The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの夜…TOP*平凡な日常* ≫ クリスマスの夜…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの夜…

クリスマスも無事に終わって、もう年末ムード!
今年もあと1週間弱で終わりですね。ヾ(oゝω・o)ノ))
そんな私は年賀状、もうダッシュ!←まだやってる。
元旦につかなかったら申し訳ないです。

昨日の私のクリスマスは…
残念ながら友達と会う予定でしたがキャンセルになっちゃいました。
でもその代わりまた年末orお正月に会う約束を!楽しみ^^

急に友達に連絡とってもみんな遠出していた
いいや、一人でお買い物にでも行こ~!ははは。(←お気楽

そうそう、お母さんにクリスマスプレゼント買いましたよん。

本当はもっと立派なモノを!なんて思いましたが、
結局何が良いのかわからなかったので… ヾ(・ε・`*)
来年も使えるし、クリスマス好きの母のためにコレを用意しました。
画像 002

お菓子のついたクリスマスグッズです。
昨日はお母さん、お友達さんとのお食事に出かけていたので、
玄関に置いておきました。

猫サンタからのプレゼントに喜んでいましたよ~!良かったです\(^o^)/
ちなみにこれはカルディで買いました。
相変わらずかわいいもの多くて、大好きなお店です。

次に猫サンタはバイト先と、元バイト先へお菓子を撒きにいきました。
画像 001
若干、すでに開いてしまっていますが…チョコレートです。
カレンダー式に番号がふってあって、扉式にパカっとあけると!
中にはチョコレートが入ってます。

店長さんもオーナーさんもほかのバイトさんたちも
喜んでもらえてよかったですヾ(@°▽°@)ノ

もう年末…早いですね。何にもないので仕事ですけれど!!

Comment

お友達に会えないのは
編集
残念ですが、
でも、年末年始に会えるのですから
その分、楽しみが嬉しさが倍増ですよ。

お母様へのプレゼント素敵ですね。
可愛くて、それでいてしっかりしていそうで。
猫のトランペット吹きさんのセンスが良いんですよ。
お友達と会える日が楽しみですね。
2011年12月26日(Mon) 23:47
虹野 光さんへ
編集
理由も理由だったので、
仕方ないかなぁ~って思いました。
でも年末or初詣にあいたいねって言ったので
また連絡取り直して会います(^^♪

ふふ、何かプレゼントしたいな~って
考えていたので良いプレゼントできました。
これなら来年も使えますしね!と思って。
2011年12月27日(Tue) 07:25
編集
クリスマスプレゼントは
誰にもあげず誰からももらわずでした(笑っ
が、気にしません(^O^)えへ
2011年12月27日(Tue) 23:40
みるくさんへ
編集
でもブログを見ると
ステキなクリスマスを迎えていらっしゃって
うらやましく思いましたよーっ☆
来年は交換する相手がお互いにいるといいね!
なんちゃって。笑″
2011年12月28日(Wed) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

