃったな~。
今は卓上タイプので済ませてます(^^)
2011年12月05日(Mon) 15:09
編集
本番はごちそうでしようか?
うちはまだ何にも決めていない
外食もするのですが、自宅でも別の日になにか作る予定です。


可愛いツリーが出てきて賑やかになりましたね
2011年12月06日(Tue) 09:00
凸ピンさんへ
編集
やっぱりクリスマスと言ったらコレでしょう☆″
我が家には欠かせないですo(〃^▽^〃)o
クリスマスは大好きなので本当楽しみにしていました。

私もずっとお世話になってたツリーは
何年か前に粗大ゴミに…
でもやっぱり欲しくなって買いました。

まだまだ気持ちがガキなんですよね。笑″
2011年12月06日(Tue) 10:16
しゅんくんへ
編集
こんにちは!
ツリー良いでしょう☆これは欠かせないです。
そうそう、やっぱりツリーってあるだけで
存在感があるしキレイですもんね♪

卓上のでもツリーはツリーですから(*^-^*)
小さくて可愛くてイイと思いますよんっ!
それに組み立てて出す手間も掛からないですしね!
2011年12月06日(Tue) 10:18
きほりんさんへ
編集
本番はごちそう?どうでしょうか…
当日はもしかしたら私が友達の家で過ごすかもです♪

家族で過ごすクリスマスでも良いですが、
ここは友達とも過ごしたいなぁとも思ってみたり。
きほりんさんのクリスマス記事も楽しみにしていますね。

やっぱりツリーが出ると雰囲気変わりますね。
2011年12月06日(Tue) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

