The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ COBE COBETOP*平凡な日常* ≫ COBE COBE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

COBE COBE

今日も朝早く出てきました。これからお昼も…
その前にブログ書いて、寝ます。o(_ _o)))ZZzz

この間お友達にクリスマスプレゼントで貰いました!
画像
COBEっていうクマのマスコットなんですがご存知ですか?
私は貰った時知らなくて、ネットで検索してみたら
色々なグッズがあるみたいなんです。\(^o^)/

ストラップだったのでバッグに付けてみました。
その人曰く、「クマだったら茶色でしょう」ってことで
茶色いクマちゃんを選んでくれたみたいです。

早速バッグにつけました。いつでも一緒です。

Comment

編集
へぇー
私も知りません。

世の中には知らないことが一杯だぁぁぁ(笑)
2011年12月16日(Fri) 21:32
編集
知らないですね~
初めて見ました聞きました(^^♪
お友達はリアリティーを
追及してるんですかね(笑)
けどかわいいです\(^o^)/
2011年12月16日(Fri) 21:56
きほりんさんへ
編集
あははっ!
でも色々なところに売っているので
もしかしたら見た事だけはあるかもしれません^^
可愛くて癒されちゃいますよんヾ(@^▽^@)ノ

私も知らないことがいっぱいだぁぁ!
世の中ってやっぱり狭いようで広いんですね。
2011年12月17日(Sat) 07:34
みるくさんへ
編集
じゃぁこれを機会に覚えてください^^
COBE COBEですよんっ♪″
あはは!仰る遠り!リアリティを追求してるみたい。
白いクマも私は好きなんだけどねぇ\(^o^)/
色々な洋服を着たクマちゃんがいるみたいですよ。
2011年12月17日(Sat) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

