The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あと2日。TOP*平凡な日常* ≫ あと2日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと2日。

今年も本日入れてあと2日で終わります。(*-ω-*)

テレビ番組も年末特番に変わってきて、
自分もだんだんに年末年始モードになってきました。笑″
残る2011年、あと2日だーっ!!乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

今年1年を振り返ってみました。
日本にとってもあまりイイ年ではなかったけど、
私にとってもあまりイイ年ではありませんでした…

就職したけれど結局は弱い自分に負けて辞めちゃいましたし。
それからろくに就職できずフリーター生活。
あ~、やっとね。独立してがんばって親孝行しようと思ったのに
結局はまだ親のこと頼ってバイト生活しちゃってる自分。

4月5月は毎日が本当にいやでしたね。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
本当、事故にでもあって入院したい!って思った。笑″
でもそんな時支えてくれたのが友達であり、ブログ友さんであり…
本当感謝しています。ありがとうございました!

来年は…トリマーという職業でなくても
動物関係の仕事に就けたらいいなって思います。

やっぱり学校で学んだことを生かしたいですし、
動物についての知識をもっともっと増やしたいんです。
やっぱり好きですからね。わんこにゃんこ

でも今は3ヶ月に1度病院が通ってるんですが、
体調があまり優れないので来年…どうなるかな?
目標は来年!がんばる!(。vωv。`)

明日はいよいよ大晦日
見たい番組たくさんありすぎて困りますね。なんて^^

Comment

編集
今年はほんとおつかれさまでした。。
猫ちゃんよくがんばりました☆
ちゃんとやりたいことあって、
目標を持ってるんだもん、すごいと思うよ。
来年も応援しています。
さて。年末年始は特番の時期ですね~。
私は特番が好きじゃない人間なので、
おとなしくしています(爆)。

それでは、よいお年を☆
来年はきっとよい年ですよ!

2011年12月30日(Fri) 23:01
編集
来年は猫さんが
好きな動物と一緒に仕事できること
願ってます(^^)!
頑張ってくださいね!!
2011年12月30日(Fri) 23:02
編集
今年1年お疲れ様でした。
来年は、今年よりもっといい年になれるように
頑張りましょ!
お互いにねヽ(^o^)丿
動物関係のお仕事出来たらいいですね。
今は、短い時間での募集とかもあるかもしれないし・・
自分に合ったお仕事探しましょ♪~
2011年12月30日(Fri) 23:57
編集
私はダウンタウンのガキ使しか興味がないんですー(-_-;)
今もテレビ、なんもやってない(゜o゜)\(-_-)

今年も色々ありましたね

フリーターってそんなにダメなことですか?
私にはその意味があまりわかりませんよー
一生懸命働いて認めてもらったら正社員になれたりするところもあります

と言うことは、要は自分の頑張りようなんです。
パートタイマーであろうが一生懸命頑張るからカッコいい
ダラダラ働くならダメ子
私はそう思います
自分のやっていることに誇りをもって頑張ってください

来年はペット職に就きたい!
それも頑張ってくださいね
今のバイト先には迷惑かけないように段取りよく!
です。
ははは、なんだか母親みたいですね。(笑)
今年一年、ほぼ毎日コメント交換して楽しかったです
有り難うございます!
来年も宜しくお願いしますねー
よい年末年始になりますようお祈り申し上げます。


2011年12月31日(Sat) 07:28
るうちゃんへ
編集
るうちゃんも今年もお疲れ様でした!
またこうしてるうちゃんとたくさんお話することが出来て
と~~ってもうれしかったです\(^o^)/

ありがとうございます。
来年、その期待に応えられるようにがんばりますね!
私もるうちゃんのコトずーっと応援していますから(`・ω・´)ゞ

あはは、そうなんですね~
私は年末年始の特番は好きなので楽しみにしてます。
お互いに良い年越しにしましょうね(*^^)v

良いお年を~~!来年もよろしくね!
2011年12月31日(Sat) 11:10
みるくさんへ
編集
ありがとうっ☆"

みるくさんも一人暮らしで
大変なことも多いと思うけど、
パソコン通して私も応援してますからね(*^^)v

学校頑張ってくださいねヾ(@°▽°@)ノ
よいお年をーっ♪
2011年12月31日(Sat) 11:31
リリカさんへ
編集
リリカさんにも色々お話聞いてもらいましたね^^
本当感謝しています~~♪
ブログでもピグでも仲良くしてくださいね!
お互いに頑張りましょう☆”

そうですね!自分にあった仕事見つかるといいな。
これから不安いっぱいですが頑張りますね~
また来年も仲良くしてくださいね!よいお年を!
2011年12月31日(Sat) 11:35
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
我が家は紅白を見る傾向なので、
たぶんガキ使と紅白を交互に見るかな~なんて。

フリーターフリーターって
やっぱり親にも強く言われるので.orz|||

今年は動物関係のお仕事に就きたいなぁと…
そこでもバイトのような形になるかもしれませんが、
自分の知識を生かせた仕事をしたいですね。

きほりんさんのお言葉にはいつも助けられてばかりです。
本当にありがとうございます。
色々と考えさせていただきましたm(__)m
周りに迷惑をかけないよう頑張って仕事しますねっ♪

あはは、きほりんさんお母さんのように暖かいです(*^^*)

こちらこそお世話様でした!
来年も変わらずお付き合いして頂けるとうれしいです。
ステキな年越しを~!また来年もよろしくです。
2011年12月31日(Sat) 11:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月31日(Sat) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

