The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本棚いらっしゃ~いTOP*平凡な日常* ≫ 本棚いらっしゃ~い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本棚いらっしゃ~い

昨日は1日中雨がシトシト…寒い1日でした(>_<)
今日も雨が降ってましたが昼は上がって16度の予想。
ちなみに昨日は8度くらいの気温でした。
気温の差ありすぎっ!今日は4月下旬の暖かさみたいです。

この間、カイ●ズホームへ行ってきまして、
本棚を注文してきました。ヽ|・ω・|ゞ
その商品は欠品中が殆どで、しかもなかなか入ってこないんだと言う…
でも、なかなか丁度良い本棚がなくてやっと見つけたのがココでした。

今使っている本棚…もう20年以上使ってます。
段を仕切っている板が外れ、後ろの板もガタガタllllll(-ω-;)llllll

正直いつ崩れてもおかしくない状態です。笑゛
もう限界を感じたので、新しく買うことを決意しました!!

新しく決めた本棚、今も欠品中とのこと。
入ってきたら取り置きしてくれるというので、
一応注文だけしておきました。(*゜3゜b)b
店員さんいわく「1週間じゃ、ちょっとムリかもしれないですー」っと。
私はいつでも良かったので「大丈夫ですよ~」と了解!

そしたら…

なんと翌日「入荷しました」って℡かかってきました!

はやっ!
まだ前の本棚片付けてないんですけどォ…
とりあえず引き取りはいつでもOkです、との事でした。

さてさて、ここで1つ問題。
結構大きな本棚さん!どうやって持ってこようか?

やっぱり配達?配達料が掛かります…

これは仕方ないかなぁ~と考えていたんですが、
知り合いの車に乗っけてもらえることになりました。

ありがたや~

まだいつ取りに行けるか未定なんですが、
その前に前の本棚の整理しなくちゃ!

新しいものってイイネ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Comment

編集
こんにちは^^
大きな本棚持って帰ろうとしてたの?
本棚=配達と思っていたのに
知り合いの車で持って帰れるなんていいね!
配達料も馬鹿にならないしね。( ´∀`)
でも、お店から車に乗っけるのを想像すると
大変そう~(^_^;)
2012年03月06日(Tue) 13:06
よかったね
編集
探してたものが見つかるってうれしいですよね
なんでも、新しいものってなぜかうれしい♪
楽しみだね~
2012年03月06日(Tue) 18:29
編集
新しい本棚ですかぁ(*^_^*)
新しいものってなんかわくわくしますよね♪
最初の方は大事に使ったりww

本の整理がんばってください!
そして新しい本棚を迎え入れてくださ~い(^^♪
2012年03月06日(Tue) 23:03
編集
家具が1つ変わるだけでテンションあがりますよね!!
今度アップされるのを楽しみにしていますっよ^^
この時期新生活をスタートさせる方々が多いんでしょうね。
カインズは品数も豊富で欠品ってあまりないですもんね
家の近くのカインズはとてもお値打ち品が多いと思います・・・。^^;
2012年03月07日(Wed) 11:02
編集
お~~
本棚買うほど勉強してるんだね
(笑)
私もくるくるっと回る本棚を買ったんですが、漫画ばっかり入ってます
ははは
2012年03月08日(Thu) 14:16
リリカさんへ
編集
こんにちは\(^o^)/
そうなんですよーっ!2m弱はあると思います。
我が家の車はそこまで大きくないので、
シートを倒してもたぶん運べない…
一か八かで頼んでみたらOk出たのでありがたいです☆゛

確かに…
体力ない私が手伝えるかな~なんて。笑゛
来週持ってくる予定です。
2012年03月09日(Fri) 19:36
michirunさんへ
編集
やっと出会えた~♪って感じです。
今までなかなか丁度良いのがなくて、
ちょっと諦め気味だったんです。

値段も安いし助かっちゃいました(^0^)
来週運ぶ予定ですがその前に片付けとかないと!
2012年03月09日(Fri) 19:38
みるくさんへ
編集
本当新しいものって何だかワクワクするよね(*^-^*)
来週持ってくる予定なんだけど、
その前に部屋片付けないとなぁ~なんて。
準備のほうで手間取っちゃいそう!

本の整理って思ったよりも大変だった(;ω;ヽ`
みるくさん助けて~!笑゛
2012年03月09日(Fri) 19:40
凸ピンさんへ
編集
家具がひとつ変わるだけで、
お部屋の中がぐ~んと変わる感じがします!
これからお片付け頑張りますよ(^^ゞ

この間見に行ったとき安かったので、
あの時買っておけばよかったなぁ~~って
ちょっと後悔しました(~_~;)

カインズってあんまり行かないんですが、
お値段が安いのが多くてビックリしました!
この本棚もデザイン良いのにお値段もお安くて
ちょっと得した気分です(*^^)v
2012年03月09日(Fri) 19:44
きほりんさんへ
編集
えへへ、勉強の本ばっかですよ~なんてね。笑゛

学校の教科書だったり専門の教科書だったり。
高校時代の教科書が結構残ってたりします。
世界史が大好きだったので残しておきました\(^o^)/
たまーに見たりするときがあるんですよ☆゛

あとは私の場合は文庫本が多いです。
漫画はひとつのハコの中に納まっちゃいます。

くるくるっと回る本棚ステキですねっ!!
私も欲を言うとそういう本棚ほしかったです。
良いじゃないですか~~漫画だって本ですもん^^
2012年03月09日(Fri) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

