The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 調製豆乳の飴ちあんTOP*MoNo紹介* ≫ 調製豆乳の飴ちあん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

調製豆乳の飴ちあん

じゃじゃじゃんっ!
珍しいの見つけました。

私、飴が結構好きでいつも買ってしまうんですが
初めて見たので即行!!買ってしまいました。ヾ(oゝω・o)ノ))
20120206_151202.jpg
なななんと調製豆乳の飴なんですよ~!
パッケージもそのまま。(*´▽`)◇ゞ

私、豆乳とかミルクとか乳製品系が好きなんです。

食べてみると…???

うん、そのまま豆乳の味でした。美味しかった!
やっぱり飴なのでその分の甘みは強かったです~
でも全然食べれない味じゃない。

お母さんには最初「不味そう~」なんて言われましたが
舐めてみると「いいかも」ですって。へへへ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

でも再びそのスーパーにいってみると、なくなってました!!
レアだったのかな?他には見たことないですし…щ(゚Д゚щ)

Comment

編集
これはびっくり!!@0@;
豆乳が苦手!!じゃない、嫌いな凸には
無理ですね。。。
体にいいのはわかっているものの・・・^^;
健康的でGoodですね!!^^
2012年02月24日(Fri) 12:46
編集
ほんとパッケージまんまですね!
豆乳あんまり好きじゃないんですけど
甘いなら食べれそうです(*^_^*)
きっとレアものでそれ一つしか
ないんじゃないですか?(^^)え
猫さんいつも珍しいものばっか見つけて
羨ましいです♪
2012年02月24日(Fri) 18:36
編集
みゅあちゃん、先日はありがとうございました(^.^)

この飴は見た事ないです。
パッケージが豆乳と同じなのでわかりやすいね。
もう売ってないってことは
他でもあまり置いてないのかな?
今度見かけたら買ってみよっと(^^♪
2012年02月25日(Sat) 16:26
編集
レア商品じゃない?
見たことないよー
でも、私もパッと見た印象は、まずそう・・・(笑)
珍しいもん探すのうまいねぇ(^^)
2012年02月25日(Sat) 19:08
凸ピンさんへ
編集
私もあんまり豆乳って飲んだことないんですが
苦手ではないですよ~~(*^^)v
色々な味もあって飲みやすくて、
自分では結構「好き」よりかもしれません。

でもこの飴はどちらかというと
ミルクっぽいので豆乳苦手な方でも
大丈夫だと思いますよー\(^o^)/
2012年02月26日(Sun) 16:47
みるくさんへ
編集
そのままでしょ(*^^*)
だから余計に可愛いな~とか思って。
やっぱり豆乳って苦手な人が多いんだね~
私は結構好きなほうなんだけどな(>_<)

でもこれはミルクっぽいので
豆乳が苦手な人でも大丈夫だと思うよ!
ぜひ見つけたら挑戦してみてね(・ω・)
2012年02月26日(Sun) 16:49
リリカさんへ
編集
お名前ないですが…リリカさんですよね!?
いえいえ、どういたしまして(*^^*)
いつもの感謝の気持ちです♪こんなんじゃ足らないくらい!!

私もこのとき初めてみました~~!
でも違うスーパーでもこの間2回目見ましたよ。
そのときは買いませんでしたけどね、あはは!

もしかしたらリリカさん地方にもあるかも?
ぜひぜひ探してみてくださいねーっ♪
2012年02月26日(Sun) 16:51
まいちょさんへ
編集
なかなかありませんよね。
私もこれと違うスーパーで見たんですが
他では見たことないです。
結構レアな商品だと思いますよ~~!

あはは、何だかめぐり合っちゃうんです。笑
また面白いモノありましたら載せますね(*^^)v
2012年02月26日(Sun) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

