The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆ~きやこんこ♪TOP*平凡な日常* ≫ ゆ~きやこんこ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆ~きやこんこ♪

今日はシンシンと雪が降り積もっております(@・д・@)ノ
朝起きたら一面真っ白でビックリしました!
関東でもこんなに降る!?もう3月も目の前なのに。

これは敷地内の駐車場の様子。
ジャジャン!これが今日の写真。


DSC_0237.jpg
雪の積もり具合が全然違います!
人の足跡が凄いわかる。
DSC_0238.jpg
手すりにもこんなに雪が乗っかっちゃってます。
手袋をしてちょっとすくってみました。

んが!ΣΣ(゚д゚lll)!

びちゃびちゃびちゃ
ぼたっ 

かなり水の含んだ雪でした。つめたぁ~

DSC_0242.jpg
こちらが家の近所の写真。まっしろけっけ~!!
DSC_0240.jpg

2月最後の雪は凄かったです。今シーズン1かな?
みなさんのところはどうでしたか~?((⊂(^ω^)⊃))
ゆきだるま作ったんですが上手く作れませんでした

Comment

編集
ひどいねー


こっちは17℃と暖かい一日でした。
お陰様で休養もとれ、ゆっくりした感じでした。
ただ請求書とかやらなければいけないからゴロゴロとはいきませんけどね(>_<)

薬も効いていて、フラフラも落ち着いています。


そちらは寒そうですが、風邪引かないように気を付けて!
気合い!でね♪
2012年02月29日(Wed) 20:52
編集
今日はぬくぬくでしたよ~(^^)
いい洗濯日和でしたぁ
ニュースで関東の方が大雪だって言ってます。
めちゃくちゃ雪降ってますね!
楽しそうですww
雪だるま上手にできなかったんですかあ><
見ず含んでたら作りにくそうですw
風邪ひかないようにしてくださいね(^O^)!
2012年02月29日(Wed) 22:27
編集
あらまぁ。。。。(@0@;

春なのに・・・。

異常気象なのかしら・・・。

こちらは上着が要らないほど

温かな日になってますよ!
2012年03月01日(Thu) 10:42
編集
積もりましたね。
見てるだけで寒いよー。
こちらは反対に昨日は暖かくて
昼間は上着がいらないくらいでしたよ。

日本大丈夫かな?
2012年03月01日(Thu) 12:28
きほりんさんへ
編集
酷いでしょう~~(*_*)
関東でこんなに雪が降ったら大したものですよ!
熊本の方も沢山降ったのかと思ったら、
そうでもなかったんですね。

今日は昨日と違ってかなり気温が上がりました。
なのでこの雪たちもあっという間に溶けましたよ。

きほりんさんのこと本当心配してます(>_<;)
ご無理なさらないでくださいね。
お仕事がんばってください!!
2012年03月01日(Thu) 15:59
みるくさんへ
編集
本当熊本は温かかったんですね~!
そちらも雪が降っているのかと思いました^^
今度はこちらもそ~んな天気ですよ!
昨日の天気とは打って変わって温かい1日です。

こちらの雪は水分が多くて、
すぐに固まってしまうんですよー!
だから頭がETみたいになっちゃった。へへっ

ありがとう(^^ゞ
みるくさんも風邪ひかないでね!
2012年03月01日(Thu) 16:03
凸ピンさんへ
編集
昨日は日本中が雪だと思っていたのは
間違いだったんですね(/Д\;)
でも今日は昨日の天気は信じられないくらい
晴れて気温も上昇しましたよっ!

今日はこちらも上着はいらないくらい
温かいです~♪
2012年03月01日(Thu) 16:06
リリカさんへ
編集
日本の西側はそんなに温かいのに
関東は雪だなんてっ!!
そんなに気温差があったんですね\(◎o◎)/
本当、日本大丈夫?って思ってしまいますね。

本日は昨日の天気からは信じられないくらい
すっごいお天気で温かいですよ~~!
最近地震も多いですし、
何だか自然災害がなたきそうで怖いですね。
2012年03月01日(Thu) 16:08
編集
すごい雪~!!
うらやましぃ!
私のところは降ったけど積もるところまではいかなかったです。
雪だるま~♪雪うさぎ~♪
雪に触ってみたいなぁ(^^)
2012年03月01日(Thu) 23:22
編集
すごかったよね~
猫ちゃんのとこにコメント下さってる方々は、
みなさん、暖かい地方の方なんだね
いいね~!
春が待ち遠しいね
2012年03月02日(Fri) 23:22
まいちょさんへ
編集
すっごい雪でしたが
翌日は気温上昇して跡形もなく消えました!
この雪景色がウソのようでしたよΣ(・ω・ノ)ノ

関東の雪では残念ながら
雪だるまはムリみたいです~~!
水分が多すぎてすぐに固まってしまう(*_*)
2012年03月03日(Sat) 12:49
michirunさんへ
編集
この日、日本中が寒いのかと思ってました。
そしたら西日本のほうは暖かかったみたいで(^^;
もう雪景色はいいですよ~!春になってほしい!

寒いの嫌いなので、
早くすごしやすい春が来て欲しいですね\(^o^)/
2012年03月03日(Sat) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

