The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お土産に頂きましたTOP*高校生の日常* ≫ お土産に頂きました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お土産に頂きました

気づいたらカウンターが10000を越えていましたーっヽ(@⌒▽⌒@)丿ワーイ
なんて言って、実は殆どが自分だったり!? ←カナリ有り得ます(笑)
でもおめでたい事には変わりありません(≧U≦d*)⌒♪
見てくださっている方、本当にありがとうございます~~m(__)m
そしてランキングの方もちょっとずつUPしてきました皆さんに感謝、感謝です。

今日、鹿児島から帰ってこられた知り合いの方からお土産を頂きました~。
そのお土産とは…鯨の肉っ!Σ(・0・ノ)ノ

あれ、鯨って捕っちゃいけないんじゃなかったっけ…?
昔は給食などに出てたと親から聞きましたが、今は確か捕ることが禁止になったと聞きました。
あ、でも妹が「小学校の時出た事あるよ~」とのこと。
これは食べて良いのかな~?(・_・;A
画像 001とりあえず、今日の夕食のおかずになるそうです(笑)
初めての鯨さん!
本当に食べて良いのかよくわかりませんが。いただきます

ちなみにこれが今日の夕飯の鯨さんです( ̄0 ̄*)


そして、私が気に入ったのがコチラおちこみ
画像 001はちみつのドリンクの缶には噂の東国原知事です(*^▽^*)
鹿児島と宮崎は近くなので、「話の種に♪」と帰り際に
買って来てくれたそうです~~。

面白いのでデジガメに加え、携帯のカメラでも何回も撮っちゃいました(笑)
この知事のマスコットキャラクターは殆どのモノに付いているそうですよ!
さすが宮崎県の人気者⌒☆
大阪の橋下知事もこんな感じになるんでしょうかね~??
スポンサーサイト

Comment

鯨さんのお話w
編集
こんばんわ
10000突破オメデトウございます♪
凄いですねえw
これからも頑張って下さいな
(*'`)b

鯨食べたんですか~
珍しいですね^^
鯨はですね、実は捕ってるんですよ←
名目は調査捕鯨ですね。
猫のトランペット吹きさんの言うとおり、IWCで商業捕鯨は禁止されてるんですけどね。
あくまでも調査の為に捕った鯨が流通してるだけなんですv
珍しいって言いましたけど、最近はスーパーなんかでも良く見ますよね。
(*'`)b

そうそう、実は捕鯨に大反対のアメリカは商業捕鯨しているんですよΣ
おまけにアメリカは絶滅危惧種のシロナガスやセミ鯨を捕まえちゃってるとゆー
んー政治の世界はわからないですねw
2008年05月13日(Tue) 00:45
ご無沙汰です。
編集
まずは・・・
カウンター 10000突破おめでとうございますv-20
ますますブログ更新が楽しくなりますね。
私なんて恥ずかしくてカウンターを表示できないなぁv-12

久し振りに遊びに来ました。
ここ最近、仕事の事で悩んだり、体調を崩したり
イライラして子供に当たってしまったり、…と
自分のブログもまとめて更新、なんていうのが当たり前になってます。
時間が出来たらまた遊びに来ますね。

それから「どけんかせんといかん」の東国原知事。
あのイラストを見ると「彼がそこまで勧めるなら…」と
財布の紐が緩んでしまうのはなぜなんでしょうね。
私も夏に大分県へ(利用する空港は宮崎)行くので
彼のイラスト商品をたくさん買ってしまいそうで怖いです。
2008年05月13日(Tue) 12:16
お返事です
編集
v-1DRAGONさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂けて大変嬉しいです~~m(__)m
自分のブログチェックの回数もやたら多かったので殆どが自分だったりするかもですが(笑)
DRAGONさん、皆さんに感謝でいっぱいですよーっ!

「珍しいから」とわざわざ買ってきてくれたそうです。
あ、やっぱり捕っちゃいけないんですよね~?
スーパーでも売っているんですかΣ(・0・ノ)ノ
私は残念ながら見た事がないですね~~。是非売っているところをみてみたーい♪

色々とお勉強になりました。ありがとうございますヽ(^o^)丿

v-1天然うさぎさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉を頂けて、大変嬉しいです(^▽^//″
いえいえ、そんなことありませんよっ!きっと私のブログは自分のチェックの回数が多いのでその所為かな、なーんて。
実際、見に来てくれているお客さんは少なかったり…?(笑

色々とお忙しそうですね。
いえいえ、お気に為さらないで下さいね。
私もたまにしかコメントが残せず、申し訳なく思っております。
もう少しでテストということもあり、あんまり更新できなくなるかもですが。

本当、宮崎の人気者ですものねーっ!
あ、今度大分県に行かれるんですか⌒♪
その時の記事、是非ブログにUPして下さいね!
是非お土産話が聞きたいです~~(^ー^d
2008年05月15日(Thu) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。