The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 周りは仕事始めTOP*平凡な日常* ≫ 周りは仕事始め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

周りは仕事始め

お正月の気分も抜けてきて、
私の周りの方々も仕事始め~!って
声が聞こえてくるようになりました。ヽ|・ω・|ゞ

私の年賀状も無事届いたみたいで良かった!
出した先生からもブログ友達さんからも
「届いたよ」って声が聞けて安心しましたヾ(oゝω・o)ノ))

出すの遅かったから
元旦に着かないのは仕方ないんですが、
住所間違えたんじゃないか?ってちょっと心配でした。

前のバイト先からも来てて、
今年は手渡しで私に行きました!(徒歩1分 ←目の前
店長さん喜んでくれました~~(*O艸o`◎%)

人がちょっとでも喜んでくれると自分もすごい嬉しくなる!!
↑人間誰しも、ですよね。

手渡しだったので裏(住所書くところ)にも
沢山絵描いときました。完全に遊んでます。笑”

年賀状、少ないですよ~~!
書いた分もたぶん戻ってきてないし、
今年はあけおめーるもあまり出してないので
メールもあ~んまり来てないですし。あはは!

こんな可愛い年賀状が届きました。
画像 002
私の双子の従姉妹からです。今は小2で秋田にいます。
いつもお正月は会ってたんですが今年は会えなかったから…

私も会いた~い

従姉妹バカ。笑”

Comment

編集
年賀状・・・苦手。。。ですわ。
字を書くのも絵を描くのも苦手中の苦手。
というか、嫌い(^^;)字は肩こるし、絵は下手だし
なんですわぁ。。。だから手作り年賀状には
いつも感動と尊敬しちゃいます。
従姉妹さんからの年賀状
「また、会いたいね!」
なんだか、心が温まります。。。
2012年01月06日(Fri) 11:03
凸ピンさんへ
編集
私も学校を卒業してから
全然字を書く機会がなくなってしまいましたから、
ちょっと違和感あります~~(^0^;
書くって言ったら毎日書いてる3行日記くらいで。笑”
本当手が鈍っちゃいそうです、いかんいかん!

この言葉だけでもすごい嬉しい♪
いつも従姉妹のところは写真入の年賀状だったのですが、
今年は普通の年賀状でちょっぴりガッカリでした~。
2012年01月07日(Sat) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

