The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ のんあるこーるな日TOP*MoNo紹介* ≫ のんあるこーるな日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんあるこーるな日

この間、初めて「のんある」を飲みました。

いつもCMで見てて、お店で見てて気にはなってたんだけど…
なんか買う気にはならず保留にしてました。(*σ´Д`*)

いや、でも飲んでみたい!と、思ったので。
思い立ったらすぐ行動。o(`・ω´・+o) 笑゛
さっそく買って飲んでみました。

今回、試したのはこちら!
サントリーの「のんある気分」 ジンライムテイストpopup01.jpg
ノンアルのビール の場合は
想像できるところはあったんですが、
ノンアルのチューアハイなんてただのジュースじゃんっ!

ジュースでしょうよ~

なんて思いながら飲んで見たら、
うん。やっぱり炭酸飲料っぽい!!

でもカクテルイメージなのか
ジュースよりも薄味で微炭酸でした。

これだったら私は炭酸の強いジュースが飲みたい。笑゛

でも人間って不思議なもので
居酒屋でノンアルチューハイを
普通の「チューハイ」って言って出しても
誰も気づかなかったんですって。

思い込みってすごいですねー!
これ、絶対ジュースにしか思えないのに。

テレビでやってたとお母さんが言ってました。

ノンアルコール飲料飲んだことありますか~~?

Comment

編集
親はノンアルコールおいしくないって
言ってました(笑)
うちでは親戚が来たとき車で帰る人に
ノンアルコールあげてましたよ(^O^)
2012年02月21日(Tue) 17:54
編集
ノンアルコールって飲んだこと無いわぁ~^^
買おうと思った事もないような~^^;
やはり、美味しくない??んですかね。
凸は日本酒派!!それも甘口です。
ビールやチューハイの炭酸割りは苦手かなぁ。。。
ノンアルコールならコーラの方が
美味しいのかしら??
2012年02月22日(Wed) 13:41
編集
私も、お酒苦手なのでみんなと飲むときに
たま~にノンアルコール飲みますよ。
このシリーズのピンク色のやつ、飲みました
香りがお酒っぽい気がしたけど・・・?
気分はお酒♪
昨日は久しぶりにスパークリングワイン(アルコール入り)飲んで酔っ払ってしまいました(笑
2012年02月22日(Wed) 17:18
みるくさんへ
編集
あはは、私も正直ノンアルは…って感じです。
もう少し味があった方がいいな。
ちょっと薄味っぽくて変な感じだったよ~!

私は普通のチューハイを飲みなれてないから
余計にそう思うのかな??

慣れてる人が飲むとノンアルも
お酒っぽいって思うのかな?
2012年02月23日(Thu) 12:40
凸ピンさんへ
編集
私もノンアル買うなら普通のお酒って
思っていたので買おうと思わなかったんですが
友達が飲んでみようよってことで
試しに買ってみましたよヾ(@°▽°@)ノ

日本酒は度が強くて私は苦手です…
素のままアルコール飲んでるみたいで(*_*;)
私が飲んだのがたまたま辛口だったのかしら。

ですね。私はコーラのほうが好きです^^
2012年02月23日(Thu) 12:42
michirunさんへ
編集
michirunさんはお酒苦手なんですね。
私もあんまり得意ではなくて飲むときもちょびっと…
たぶん缶半分くらいでも相当酔ってしまうと思います。
最近、ちょびちょびっとお酒のみ始めました。笑゛

私が普通のチューハイ飲みなれてないので、
余計に薄味?って感じてしまったのでしょうか~?
やっぱりチューハイ飲まれてる方は
ノンアルでもお酒っぽいって感じるのかな。
2012年02月23日(Thu) 12:45
編集
こんにちは
コメント遅れてしまいましたが(><)
ぼくももっぱらノンアルばっか飲んでますよ(^^)
あと飲んでも酎ハイくらい?かな。
ビール一口飲んだだけでも顔真っ赤になってふらふら~となってしまう自分です(^^:)
確かにお酒強い人からしてみればジュースだよね(笑)
僕の親もよく「これジュースやん」っていってくるし。
でもまぁ気分だけでも味わえるから僕はいいのです(^^)/
2012年02月24日(Fri) 06:57
しゅんくんへ
編集
こんにちは!こちらのお返事遅くなりました~
しゅんくんはノンアル派ですか(*^^)v
私は一口、お母さんからもらったりしてます。
でもこれだけでも相当クラクラ~ってくるので、
1缶はちょっとムリかなぁ…
飲めるようになりたいけど(-ω-;)

そうそう、気分が大事なんですよねっ!
私もいつしかお酒なれる日がくるといいんだけど…
2012年02月26日(Sun) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

