The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆苗TOP*MoNo紹介* ≫ 豆苗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆苗

今日も寒いですヽ(=´Д`=)ノ
最近節約して暖房つけなくしているんですが、
ちょっと休憩… 足元ストーブ、スイッチオン!!
やっぱり寒さには勝てないですよね。

豆苗ってご存知ですか?(。・∀・)ノ゛
私はお母さんが買ってきてくれて初めて知ったんですが…
DSC_0039.jpg
こーんなの!!なんです。
これは一度使ってしまって、再栽培した時の写真。
下が豆と根っこになっててまた栽培すると伸びる伸びる!
栽培って言っても簡単でお日様にあてるだけでグングン成長します。

これは切ってから1週間ほど経ったときの写真でしょうか。
1週間でもこんなに大きくなっちゃって驚きました\(◎o◎)/

卵にあえて頂きましたよ。d(´ω`*)
伸びる様子が本当、目に見えて面白いんですよ~~!
日に日に大きくなってくのがわかります。

豆苗、またお母さんが買ってきたみたいです。
あはは!またこんな風に伸びるといいな!

2度使えてお得?なんてね。ヾ(゚∀゚ゞ) ハハハ

Comment

編集
そんなに大きくなったらいいですね(^^♪
うちのピッコロちゃんはしなしなで。。。うぅ
日光浴させないとだめですね!
うちのベランダ日があまり当たらなくて
あんななったのかもしれないです(>_<)
猫さんも日光浴を忘れずにさせてあげてください(^^)/笑
2012年01月11日(Wed) 17:47
みるくさんへ
編集
私のところも日当たり悪くて、
全然日光浴させてあげられなくて…
ただ明るいところに置いといただけだったの。

でも光が入るわずかな時間に日光当てたら
グーンって伸びてびっくり!!
やっぱり日光の力って凄いんだね。
あまりの伸び具合の変化に驚いちゃった\(◎o◎)/

ピッコロちゃんはもうダメなのかな?(>д<;)
2012年01月12日(Thu) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

