The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生茶@スパークリングTOP*MoNo紹介* ≫ 生茶@スパークリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生茶@スパークリング

新しいHNでコメントさせて頂きました。
「これ誰だよ?」なんて思わないでくださいね。||li_| ̄|○ il||
…と、言いつつ自分でもまだ違和感があります。
きっと次第になれてくるでしょう!よろしくお願いしますっ!

この間、スーパーでめっちゃ安くなってたので買っちゃいました。
画像 001
生茶スパークリング
お茶がシュワシュワ~ですよ!ちょっと気になりませんか?
なんとこれ、お買い得で500mlで29円。激安!
やっぱ、まずいから売れ残りなのかな~?なんて思いながら買ってみる。

しかも2本。笑”

飲む前にネットでの口コミ評価見てみました。
すると「美味しい派」と「まずい派」で意見がパックリ!
人によって好き嫌いあるみたいです。

とりあえず、百聞は一見にしかず!飲みましょう。

私の意見としては結構おいしい。

そんなに強い炭酸じゃなくて微炭酸。
数日たったら抜けてしまいそうな感じ!
ほんのりゆずの香りもなんとなくわかりました~!

でも言葉で言い表すのは難しいです、あはは。

これ、最近は見なくなっちゃいました。
見つけた際にはぜひ!といいたいですが…
見かけること自体レアかも。

飲んだことある人いらっしゃいますか?

Comment

編集
初めて見ました(^O^)
お茶のシュワシュワって想像できないですw
お茶.........しゅわしゅわ............

売れ残ったんですかねww
安すぎでしょ(^^)笑
けどおれもあれば買うと思います♪

飲んでみたいですけど
出会うことないかもしれないですね(>_<)
2012年02月07日(Tue) 14:56
みるくさんへ
編集
私も買ったときは全然想像できなかったんだけど…
お茶っていうよりやっぱりね、
少しジュースぽかったよ\(^o^)/
お茶?っていうとまた違うかもね。

やっぱ売れ残りかなぁ??
確かに好き嫌いありそうな味ではあるんだよ。
色々なモノを試すのって面白いよね~!あはは!
また何か面白いのあったら載せるね^^
2012年02月08日(Wed) 11:26
編集
こんにちは^^
生茶にゆずの香りだから
大丈夫だと思って私ならきっと買ってるかも
スーパークリングの文字はきっと目に入ってないと思います。
だって、お茶にスパークリングなんて想像できないもん!

可愛いHNになりましたね♪~
2012年02月08日(Wed) 14:43
編集
飲んだことがあるようなないような…??(ヲイ)
たしか薄味で緑茶の味はあまりしないですよね
ゆずの風味がおいしいですねv-10
2012年02月08日(Wed) 16:06
(>_<)
編集
お茶の炭酸?
どんな味なんだろう?
飲んでみたいな~
ディスカウントスーパーとかにあるのかな?
2012年02月09日(Thu) 09:32
編集
炭酸って甘くないとおいしくないような
気がするんやけど、お茶にお砂糖入ってるのかな?
29円やったらうちも買うかもね(^^)
冒険するには魅力的なお値段♪
2012年02月09日(Thu) 20:39
きほりんさんへ
編集
こんにちは!
昔普通にスーパーにあったのは見たことがあるんですが
今はもう生産していないのか?見たことないですね。
ディスカウントストア、うんうん。
もしかしたらあるかもしれませんねっ♪

でも本当に好き嫌いある味だと思うので
あまり期待しないほうがいいですよ~!なんて。笑

2012年02月10日(Fri) 12:30
まいちょさんへ
編集
お茶って言うよりは
やっぱりジュースみたいな味でしたよ!
まんまの「お茶」ではなかったです。
でも29円なら冒険してみちゃいますよね。
普通の値段だったら迷うけど~。笑”

ペプシもきゅうり味が出たときは
冒険しようかと迷ってやめました~!あはっ。
2012年02月10日(Fri) 12:32
編集
これっ!!知ってる!!
高校生の娘に買って~~!!っと言われ
えぇーーー!!といいながら・・・^^;
凸と娘は美味しい派ですよ。
何度か買いましたがいつしか・・・あは。
でも、29円は安い!!めちゃ安っ!!
いいお買い物でしたね。^^
2012年02月10日(Fri) 18:05
凸ピンさんへ
編集
あー!本当ですか!?
わぁい♪共感できる方がいらっしゃって嬉しいです。
何だか変わった味でしたよね~
またリニューアル?されで出ないかな(*^-^*)
前は結構見たのに最近は全然見なくなりました。

スパークリング自体好きなので
私は何でもしゅわしゅわOkです。笑
2012年02月12日(Sun) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

