The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ この時期に年賀状作成TOP*平凡な日常* ≫ この時期に年賀状作成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この時期に年賀状作成

昨日は早朝6時から出勤して、
家に帰って休んでから午後1時から出勤しました!!
計7時間働きましたヽ|・ω・|ゞ

それが今度の土曜日と
来週の金曜日にもあります。

やっぱり朝は寒いです~~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
帽子と手袋を装着してレッツゴーです。

さて12月に入って1週間。
年賀状そろそろ書かなきゃアカンな、って
ボチボチ書き始めました。( *。。)φ
我が家はソフトないし、PCで作るのは苦手なので・・・
(私が出来るのはネットだけ/苦笑) 手書きで書いてます。

親は市販の年賀状買ってコメントと住所書くだけ~
早く言うと刷るほどの枚数を書かない。

私も今年は一応10枚だけ買ってみました。
最低限のノルマ10枚は出そうかなぁ~って。笑″
他は恐らくメールになると思います。(*´σЗ`)σ

来年の干支、竜・辰のイラスト描いているんですが…
なんか私の書いているのは辰っていうよりも、
恐竜って感じ。
一応「竜」がつくから許容範囲?

いいのかな。まぁ、いいか。
私に辰というクオリティの高い絵なんて描けません!
オコチャマのお絵かきでご勘弁。m(__)m

今年は締め切りに間に合わせます。へへ。

いつも枚数少ないのに間に合わない…

Comment

編集
年賀状の時期ですね(^.^)
おれも実家に帰ったら書くつもりです!
イラストはソフト使ってプリントしますがw
猫さんの恐竜見てみたいです(^O^)♪(笑)
2011年12月08日(Thu) 12:41
編集
こんばんわ~~
早朝6時の出勤ですか・・今の時期真っ暗ですよね~
お疲れ様です。

私も先日の出張のときは8時の飛行機だったので
朝6時に自宅を出ましたが、まだ夜でしたよ。。
これからは、朝に早い出勤は辛いですね~

年賀状か・・・
ここ数年はさすがにすべてメールで済ませてしまってますね。竜でもイラストが描けるのがうらやましいですね。
私は絵は・・まったくダメですから(^^)
2011年12月09日(Fri) 00:53
みるくさんへ
編集
もう年賀状の時期って早いですねぇ~~!
1年なんてあっという間です…嫌っ。笑″
お、みるくさんも年賀状書くんですねん♪
お家の方が書きやすいもんね。頑張って下さい(*^0^*)

あはは、恐竜さん…大したモノじゃないので
載せられません\(*´x`*)/恥″
2011年12月09日(Fri) 06:58
harumikurinさんへ
編集
こんにちは!
本当この時期の6時は真っ暗ですよ~!
寒いですしね…((*+_+*))ガクガク。

夏場は薄っすら明るかったのになぁー。
ついこの間のようです。

harumikurinさんは、メール派ですかo(〃^▽^〃)o
お忙しいと年賀状作成も大変ですものね。
いえいえ、イラストは本当落書き状態ですので
誰でも描けるような簡単な絵で済ませちゃいます。
2011年12月09日(Fri) 07:03
編集
コメントの欄に変な人いるね
ビックリした!


年賀状私も頑張っています。
やっぱり今はメールで済ませる人たちが多いのかな?
恐竜の年賀状ブログに載るかな?
あ!元旦にその年賀状の画像付きでブログをよろしくお願いします(笑)
2011年12月09日(Fri) 10:51
編集
私は郵便のお仕事してるんですよ~
最近は不景気もあってか
年賀はがきがなかなか
売れなくて。。
猫ちゃん、10枚と言わずに
もっと書いて~(笑)

いまどき手書きってめずらしいから
もらった人は喜ばれると
おもうな~♪
2011年12月09日(Fri) 19:16
年賀状
編集
心のこもった年賀状
猫さんのかわいいイラスト入りの年賀状
ハイ!楽しみに待ってます^^
私はパソコンとプリンターまかせだったけど、
自分のデザインするのに、ああでもない、こうでもない・・・と2日間かけて作りました^^;
結果は、ともあれ(汗
心をこめて、年賀状送りますね♪
2011年12月09日(Fri) 20:45
編集
年賀状・・・。
聞くだけでなんだか忙しく感じる・・・。
何故かしら??
ここ4年喪中だったから・・・
出し方忘れちゃった(笑)はははは~~
今年は、プリンターを変えたから作らなくては・・・
たぶん、年明けにポストインですけど。(汗)
2011年12月10日(Sat) 10:19
きほりんさんへ
編集
たまに変なカキコミがありますが
私は消してしまうのであんまり気にしません(^^ゞ

あ、きほりんさんも年賀状書かれてるんですね!
最近は周りの友だちとも殆どメールになってしまったので
あんまり出す枚数もないんですけどね。
だいぶ減ってしまいました(x_x;)

あはは。
じゃぁきほりんさんの所にお送りしますか!?o(〃^▽^〃)o
2011年12月10日(Sat) 10:33
リョータママさんへ
編集
あら、ママさんは郵便のお仕事をされているんですね!
でも残念ながら私も出す人がいないんですよ~
やっぱり年賀状って年々少なくなってきていますか?
きっと追加の分も元旦過ぎれば出てくるハズ…です。
その時に改めて買いますね~~!逃げ。←コラ

ふふ、ママさんのところにも
お送りしたいなぁって考えてます。
いいですか??
2011年12月10日(Sat) 10:35
みちるんさんへ
編集
今年は喪中で遅れなかったので
貰うだけになってしまいましたね…
大変失礼しました!!

今年はシッカリと送るので
待っていてくださいねo(〃^▽^〃)o

みちるんさんの年賀状も
も~っちろん楽しみにしていますからね^^
今年も3ワンシスターズが活躍しているんでしょうか。
ふふ、今からもう楽しみ♪
2011年12月10日(Sat) 10:37
凸ピンさんへ
編集
4年も喪中だったんですね…
私も今年は喪中だったので送れませんでした。
急だったので連絡できずに、
頂くだけの形になってしまって申し訳なかったです。

今年はちゃんと送ることが出来るので
お返しに愛の詰まった年賀状お送りしますo(〃^▽^〃)o

あはは、私もいつも年明けポストインでした!
今年は枚数少ないし頑張らなくちゃ~
といいつつ、既に放置気味…。
2011年12月10日(Sat) 10:39
編集
あらら、年賀状すらまだ買ってなかったです。
あまり出すとこないしなんて思っていたら
年々枚数が減ってきちゃって(^_^;)
殆どパパさんに任せっきりです。
こういうの好きみたいなので・・・

手書きのイラスト書くなんて偉い!
それに猫さん絵が上手だからね(*´σー`)エヘヘ
2011年12月10日(Sat) 11:51
リリカさんへ
編集
あはは、私もまだまだ余裕こいてますから。笑″
結局最初だけ頑張って今は放置気味になってます~
また時間がある時にじっくり書き始めます\(^o^)/

私も同じく年々、寂しいことに年賀状減ってきてます。
殆どがメールになってしまったので、
年賀状を書く機会も減ってきちゃったんですよね。

イラストを入れるなら手書きしか方法がないんです~
スタンプ買おうかなぁって思いましたが
だったら自分で書いてみよう!って思ったので
今年も頑張って書きますよーぅ♪″
2011年12月11日(Sun) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

