The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」

もう3月近いのに今日も寒いですね…
今日は仕事で5時半に家を出ましたがスンゴク寒かったです。
でも日が長くなったな~って感じました!
もう6時半には明るくなってましたよ。

トラバテーマに参加します。

トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」

私はやっぱり助手席かな。
やっぱり運転席と同じ目線から見るのは面白いです。

小さい頃は助手席には乗せてもらえず、
「助手席」=「特別な席」っていうイメージがありました。
今は座るとしたら助手席が殆どですけどね。ヾ(・∀・)ノ

後ろの席はちょっと狭い…
きっと後ろの席なんて殆ど乗る機会がないから、
前の席が倒されているので余計に、だと思うんですが。

この間久々に後ろの席に乗ったら、
やっぱり何だか乗りづらい感じがありました。

あ、でもワゴン車だったら後ろの席のほうがスキです。
ワゴンの場合は後ろのほうが広々してる~ヾ(o´∀`o)ノ

私も運転席に乗れたら良いんですが…

車に乗る機会があまりないというのと、
正直言うと運転するのが怖い。(゚д゚lll)

この間知り合いの車に乗っていて
白バイに捕まってしまったんです…
私は助手席にいたんですが初めての経験で、
ちょっと怖い思いをしました

車の運転って一つ間違えたら命にかかわりますからね。
私の親も車の運転って苦手みたいです。ノ)゚Д゚(ヽ

Comment

編集
都会は電車があるから免許要らなくても生きていけますよねー。
熊本は無理。

まだまだ寒いですね。
気を付けて過ごして下さいね♪
2012年02月28日(Tue) 20:45
編集
昔は助手席は特別なイメージがありました(^^)
おれもワゴンは後ろが好きですね♪
なんか安堵感があります(笑)

警察に捕まったら怖いですね(>_<)
びくびくします。。
2012年02月28日(Tue) 23:48
きほりんさんへ
編集
電車があるので、車の運転が出来なくても
結構色々なところにいけるんですよね(^^;
私の周りも自転車があればスーパーもコンビニも
近いので助かっちゃいます。

スーパーもコンビニも最近出来たんですよ\(^o^)/
これまで私の周りも何もなくて
車なしでは買い物もいけませんでした。

今日は雪が降ってますね…寒い!
きほりんさんも体調にお気をつけて~
2012年02月29日(Wed) 07:45
みるくさんへ
編集
小さい頃はなかなか乗れない席だったから
初めて助手席に乗ったときは「大人」になって気分♪
ワゴン車ってあんまり乗らないんだけど、
小学生の頃によく友達と家族ぐるみで遊びに行ってて
その時によく友達家のワゴン車使わせてもらってたの。
だからワゴンに乗るとテンション上がっちゃうねo(〃^ロ^〃)o

そう、本当怖かった~(>_<)
ちょっとしたことが原因だったんだけどね。
やっぱり安全運転が一番っ!!
2012年02月29日(Wed) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

