The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ HN変更しました!TOP*お知らせ* ≫ HN変更しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HN変更しました!

こんにちは!ヾ(oゝω・o)ノ))
HN変更を検討していると言って数日たちました。

えっと…うんと。一応考えました。(ノ)゜ε`(ヾ)

私こういうのセンスないし、
発表するの恥ずかしいんですが…モゴモゴ(つд-。)

なんだそりゃって
思われるかもしれませんが~

発表します。(*゚ノ 3゚) コチョ

桜猫*みゅあ*
って名前にします。

  ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲  
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ 

HN変えても「猫ちゃん」って
呼んでもらってもOkなように""は残しました。
実際に私、ニャン好きは変わってないですし!(言うまでもなくワンも好き)

私の好きなを入れてみました。

春の桜も好きなんですが、秋桜ともいうコスモスも大好き。
だから「桜」入れたいなぁって思ったんです。
あ、そうそう!100円玉も好きだからね。えへへ~ d(▽`d*)

あと「みゅあ」なんですが…
「みゅ」っていう響きが可愛くて好きなんです。

「あ」は…私の好きな文字でもあり…ね。ふふふ!

ってことで明日から改名します。
これからよろしくお願いいたします!

Comment

編集
おー。
何て呼ぼうか?
みゅあちゃん

うん、可愛いね♪


アメーバも変えますか?

2012年02月06日(Mon) 20:43
編集
おぉー。
「桜猫」を「みゅあ」って読ませるんじゃなくて、
「桜猫*みゅあ*」でひとつのお名前なのですね?
猫ちゃんとみゅあちゃんだったら、
どっちで呼ばれたいですか?
かわいい。うんうん☆

私もちっこい頃から100円玉の裏側好き☆☆
「あ」はなにゆえお好きなの?
2012年02月06日(Mon) 21:23
編集
こんばんわ!
さっきピグで変わっててビックリ\(^o^)/
みゅあってかわいい名前ですね♪

猫さんとみゅあさんどっちがいいですか?
どっちもしっくりきます^m^

”あ”にはなにか秘密が。。。?(^^)笑
2012年02月06日(Mon) 22:41
編集
こんにちは~
おぉ~HN変更!
桜猫みゃあちゃんか~♪
可愛い名前だぁ~(^^)
なんて呼ぼうかな?猫ちゃん?桜猫ちゃん?みゃあちゃん?桜ちゃん?
(笑)いっぱいあるなぁ~候補は。
検討しますです(^^)
2012年02月07日(Tue) 06:55
きほりんさんへ
編集
わーい\(^o^)/
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです!
どうぞお好きなように呼んでくださいね。
アメーバも変えようかなって思ってます。

よろしくお願いしますね<m(__)m>
2012年02月07日(Tue) 12:07
るうちゃんへ
編集
「桜猫*みゅあ*」でひとつの名前です。
紛らわしくってごめんなさい!
るうちゃんのお好きなように呼んでくださいね♪
私はどちらでもOkですので(*^0^*)

あはは!るうちゃんもですか~?笑”
100円玉が好きなんですよね、昔から。
500円玉もらうんだったら100円玉5枚欲しかったり。
へーんなの(*_*)/

「あ」は見た目かしら?

響きよりも「あ」というひらがなの形が好きなんです。
2012年02月07日(Tue) 12:14
みるくさんへ
編集
アメーバでも変わってた?良かった(*^^)v
設定がよくわからなくてあたふたしてました。笑”

どっちもシックリくる?
本当~!?そういってくれると嬉いなぁ☆
ぜひぜひお好きなほうで呼んでくださいな\(^o^)/

これからはこちらのHNでよろしくね。
2012年02月07日(Tue) 12:17
しゅんくんへ
編集
こんにちは!
ついにHN変更しちゃいました\(^o^)/
可愛い?ありがとう。
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです。

えへへ、いろんな呼び方が候補に挙がってるね♪
どうぞしゅんくんのお好きなように呼んでね!!
検討してくださいです(@^3^@)
2012年02月07日(Tue) 12:19
かわいいお名前ですね
編集
桜猫*みゅあちゃん・・・
う~ん、すっごくかわいい
なんて呼んだらいいのかなあ♪

って私なりにいろいろ考えました^^
けっか・・・
「猫ちゃん」にします^^

今までは「猫さん」って呼んでたんだけど、
「猫ちゃん」に変更させていただきます♪

PS.
いろいろご心配ありがとう
ブログも更新できるようになりましたので、
またよろしくね!
2012年02月07日(Tue) 14:02
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます(@^0^@)
「猫ちゃん」大歓迎ですよっ♪ぜひそう呼んでください!

わぁ、「ちゃん」付けで呼んでいただけるなんて、
より一層、親密になれた感じでとーっても嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいねっ!!

お元気そうで安心しました。
こちらこそまたよろしくです~♪
2012年02月08日(Wed) 11:06
編集
可愛いHNですね!
ピッタリですv-22
2012年02月08日(Wed) 15:49
はとサブレーさんへ
編集
ありがとうございます^^

今度からこのHNで書いていくので
よろしくお願いします~~♪
ピグでも仲良くしてくださいね!
2012年02月10日(Fri) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

