The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 多摩川TOP*おでかけ* ≫ 多摩川


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多摩川

この間、午前中に仕事が終わったので
久しぶりに東京へ旅しに行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ 笑"
もちろん一人ではないですよー!方向音痴な私が一人旅なんてムリ…

遠くはないけど「東京」でも私にとっては「旅」なのです。

今回の行き先は多摩川
kako-1qgTaV2e9XfPXKRS.jpg
橋のまん前にある看板。はい、間違えなく多摩川ですヽ|・ω・|ゞ

実はこの近くの青梅という所で先日、梅のお祭りがあったみたいなんです。
もう咲いているのかな?なんて思って行ってみたんですが、
まだ早いみたいで殆どつぼみだけでした。

調べてみると見頃は3月末だそうです。
今が見頃?東京は今週あたりよさそうですね!!

あ、そうそう。多摩川!多摩川!(*^^)v

kako-gxldUEgPYMK3QpwH.jpg
橋から見た景色です。キレイ!お水が透き通ってましたよ~~!

kako-xbVQCR2EDabfHuPr.jpg

こちら、もう1枚。似たような写真ですがこちらは森林重視!!

紅葉の季節じゃないけれど、
葉っぱが茶色だから一見アレ?ってなりますね。

でもまだ、はだかんぼうな木があって
春の景色ではないなぁ。
関東はまだ冬景色です~~!


Comment

編集
あのたまちゃんの泳いでた
上流ということですか(^O^)
多摩川って都市の中を流れてるイメージしかないんですけど
やっぱり上流付近は自然いっぱいですね♪
そういうとこ好きです☆
梅がいっぱい咲いてるときにみたいですね(^^♪
2012年03月17日(Sat) 22:54
編集
たまちゃんがいた所ですね?
でもここは上流かな?

自然に触れて、いいお出かけが出来ましたね。
もう春はすぐそこですよ~。
厳しい冬を乗り越えてこそ、春の暖かさを感じるのですもんね。
冬は冬に感謝しないといけませんね
2012年03月18日(Sun) 09:28
みるくさんへ
編集
こんにちはっ!!
そうそう、あのたまちゃんがいた上流です^^
懐かしいねぇ、たまちゃん。
今はどこに行ってしまったんだろうか?なんて。

今度また行く予定なんですが、
そのときにまた見てきますね~~♪
私も梅が沢山咲いている景色見たいなぁ。

東京っていっても
このあたりは全然田舎だよねヾ(@°▽°@)ノ
2012年03月19日(Mon) 12:49
きほりんさんへ
編集
確かに仰るとおり、冬があるからこそ
春がまた優しく感じられるんでしょうね。

冬嫌いだけど…んぅ、やっぱり好きにはなれない。笑゛

早く春の暖かさが訪れるといいな。
東京も都心からはなれると田舎なんですよね~!
下町も自然が見られてなかなかいいですよ^^
2012年03月19日(Mon) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

