The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Fit'sTOP*MoNo紹介* ≫ Fit's


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Fit's

最近の寒さは本当ハンパないですね。(())
関東でも初雪が観測されました。ヽ|・ω・|ゞ
初雪って言っても12月でも1回降ってるんですけどね~!
東京の何とかってところが雪降らなかったみたいで、
1回にカウントされなかったみたい?

だから今回が今シーズン1回目の雪だそうです。
雪っていうよりもですけどね。

早朝(朝6時から)の仕事は寒かったです。
そんなハードな今週も終わりました。
来週もハードなんです…う、疲れた…
けど、立ち上がれ。自分!!

そんな今日もNewなモノを紹介します。
今回はコレ。
画像
ロッテのFit’sの新しい味!!
このガムの中に7つの味が隠されているそうです。
実際に全部噛んだんですが…隠されている味がわからず。(°д°;)
私の下はグルメちゃんじゃないので、わかりませーん。

最近はシリーズが増えてますよね。
噛んでいるうちに味が変わるってやつ。
そういうの食べたことがないんですが、本当に変わるの

今度また機会があったら買ってみます。

Comment

編集
こんにちは~
本当に最近一段と寒くなったよね(><)
関東でも初雪があったようでニュースで見たよ!
大阪は~年末にぱらぱらと降ったくらいかな?
来週からまた最強寒波が来るみたいだから気を付けないとね(><)
Fit'sおいしいよね~ぼくもたまに購入してます(^^)
7色の味がするのが出たんだ~。確かに最近は味が途中で変わる商品って増えたね。
ぼくも馬鹿舌だからわからないと思う(笑)
2012年01月21日(Sat) 14:43
編集
え?
そんなガムがあるんだ。
よし、私チャレンジしてみる

コンビニにあるのかな?
2012年01月21日(Sat) 15:38
編集
凄い!!!見たことない!!
ガムなんですね。
また、コンビニ行ってこよっと。
あるかなぁ・・・。田舎だから。。。

凹んでましたがもう、元気にお仕事
してますか?
寒いですが頑張ってくださいね。(^0^)/
2012年01月21日(Sat) 18:31
編集
関東でもついに雪降りましたねー
本当に寒かったです。
交通機関も大分麻痺したようで(汗)
味が変わるのって大抵何の味かわからないまま終わることが多いんですよね。笑
今度売ってたら買ってみます。
2012年01月21日(Sat) 18:43
編集
味変わるやつ食べたことあるんですけど
よくわかんなかったです(^.^)わら
おれの舌もグルメじゃないんでww
7つも味あるのでたんですね♪
見かけたら買ってみます\(^o^)/
2012年01月21日(Sat) 19:40
編集
かんでるうちに味が変わるガムって
ちょっと前に商品見たわ。
私はガム食べないから買わなかったけど
なんか最近のガムっていろんなのあって
見てるだけでも楽しいね~(^^)
2012年01月21日(Sat) 21:06
編集
コンビニって、新しいお菓子がいろいろあって楽しいね
私も、買いに行ってみよう!

猫さんのブログのテンプレート
いつもすごくかわいい
私の好みとぴったり!
ついつい真似したくなっちゃいます^^
私も変えようかな?
もしかしたら、同じのにしちゃうかも?
なんちゃって!
2012年01月22日(Sun) 09:38
しゅんくんへ
編集
こんにちは!
本当毎日寒くて嫌に鳴っちゃうね。
関西ってもしかしたら関東より寒いかも?
そんなことを天気予報で言っていた気がします。

Fit’s美味しいよね~~っ♪
私もお出かけのときはいつも買っちゃう^^
私も正直味変わったかどうかわからない。笑”
言われてみれば??って感じだよね。
2012年01月22日(Sun) 10:59
きほりんさんへ
編集
こういうガムは色々な会社から出ていますよ!
たぶんコンビニじゃなくても
普通にスーパーで売っていると思います(^^ゞ

見つけたらぜひ試してみてくださいね!
2012年01月22日(Sun) 11:00
凸ピンさんへ
編集
7色の味って言われても正直わかりませんでした。爆”
グルメな舌じゃないので…あはは!
こちらはスーパーでも売っていると思いますよ^^
コンビニでも置いてあるお店が多いですから、
買い物がてら探してみてくださいね♪

何とか今週の仕事も無事に終わりました。
来週も結構ハードですが頑張りますヾ(@°▽°@)ノ
2012年01月22日(Sun) 11:02
TATSUくんへ
編集
こんにちは~!
TATSUくんからのコメントだ\(^o^)/
本当、最近は寒い日が続くよね。
毎日毎日「雪降る?降らない?」みたいな予報ばっかで
嫌になっちゃいますよ~~!寒い寒い((*+_+*))

そうそう!
一応、何味→何味って書いてあるけど…
正直言われてみれば~って感じだよね。
ぜひTATSUくんもご購入されてみてくださいねん♪
2012年01月22日(Sun) 11:05
みるくさんへ
編集
ねーっ!?やっぱりわからないよね。笑”
味変わったかな?今変わった?とか思いながら噛んでると
逆にどんどんわからなくなっていっちゃって。
あ~結局なんだったの?で、終わっちゃう。あはは!

7つのもあるのでぜひ試してみてね\(^o^)/
そしてそのときは感想よろしくっ♪
2012年01月22日(Sun) 11:07
まいちょさんへ
編集
最近は色々な会社でこういうガムが出てますよね♪
仰るとおり、見ているだけで楽しくなります^^
また面白い新商品でないかなぁ~~?

味が変わるガムなんて何年か前まで
全然想像していなかったです。
色々と思う人がいるものですねヾ(@°▽°@)ノ
2012年01月22日(Sun) 11:09
michirunさんへ
編集
本当、毎回新商品があって面白いですよね^^
商品の前出ししながら、
「あ~こういうの出たんだ!」って品定めしてます。笑”

これ、可愛いですよね☆”
見つけた途端に変えちゃいました(*^0^*)
相変わらず動物モノには目がないんです。あはは~
2012年01月22日(Sun) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

