The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こびとづかん*オオヒレカワコビト*TOP*平凡な日常* ≫ こびとづかん*オオヒレカワコビト*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こびとづかん*オオヒレカワコビト*

今日は雨がシトシト寒い1日です(>_<)
何だか冬に逆戻りした感じですよ~~!

この間、知り合いの人からもらいました。
ペットボトルのおまけだったそうです。笑゛

23232.jpg

じゃーん!
不気味に背景を暗くしてみました。(*・∀・*)
知っている人も多いかな?こびとづかんです。
この顔って結構「好き嫌い」が分かれる顔かも?

あ、ちなみに私は結構好きなんですけれど。ヾ(●・v・人・v・○)ノ
気持ち悪いキャラクター大好きなんです、ふふふ。
ちなみにこの子は「オオヒレカワコビト」といいます。

私がイチオシ! なのが、「カクレモモジリ
kobito_04.gif
↑この子です。どうどう??

最近私が気になっているキャラクターです。

Comment

編集
これっ、知ってる!!近所のサンクスで一時期
大ブームでした。
娘のクラスの子たちもカクレモモジリのグッズをいろいろ持っていたそうです!!
2012年03月10日(Sat) 13:44
編集
ひょえ~。初めて見ました。
夢に見そう。。。
それにしても桜ちゃんは画像の処理が
上手ですな。
2012年03月10日(Sat) 14:38
編集
こびとさんだ!
相変わらず気持ち悪いですね(笑)
ピンクいのはなんか
かわいらしい気がします(^O^)♪
2012年03月10日(Sat) 23:12
こんこん
編集
ちょwwwwwwきめぇぇぇ 恐ぇぇぇ
こんなの暗いとこで見たら眠れなくなるぅ
猫タンの趣味ってw

カクレモモジリ クレしんのお尻みたい「ブリブリー」
2012年03月11日(Sun) 09:18
凸ピンさんへ
編集
サンクスで何かフェアでもやってたんですか?
近くにサンクスがないもので…
これLOFTとかでいっぱいグッズがあるんですよ\(^o^)/

カクレモモジリのグッズ!?
いいなぁヾ(@°▽°@)ノ
2012年03月11日(Sun) 13:58
るうちゃんへ
編集
あはは!
夢に出るのは私もちょっとキツイです。笑゛

いやいや、もっと上手に加工したいのですが…
何か良いサイトないかなぁ~って
探しているんです(>_<)
2012年03月11日(Sun) 14:00
みるくさんへ
編集
あはは、みるくさんはご存知ですな(*^-^*)
相変わらずの気持ち悪さ~♪
これが良いんじゃないの。

でしょ?
この青い小人さんは
気持ち悪さが引き立ってるけど、
ピンクちゃんは可愛さがまだあるよね。
2012年03月11日(Sun) 14:01
ユキさんへ
編集
あはは!そこまでいいますか~\(◎o◎)/
この可愛さ、わかってくださいよっ♪
きっとずぅ~っと見続けていると
可愛さ、良さ!!がわかってきますよ、なんてw

クレしんのお尻!えぇぇええ
お尻じゃなくて桃ですよーっ!!
2012年03月11日(Sun) 14:05
編集
こんにちは~
久しぶりコメになっちゃった(><)
小人これよく見る~(笑)ヴィレッジヴァンガードとかにもよくコーナーあるよね。
最初見たとき「なんだこれ~」と思ったけど見慣れてくると面白くなってくるね(笑)
ペットボトルの景品なんだね。カクレモモジリ(笑)
2012年03月11日(Sun) 15:12
編集
これ、流行ってるのかな?
一昨日、近所の子供が、小人を買いに言って来るって店に寄ったんですよね。

それはいいんだけど、

「ねえねえ、ランランのおばちゃんがお花作ってると?」

おばちゃんって!!!!!!!
(笑)

まあ、あんたから言うとおばちゃんだわな~

ははは
2012年03月14日(Wed) 11:33
編集
こんにちは^^
最近、みゅあちゃんのブロクに来ると
画面が真っ白になって見れなくなります。
なんで~?
今もコメントしようと思ったら真っ白けだったの(^_^;)
2回目で戻りました。

これ私ダメです・・・
不気味なんです
さようなら~(^_^;)あはは
2012年03月14日(Wed) 15:29
お久しぶりです
編集
これってどうしても可愛いとは思えないのですが・・・。
若い子たちにはわりと人気があるんですよね。
う~ん、おじさんには分からんです。
2012年03月14日(Wed) 23:31
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう\(^o^)/
これ最近よく見るよね~!
LOFTとかヴィレヴァンであるよねっ♪
私はすっかり見慣れちゃった(*^-^*)
可愛いのよ、この子たち。
気持ち悪いのも中にはいるけど…笑゛

そうそう、おまけみたいなんだけど
見たことないんだよね。
しゅんくんもないよね~~?
何の飲み物だったんだろ。
2012年03月15日(Thu) 11:48
きほりんさんへ
編集
私の中では結構はやってます。笑゛
LOFTでも最近はよく見るようになりましたしね!
高校生とか中学生が好きそうなキャラですよね。

あはは、おばさんですか~(~_~;)
きほりんさんがおばさんだったら、
私のお母さんはもう「おばーちゃん」ですよ~!
はははヾ(@°▽°@)ノ
2012年03月15日(Thu) 11:51
リリカさんへ
編集
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
あらら、そうなんですか~~!?
何でだろう…私のPCでは平気なのですが。
もしかしてリリカさんのPCがこのサイトに
つなげるのを嫌がってる!?(/д\;))))=3

リリカさんのブログにも載せてましたものね。
私は結構好きなキャラクターなのですが~
2012年03月15日(Thu) 11:53
虹野 光さんへ
編集
私は結構気に入っているんですけど~
やっぱり人それぞれダメな人もいますよね。笑゛
友達も「気持ち悪くてイヤー」って言ってました。

高校生とかかばんにつけてるのを
たま~に見かけますよ(*^^)v
2012年03月15日(Thu) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

