The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イオンモール編TOP*おでかけ* ≫ イオンモール編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イオンモール編

毎日寒い日が続きますね(*-ω-*)
夜はストーブから離れられないですよー。

今日は6日ぶりにお仕事がお休みだったので
お買物、イオンモールへ行ってきました。\(^o^)/
いつもの旅友さんと一緒に少し遠出して東京の日の出店へ。

相変わらず(買わなくても)ショッピング大好き女な私です。

とりあえずは歩いて回って~ヽ| ゝ∀・*|ノ
特に行く宛てもなく歩きながら欲しいもの探しますよん!

今回は殆どウィンドウショッピングでした。
色々見ましたがあまり「欲しい衝動」が生まれなった~!笑″

で も…

結局また買ってしまいました。


23.jpg
もう置くところないのは分かっているのに!!
可愛かったから…この子、30㎝くらいあります。
また仲間が増えちゃった!あはは、どこに置こうかな
ただ、このリボンがちょっと気に入りません。ヾ[・ω・`●]
大きいからちっちゃいの付けたいな~なんて思ったり…

はは、ぬいぐるみ大好きなので。(←ガキ

そして高速道路を使っていったので
狭山サービスエリアで休憩を取りました。
その時に買ったのがコレ。
画像 003
狭山で有名なお茶!さやま茶
これ、本当に美味しいんですよっ!ヾ(oゝω・o)ノ))
私のオススメです。

是非、狭山のサービスエリアに来たら!!
さやま茶、買ってってくださいね。(*´σω`)
お茶が大好きな方なら、きっと気に入るはずです。

イオンでのお買物が終わったら
奥多摩を観光しようか?なんて話になりました。

と、そのことを書きたかったのですが
長くなってしまいますので今日はここまで。
次回書きますね~~b(∞'∀`φ)p

本日も読んでくださってありがとうございました!

Comment

編集
ウインドウショッピングしたいです。
でも、主婦はこの時期忙しくて・・・
(こういう時だけ主婦気取り)
買うだけじゃなく見るのもいいよね~!
あれこれ想像できるので(^O^)

猫さん、可愛いの好きですねぇ~(*^_^*)
2011年12月21日(Wed) 14:29
編集
ぬいぐるみ可愛いですね。
リボンはちょちょいと取り替えてらどうでしょうか?
100均に売ってありますよ~
猫のトランペット吹きさんの欲しい!
は可愛いです。
私、夕方からちょっと買い物に行きたいのですが、怖いな~。凄い衝動買いしそうだな~(笑)
2011年12月21日(Wed) 14:44
編集
せっかく行ったんだから
なんか買いたいですよね(^O^)
30㎝のぬいぐるみは
買うの勇気いりますけど><笑
猫さんぬいぐるみお好きなんですね♪
うちにもジャビットくんいますよ(^^)/~~~えへ
これはもらい物ですが(笑)
2011年12月21日(Wed) 17:52
リリカさんへ
編集
この年末年始って忙しくなっちゃいますよね。
私のお母さんは超ノンビリしてるけど…(見えるだけ?
本当、買うのもイイんですが見てるだけでも楽しい!
出来れば買いたいですけどね、我慢も必要。笑″

あはは、どうしよう。
まだまだ可愛いの集めたいです(*^0^*)
2011年12月22日(Thu) 11:00
きほりんさんへ
編集
もう少し小さくて可愛いリボンなら
もっと可愛さが引き立つと思うんですよね(*^ロ^*)/
家にも使わないリボンが沢山あるので付けてみます♪

あはは、ありがとうございます^^
そんな風に言って頂けるとすごい嬉しいです☆″
良いお買物は出来ましたか~?
お買物するとHappyな気持ちになっちゃいます。
>
2011年12月22日(Thu) 11:04
みるくさんへ
編集
ホントホント!
折角行ったんだから何か買わないと♪なんてね。
思ったけど今回はあんまり欲しい衝動がなくて…
でもこのクマちゃんは可愛いって思ったから
ついつい買ってしまいました~(^^;

私全然そういうの気にしないの。笑″
いい大人がねぇ~って感じだけれど…あは。
2011年12月22日(Thu) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

