The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ HN変更?TOP*何となく更新* ≫ HN変更?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HN変更?

今日は週で唯一のお休みです。(*uωu*)ノ
明日から水木金土日、やりますよん!
でも1日の時間が短いから…どうってことないです。
だから、逆にいっぱい入れてもらわないとね。ヽ(゚∀゚)ノ

最近、HNを変えようかな~と検討中。

ネット始めた当時(中1くらい?)から使ってたHNですが、
もうトランペット吹きじゃないしな~と。(;-ω-)a゙
もはや、もう吹けません! あはは

このときはブラバンでペットを担当していたので
「トランペット吹き」でした。(pdvωv!)

さてどんなHNにしようか…
イイのが思い浮かんだら変えちゃおうかな?

でも前からのお付き合いされている方からは、
このHN=私って定着しているから違和感が残っちゃうかしら。

でもただいま新しいHN考え中です。

Comment

ほーほー
編集
そうか。
ポストペットからアメブロに移った時、変更された方も何人かいますから、全然問題ないです。

いいのが決まればいいですね~。
2012年01月31日(Tue) 16:55
編集
そんなに長く使ってるんですね(^^)
おれなんてまだ3年目ぐらいです♪わら
ピッタリのが思い浮かぶといいですね(^O^)/
2012年01月31日(Tue) 17:28
編集
こんばんは☆
そっかぁ。
猫ちゃん。もかわいいけど、
猫ちゃんが今の自分にぴったりくるHNってどんなだろう?!
ってわくわくもします☆
2012年01月31日(Tue) 18:39
編集
こんばんは^^
そうなの・・・
もう幾つか候補があるのかな?

ずっと使ってたのに、何か考えるところがあったのかな。
2012年01月31日(Tue) 19:07
きほりんさんへ
編集
あ、そうなんですね!
長年使ってきましたが…やっぱり変えようかしら?
イイのが決まったらまた記事にしますね~

かわいらしいようなの
私のセンスで考えられるかな^^
2012年02月01日(Wed) 10:52
みるくさんへ
編集
どうしてみるくさんは「みるく」さんにしたの?笑
HNの由来って結構気になります。
牛乳好きとか??
私「ミルク」っていう響き凄い好きなんですよね(^^ゞ

はーい!ありがとう♪
良いの思い浮かぶといいなー!
2012年02月01日(Wed) 10:54
るうちゃんへ
編集
るうちゃんたちと出会ったとき(掲示板で)に
決めたHNだから凄い思い入れがあります。

だからるうちゃんたちはどう思うかな?って思ったの。
「猫ちゃん」=私って定着していると思うから、
変わると違和感あるかな~って。

でもそんなふうに言っていただけて
何だか嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
良いの決まったらまた記事にしますねっ♪
2012年02月01日(Wed) 10:56
リリカさんへ
編集
ちょっといくつか候補は上がってます。
でもやっぱりネット上の私の名前になるわけだから
良い名前をって考えるとなかなか…笑”

あはは、特にありませんよっ!
2012年02月01日(Wed) 10:58
編集
HN????
おばさんだからわかんないです・・・。(><)
2012年02月01日(Wed) 22:20
凸ピンさんへ
編集
HN=ハンドルネームですヾ(@^▽^@)ノ
ずーっと考えてますが…どうしようかな?
優柔不断なので悩んじゃってます。あはは!
2012年02月04日(Sat) 11:57
編集
あぁ~~~わかりましたわ^^;
ありがとっ!お恥ずかしいっ。あは。。。
2012年02月05日(Sun) 17:46
ついに猫タンも。
編集
こんばんは。コメント久々でごめんね~。
おっ、ついにHN変更を検討中なんですか。今や猫タンのイメージで着いちゃってるからな~難しい所ですね。

私も変えたというより今のHNを略して作ったHNを別の方面の方用に作りましたが逆にこっちの名前を知ってる人が限られてるのが現状。

イメージを変えずにするなら私みたいに略してみるとか?猫トラとら?いや、猫虎?(笑)キャットアンドタイガー(爆笑)

猫ト吹き??「きゃっとら」とかどう?(;^^)
いっそうのこと、私も知ってるあの「〇〇〇」に戻すとか?

いずれにしても呼びやすいものがいいかなとかは思いますね。私もこれは呼びにくいから。もう一つのHNは呼びやすいし。
2012年02月05日(Sun) 18:44
凸ピンさんへ
編集
あははっ!大丈夫ですよ~(^^ゞ

ネット上の言葉って色々な略し方があって
わからなくなっちゃいますよね。 
私も知らない言葉いっぱいありますもの(*≧д≦*)

2012年02月06日(Mon) 11:58
SH新一くんへ
編集
こんにちはーヾ(@^▽^@)ノ
いえいえ、コメント下さるだけで嬉しいですよんっ♪

あはは、ですよね~~\(~o~)/
掲示板で長く使っていたHNだから
どうしようかなって思っていたんですが…
最近なんだか「変えたいな」って思うようになってきて
HN変更を検討してみました。

今までに「猫トラさん」と呼んでくれる人何人かいましたよ!
キャットアンドタイガーって長っ!!\(◎o◎)/
今のHNよりも長いし可愛くないよーっ!笑”

「〇〇〇」懐かしい!スッカリ忘れてました。
それ知ってるのSH新一くんだけですから。ははっ(*^^*)
実際にこのHN言っても、
覚えてる人いるかな~って感じです。
2012年02月06日(Mon) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

