The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生ラムネ*ほわいとそーだ*TOP*MoNo紹介* ≫ 生ラムネ*ほわいとそーだ*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生ラムネ*ほわいとそーだ*

今日は成人の日ですねっ!!
テレビでも成人の日特集みたいなのやってますヽ|・ω・|ゞ
仕事が午後から入ってるのですが運良ければ振袖姿見られるかな?

お母さんが前に食べてみたい!と言っていた生ラムネ
新しいのが出てたので買っちゃいました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
画像 001
ホワイトソーダ味!期間限定?なのかな。

生ラムネって冷やし方によって
色々な食感が楽しめるっていうのが売りなんですが、
私は冷凍室で冷やしてシャリシャリで食べるのが好きなんです。

もとからちょっと変わった食感しているんですけどね。

常温、冷蔵、冷凍で食感が変わるみたいですよ。
美味しいのでぜひ試してみてくださいねっ!d(*`c_゚´*)b

Comment

編集
こんにちわ★
生ラムネは食べたことないです(^O^)
どこにでも今度買って食べてみます♪
食感楽しめるのはいいですね~\(^o^)/
2012年01月09日(Mon) 12:05
編集
ほほほぉーー生ラムネ!!
初めてです。。。
猫さんはいつも新しい発見をさせてくれるので
ありがたいです。。。
探してみよぉーっと!
2012年01月09日(Mon) 13:39
編集
さぶっ

生ラムネ?
初めて聞いたぁ(;´д`)
コンビニにあるのですか?探してみます
2012年01月09日(Mon) 16:35
編集
生ラムネってグミキャンディとは違うの?
パッケージだけ見たらグミっぽい?
コンビニ行ったら売ってるかな?
見つけたら買ってみます(`・ω・´)
2012年01月09日(Mon) 23:21
編集
こんにちは
今年初のコメントかな?遅れてごめんね(--)
今年もどうぞよろしくです。
昨日は成人式だったね~ぼくもニュースとかで見ました。
かれこれ6年前になります(笑)
生ラムネ!僕も食べたことあるよ~♪姉に少しもらいました。
触感が面白いよね!ホワイトソーダ味なんてあるんだ!
おいしそう!僕も見つけたら購入してみますね~♪
2012年01月10日(Tue) 06:59
みるくさんへ
編集
何回か、テレビで取り上げられたことがあって
それで私も知ったんですよ~~♪
コンビニならどこにでもあるから、
次見つけたらぜひ買ってみてね(*^^)v

食感が色々楽しめるのは面白いよ~!
2012年01月10日(Tue) 10:37
凸ピンさんへ
編集
あら、本当ですか!?
スーパーやコンビニでも普通に売ってますよ(*^^)v

ホワイトソーダの味はわかりませんが、
ノーマルの生ラムネはどこにでもあるので
探してみてくださいね!!

スーパーのほうが安いかも~♪
2012年01月10日(Tue) 10:39
きほりんさんへ
編集
昨日はいつもよりも暖かい1日でした^^
熊本のほうは寒かったですか??

コンビニ限定ではないので、
スーパーとかでも売っていると思いますよ!
ホワイトソーダ味はコンビニ限定なのかな?
こちらももしかしたらスーパーの方が
安く手に入るかもしれないです\(^o^)/

ぜひ買ってみてくださいね!
2012年01月10日(Tue) 10:40
まいちょさんへ
編集
生ラムネはグミですよーっ!
でも食感に拘ったグミ?って感じです。

コンビニやスーパーでも見かけるので
お買い物のついでに探してみてくださいね^^

このホワイトソーダはスーパーでもあるのかな?
2012年01月10日(Tue) 10:42
しゅんくんへ
編集
こんにちは!初コメありがとう(*^^)v
あはは、しゅんくんにとっては6年前ですね。
式辞でもらった言葉覚えてますか??
これ、ニュースの特集で色々な人がインタビューされてましたが
私はまったく覚えてないんです。あははは(^ω^;

おぉ!そういえば初めて紹介した時にも
言ってたよね~~♪これ美味しい!
そうそう、ホワイトソーダの味があるんだけど、
パッケージ見た感じ冬の雰囲気なので、
もしかしたら冬限定なのかもしれませんね\(^o^)/

ぜひ探してみてね~~っ!!
2012年01月10日(Tue) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

