The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カーペンターズTOP*MoNo紹介* ≫ カーペンターズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カーペンターズ

昨日は振袖姿、見ること出来ましたか?
私はバイトの子は一人「お酒買いに来た」って
お店に来てくれた子がいたんです。ヾ(o´∀`o)ノ
凄いステキでしたよーっ!
お店の中で従業員だけが盛り上がってました。笑”

ここから、CDを紹介します。
pocm1540.jpg
お友達の家から借りてきました。
皆さんご存知のカーペンターズ
学校でもよく聞いたし、聞きなれた曲が多くて
洋楽の中でも親近感があります。

このCDは1995.11.10に出されたものです。

カーペンターズは中学の英語の時間よく聴きましたよ!
英語の授業の定番はカーペンターズ、ビートルズでした。

私はあまり洋楽って聴かないんですが
カーペンターズは凄いなじみがあって好きなグループなんです。
その中でも「シング」が一番好き。(*⌒∀⌒*)ノシ
今、何かのCMソングにもなってますよね??

これは中学1年生の5月の曲でした。
あははは、好きだったからここまで覚えてますよ!

ヘレンの声って本当ステキですよね。
聴いてて落ち着く。

また今度違うの借りる予定です。

Comment

編集
こんにちは^^
学校の授業でカーペンターズを聴いてたの
凄いなぁ~!
時代の差を感じてしまうけれど
時が経ってもいい物はずっと残って行くのでしょうね。

猫さん、いつもありがとう~!(^-^)
2012年01月10日(Tue) 14:08
編集
凸も懐かしいです!!
最近ちょこちょこ耳にしますよね。やっと
話が合いましたね。
嬉しいわぁ~~~
2012年01月10日(Tue) 22:43
編集
昨日はヒッキーだったので
振り袖姿見ることができませんでした(>_<)残念

カーペンターズ聞いたことあると思います(^^)
けど曲名知らなくて(*_*)
youtubeで聞いてみよっかな(^^♪
2012年01月10日(Tue) 23:40
リリカさんへ
編集
こんにちは(*^^)ノ
はい、英語の授業の定番曲でしたよ!
ビートルズも沢山聴きました~~♪
なのでビートルズでも結構知っている曲が多いです。
本当、時がたっても名曲は永遠ですよね。

いえいえ、こちらこそ!
リリカさんいつもありがとう~(^^ゞ
2012年01月11日(Wed) 09:42
凸ピンさんへ
編集
本当、最近はよく耳にしますよね。
カーペンターズのシングは前からよくCMソングに
使われていて、凄く馴染みのある曲ですよね。
だからってわけではないんですが、
この曲が一番好きなんです\(^o^)/

ふふ、生ラムネみたいに
また新商品あったら紹介しますね♪
2012年01月11日(Wed) 09:44
みるくさんへ
編集
私もバイトだったので
振袖姿の子はバイトの子1人だけしか
見られませんでしたよ~!あとはTVで。笑”

カーペンターズの曲は
どれも名曲だから殆ど聴いたことあると思うよ!
ぜひぜひyoutubeで聴いてみてね♪
2012年01月11日(Wed) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

