The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ New*財布*TOP*MoNo紹介* ≫ New*財布*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

New*財布*

もう外に出るのがイヤになるくらい寒い日が続きますね。
もう2月も中旬なのに真冬だわっ!ヾ(゚Д`≡´Д゚)ノ゙
ちょっとは暖かい日があってもイイのにぃ。

この間、久しぶりにお買い物へいってきました。
前、ちょっといいな~って思ってたお財布があったんですが、
私にとっては少々お高めでガマンしてました。

でも久しぶりにそのお店に行ってみたいら!!
なんと閉店セールで値下げされてる\(◎o◎)/

いやーん、待ってて良かった!
色々ある中から迷って迷って迷って購入!
開いて閉じてしまって~…何度やったものか。笑゛ ←迷惑(/ω\;)恥。

迷った末、コイツに決めた。

逕サ蜒柔convert_20120217120251

色々な種類があったんですが、
買うんなら動物だなって思ってました。えへへ!
「わん」か「にゃん」かで迷ってたんですけど…

「にゃん」のはまた違う形のお財布だったんですよね。
こっちのほうが使いやすそうだったので!
私の趣味にあまりほめないお母さんも、
「イイネ」って言ってくれました。ははは(。=ω=)ノ

私のパートナーです。

でも残念なことが…
カード入れるとこ、サイズ小さくて入らないよ~!
ココ、不良品

使ってるうちに伸びるか、壊れるか…笑゛

Comment

編集
かわいい!とってもいいね!!
気に入ったのがあってよかったねぇ(^^)
お財布ってなかなか気に入ったの見つからないよ。
私も新しいのが欲しいんやけど
なかなかコレってのが見つかってくれなくて(´・ω・`)
財布のために壊れるまでしっかり使ってあげてね(^^)
2012年02月17日(Fri) 19:04
かわいい~!
編集
って見てたら・・・?
えっ?カードの所が小さくて入らないの?
え~?それってありぃ????
びっくり!
でも、かわいい猫ちゃんのイメージにぴったりだね!
2012年02月17日(Fri) 20:34
編集
可愛いお財布ですね(*^_^*)
カード入れが小さいって
昔とカードの大きさって違ったっけ?
入れるところハサミで切っちゃう(^_^;)
何という事を・・・
伸びて入るといいね!
2012年02月17日(Fri) 23:26
編集
こんにちは
おぉ~!新しい財布Getおめでとう♪
なんか桜猫ちゃんにお似合いな可愛い財布だね♪
カード入れるところ小さくて入らないのか(笑)
制作者が寸法でも間違えたのかな(笑)
なんとか無理やり入れて伸ばすという矯正法もなくもないかも・・・(^^:)
2012年02月18日(Sat) 06:48
編集
かわいい財布ですね(^^♪
長財布使いやすいですよね。

カード入れが小さいってことあるんですか!?
それ困りますよね(>_<)
無理に押し込めて広げちゃってもいいかもです。笑
2012年02月18日(Sat) 14:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月18日(Sat) 17:21
編集
ごめんなさい。
なんか血迷って上のコメ、「秘密ボタン」押しちゃったよ~。。
「秘密」になっちゃうと、「編集」って出来ないのねー。
ごめんちゃい☆
2012年02月18日(Sat) 17:34
まいちょさんへ
編集
ふふふ、ありがとうございます\(^o^)/
本当可愛いのがあって良かったです~♪
それをお得にGET出来たので嬉しいですよん!

私も気に入ったお財布がなかなか見つからなくて
何年ぶりに?って思いだせないほど
久しぶりに変えましたよ!!

壊れるまで使います♪
これはお気に入りなので当分変えませんよ^^

2012年02月18日(Sat) 20:46
michirunさんへ
編集
ふふ、可愛いので
カードの所は多めに見ちゃいます^^
たぶんそのうち伸びるか壊れるかで(笑)
カード入ると思いますしね~~!

お気に入りをGET出来て良かったです、へへ!
2012年02月18日(Sat) 20:48
???さんへ
編集
もしよろしければ
お名前教えて下さいね~(*^^*)

カードのところは多めに見ます。へへ!
頑張って伸ばすか壊すかして(笑)
絶対に入れて使いこなしますから~~

今度から私のパートナー♪
大事にします。↑言ってること矛盾してない?(笑)
2012年02月18日(Sat) 20:51
しゅんくんへ
編集
お財布買ったのは何年ぶりだろう?ってくらい
久しぶりに買いましたよ~~♪
へへ、動物柄にしたかったので気に入りました^^

カードの入らないのは…仕方ない(笑)
何とか頑張って使うよ(*^^)v
無理やり伸ばして矯正しちゃおう!
2012年02月19日(Sun) 11:40
みるくさんへ
編集
ねぇ~♪可愛いでしょ(*^^*)
これでお得にGET出来ちゃって私は幸せ!なんてねw
長財布じゃなくて2つ折りが欲しかったんだけど
このデザインが気に入って結局この形に。笑゛

うん、無理やり広げるつもり。(>_<)
カード入らないと何かと不便よん!
2012年02月19日(Sun) 11:42
るうちゃんへ
編集
全然大丈夫ですよ~~!お気になさらず(>_<)
管理人でもコメント編集は出来ないので、
すみませんが鍵かかったまんまで…(^^;

ふふっ、動物のが欲しかったんです。
だから色々と悩んでたんですが、
本当にコレは気に入りましたよ~~(*^^)v

入るところに何枚か
カード一緒に入れるなどして使ってます。
入らないところは無理やりに
ちょっとぎゅうぎゅうしてみたり。笑゛
2012年02月19日(Sun) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

