The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続き*つくば山*TOP*平凡な日常* ≫ 続き*つくば山*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続き*つくば山*

前回記事の続きです。

あの後、近くだったのでつくば山にも行って見ました。
実は私のマンションの上階に行くと、つくば山が見えるんです!
でもこんなに近くまで行ったのは初めてだったので、
せっかくだからお山に行ってみようかってなりました。

車で上の方まで上って~ この景色です。\(^o^)/
逕サ蜒・006_convert_20120129194732
お天気が良かったのでお空がキレイ!
下がこーんなに見渡せました。(`・ω・´)ゞ

私のマンション、見つけられるかな~?なんて。
んま、無理でしょうね(*-∀-*)
画像 027
地平線が見える!すっごいです!
夕方に行ったので太陽がちょっと低めでまぶしかった(/ω\*)

それから栃木といえば!!
レモン牛乳って有名ですよね。
それのいちごバージョン。栃木のイチゴも有名でしたね!
逕サ蜒・005_convert_20120129194807
美味しくいただきました!
お味は給食で出た、いちご牛乳と同じ味がしました。笑”

Comment

編集
あ~~~
土地勘が全くない!!
つくばって言うから茨城県だと思っていたら、栃木。そうだった、栃木の続きだもんね。

栃木か~。
生きてるうちに行く事があるだろうか?
日本でも行った事が無い所が沢山だ!!

2012年01月30日(Mon) 14:02
編集
こんにちは~
こちらにまとめて書きますね~♪
おぉ~!栃木にSL見に行ったんだね!
下の記事のSLの写真に感動~♪
本当にSLキターって感じだね!僕は鉄っちゃんではないから電車とかはそこまで好きじゃないけど、
生でSL見たら「キター」ってやっぱり興奮しそう~♪(笑)
生では見たことないんだけどTVとかで見るとやっぱりSLの「ジュホジュホジュホ」っていう音と汽笛の「ボー」っていう音好きです(^^)
つくば山にも行ってきたんだね~。レモン牛乳聞いたことあるよ。イチゴ牛乳おいしそう♪
素敵なドライブになったみたいだね(^^)/
2012年01月30日(Mon) 16:33
編集
いい見晴しですね(^^♪
猫さんのお家はあの遠くの
小っちゃいやつですね!^m^え

いちご牛乳ってミルメークのいちご味
みたいな味ですか?(^_^)
飲みたいですなぁ☆
2012年01月30日(Mon) 21:08
編集
つくば山・・・懐かしい!!
何度か行きましたよ。若かりし頃
ガマの油・・・観音さん巡り・・・
のんびりした町ですよね。。
いいなぁ・・・素敵な旅でしたね。
2012年01月31日(Tue) 10:20
きほりんさんへ
編集
あはは、私も土地勘まったくないです。
つくば山も最初は栃木なんだか茨城なんだか…
全然わかりませんでしたもの。
関東に住んでいながらそのあたりあやふや!
自分の県以外はわかりません(・x・。)

ぜひこっち来て下さいよ~!
埼玉は何もないけど(-ω-;)
関東には自然も沢山ありますよ!
2012年01月31日(Tue) 11:27
しゅんくんへ
編集
私も鉄道はどちらかというと苦手で、
一般常識もあんまり知らないくらいなんだけど…
そんな興味のないヤツでも(笑)
SLの凄さ、迫力!!すっごく感じましたよ~~♪

真正面の走っている姿撮りたかったんだけど
思ったよりもスピードが速くて
撮り損ねちゃいました…側面ドアップで。笑”

イチゴもなかなか美味しかったですよ。
レモン牛乳って栃木だと1Lって売られてるみたい??
そんなに好きなのかな~~ヾ(@°▽°@)ノ
2012年01月31日(Tue) 11:30
凸ピンさんへ
編集
おぉおお!そうなんですか\(◎o◎)/!
そうそう、ガマの何たら~って沢山ありました。
火傷に効くお薬があるみたいですね??
えっと、何だっけ…ガマのナンチャラ湯。

本当ノンビリしたところでした\(^o^)/
空気が澄んでて冷たかったです。さむぃぃ
2012年01月31日(Tue) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

