The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

今日はトラバテーマに参加したいと思います。
昨日は映画ハッピーフライト やってましたよね。
面白くて大好きなんです。綾瀬はるかさん可愛い!!(*pωq*)

今回の質問。飛行機に乗ったことある?ですが…

私は高校のときのハワイ短期留学(←修学旅行も兼ねて)の時と、
小5のときに北海道に行ったときがあったので、その2回だけです。

ハワイのときは8時間、飛行機に乗ってましたが
ほとんど寝ていたためまったく覚えてません…il||li_| ̄|○ il||li

あんまり遠出の旅行って行かないので
飛行機に乗る機会なんて滅多にありませんよー!
父方、母方の実家に帰省するときはいつも新幹線でした。

最近は忙しく行く機会もなかなかないので、
新幹線すら最近は乗っていません。

飛行機って「落ちたら」っていう気持ちがあるので
あーんまり乗りたい!って思わないんですよね。

思う、思わないの前に乗ることないけど…ってね。笑”

でもうっすら覚えている離陸の感じは結構好きだったり。
若かったから?なのか、やたらテンションあがりました
高校生ってちょっとのことでも騒ぐんですよね。笑”

さぁ、また飛行機乗る機会はあるのでしょうか。
私は九州のほうに旅行に行きたいです。

中学校の修学旅行で行った京都よりも後ろは
行ったことがないんです~~!

海外よりはまず国内を回ってみたい。
スポンサーサイト

Comment

編集
ハッピーフライト見ましたよ~♪
おもしろかったですね(^O^)!
おれは飛行機は4回?ですw
ぜんぶ国内にしか飛んでませんが(^.^)笑
離陸の時はおぉって感じになりますよね!わ
盛り上がりますね(笑)
2012年01月22日(Sun) 20:10
編集
あー、私も離陸の時のあの感じ好きー!(*´>∀<`*)
あのちょっとぐってなる感じねw
と言ってもうちも2回くらいしか乗ったことないですけど(往復で4回かな?)
北海道と大阪で、うちも関西よりあっち側は行ったことないんだ~。
こんど九州行くのも車だしw
猫ちゃんは国内旅行ってどこに行きたいのー?
2012年01月23日(Mon) 11:40
こんこん
編集
飛行機に乗ったのは高校のときアメリカ西海岸に行ったときの1回きり
別に恐かったわけでは無いけど
また乗りたいとは思わないyo
ホントに恐かった訳じゃないからね
只よく墜落とかあるから そっちの方が頭をよぎってwww
2012年01月24日(Tue) 02:52
みるくさんへ
編集
ハッピーフライト面白いよねっ♪
何回も見たんだけどやっぱり面白い(*^-^*)
トントン拍子で話が進んでいくのがすきなんです。

あはは、みるくさんは4回ですか!
離陸の感じは今でも覚えてるよ~~\(^o^)/
また乗れる機会あるかな?
飛行機での海外進出も出来るといいね!
2012年01月24日(Tue) 09:52
ルカさんへ
編集
ジェットコースターなんかは苦手なのに、
なぜかあの離陸の感じは好きなんですよねっ!
ふわって浮く感じが何だか面白くて。笑”

九州に車で行かれるんですか\(◎o◎)/!
メッチャ遠いじゃないですか~~~?
お休みを取られながら安全運転で行かれて下さいね^^

私は沖縄とか行ってみたいなぁって思ってます。
最北に行ったので次は最南にいきたいです。
2012年01月24日(Tue) 09:55
ユキさんへ
編集
おぉー!アメリカだなんて凄いですね\(^o^)/
飛行機って行ったらやっぱり海外を連想させます。

私も「墜落」とか思うとやっぱり怖いですね~

小学校のときに「羽田空港」に社会化見学で
行ったことがあったんですがそのときの説明で
「落ちることは殆どない」って言われましたが…
万が一がありますもんね。

でも遠くに行くなら飛行機が便利ですよねん(^^/
国内だったら頑張って新幹線乗り継ぎますか??笑”
2012年01月24日(Tue) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。