The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ リリカさんから贈り物

リリカさんから贈り物

昨日の夕方!届きました!!(o゚Д゚ノ)ノ オォオオ
じゃじゃーん
画像
ブログ友達のリリカさんからメッセージ付です。
京都のお茶だそうですよ~~。
私、緑茶大好き。(*´ー`*人*´ー`*)

リリカさんのブログで
「誰かのお家の届くかも?」と
言っていらっしゃったのを思い出しました!

我が家に送ってくれたの~~~!!?本当に嬉しいです。
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

飲むの勿体無い!もはや空けるの勿体無い!

本当幸せになっちゃいますよ、私。(*´Д`)つ))´∀`)
ありがたくいただきます!

昨日寝込んでいた私ですが
これが届いた瞬間、ダルさ忘れました。笑”
気分上々

あ。
今気づきましたが左上のお菓子…
ひっくりかえってるやーん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

上のはクッキーみたいです
下のはチョコボール。抹茶も大好き!

リリカさん、本当にありがとうっ!!
こちらこそいつも感謝してます・

Comment

編集
具合はいかがですか?
昨日は散々だったようだけど、
うれしいお届け物♪
よかったね!
しあわせ茶飲んで、しあわせ感じてください^^
いいな♪
どんな味なんだろう?教えてね
2012年01月15日(Sun) 13:56
編集
猫さん、風邪ひいちゃったの?
4時間は待ちすぎですよ。
そのお友達には次回コーヒーの1杯でもおごってもらわないとね!(^^ゞ

お茶飲んで下さいよ!
1度目と2度目の味が違うんですよ。
3度目は出ませんが・・・(^_^;)
2012年01月15日(Sun) 16:23
編集
猫さん元気なりました?(>_<)
乾燥してますからお気をつけて!

京都のお茶とお菓子おいしそうですね(^^♪
うらやましいなぁ★
2012年01月15日(Sun) 17:14
編集
こんにちは☆
なんか最近いろいろあったみたいだけど。。。
素敵な贈り物でチャラ☆になりそうだね!
お茶飲んでお菓子食べて、温かく過ごしてくださいな。
2012年01月15日(Sun) 19:12
編集
風邪はどうですか?
風邪に緑茶!!いいですね~~
カテキンの力をかりて
今後の風邪予防ですね。

最近、寒さが増してるので
くれぐれもこじらさないように
気をつけて~~~。
お大事に・・・。
2012年01月15日(Sun) 21:00
michirunさんへ
編集
薬飲んで寝ていたら
スッカリとよくなりましたヾ(@°▽°@)ノ
お気遣いのお言葉ありがとうございます。

本当嬉しい贈り物…元気になりました!
みちるんさんも色々ありがとうございます。
いつもいつも感謝していて
してもしてもしきれないです~~♪

しあわせって字、
なんか見るだけで幸せになれそう。笑
2012年01月16日(Mon) 19:33
リリカさんへ
編集
薬飲んで寝ていたら
スッカリ良くなりましたよ(^^ゞ
私、単純みたいです。笑”

4時間は待ちすぎましたね~~
せめて2時間が限度だったかしら…
連絡がこないと帰ろうにも帰れなくて。

お茶ってお湯の温度によっても
味が変わったりと、ふか~いですよねっ!
1杯目、2杯目試してみます。

本当リリカさんありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
2012年01月16日(Mon) 19:35
みるくさんへ
編集
お気遣いのお言葉ありがとう♪
今はスッカリ良くなりました(^^ゞ

本当今年は乾燥してるよね…
テレビで週末久々の雨が降るって言ってたよ!
これが恵みの雨なのかしらねー。

こんな立派なお茶って
あんまり飲む機会がないので楽しみ☆”
ペットボトルでの緑茶しか
最近は飲んでいないので…あはは(^v^;)
2012年01月16日(Mon) 19:40
るうちゃんへ
編集
最近あんまりいいことがなくて…
へこんでばっかです。
今日も大失敗しちゃって凹んでます。

でもこのお茶見るたびに
元気もらってます\(^o^)/←単純。
しあわせ茶、飲むのが楽しみです~~♪

明日お休みなので試してみようかな^^
2012年01月16日(Mon) 19:42
凸ピンさんへ
編集
薬飲んで寝たらスッカリ良くなりました。
お気遣いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/
カテキンの力って本当凄いんですね~♪
風邪も治っちゃうし、緑茶って体にいいことばかり。

凸ピンさんも風邪引かないように
気をつけてくださいね。
最近は本当に寒い日が続いていますので…
今日もとて~も寒いです。
2012年01月16日(Mon) 19:45
編集
体調はよくなりましたか?
素敵な贈り物ですっぽかされたのとプラマイ0になったかな?

嫌なことあれば良いこともある

人生プラマイ0


それがこの世の摂理なのかな?


良かったね♪


明日は元気でスッキリでありますように
2012年01月16日(Mon) 23:22
きほりんさんへ
編集
お返事遅くなってしまってすみません!

このときは凄いHappyだったのに、
またもや失敗してしまいました…
なんだか最近うまくいきませんね。

でもこうして凹んでいても仕方ないので
頑張って巻き返しますよ(^^/

次こそいいことがありますように♪
2012年01月18日(Wed) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL